へっ 何が「言われたことしか出来ねぇのか!」や

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:47:21

    言われてないことやったらキレるくせに

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:48:15

    世の中には言われたことすら満足に出来ない人間がいるんだよね酷くない?
    はうっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:48:36

    俺なんて「勝手にやるな」と「いちいち聞くな」を併用する芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:48:58

    >>2

    それはオレのことを…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:49:11

    あかんやんマニュアルを理解してないのにマニュアルを逸脱したら

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:49:43

    >>3 聞けつったのはそっちやろうがえーっ!(ゴッゴッ)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:49:48

    言われてない仕事までしっかりこなした上で説教もさせろということだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:50:01

    待てよ言われてないことをやらかされるのは怖いんだぜ
    まあ煽る側がクズなのは間違いないんやけどな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:50:21

    法月将臣やん、好きな人は元気しとん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:51:17

    >>9

    懐かしいを超えた懐かしい

    記憶を消してやり直したいですね…ガチでね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:51:56

    >>9 タイトルが思い出せない…教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:52:12

    おいおい言われたことが出来れば十分でしょうが
    俺なんて言われたことすら満足にこなせずに職場で腫れ物扱いされる芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:52:31

    >>2

    それはワシのことを……

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:55:35

    >>11

    『車輪の国、向日葵の少女』っスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:00:28

    「これぐらい常識でしょ 何で聞くの?」って言うけど前に常識通りにやったら
    「ここの職場では違うんだよ 何で人に聞かないの?」って怒鳴られたのは……俺なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:10:45

    >>14 あざーっす(🤝)

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:12:37

    俺なんて分からない事を聞いたらどうしてこんな事を聞くために私達の時間を取ったの?って返される芸を見せてやるよ
    もちろん無茶苦茶辞めた

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:20:34

    俺なんて細かいやり方指定されなかったら全部自己流でやる芸を見せてやるよ
    最終的に結果が同じなら問題ないと思われるが…
    まあ大概向こうが言ってなかったことに気付いて謝ってくれるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:53:23

    >>18

    ただの有能やんけ!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:56:32

    /*言われた事しか出来ねぇのか*/

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:19:03

    >>20

    bool oxtu;

    int hannouga;

    int32 atta;

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:29:57

    上司「○○やっとけって俺言ったよね!?(半ギレ)」

    あうっ 申し訳ありませんでした!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:36:17

    チーフ爺「○☓△○□☆!(早口でモゴモゴ言ってる)。わかった?」
    ワシ「あの…うまく聞き取れなかったんスよ…もう一度言ってもらっていいスか」
    爺「(ク.ソデカ溜息)真面目に聞いてないからわからないんだ、なんで若い子は皆こうなのかね」
    お前の伝え方に問題があるんだよあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています