一度は成り代わってみたい主人公として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:47:46

    お墨付きをいただいている
    やっぱりハーレムメンバーと死ぬほどボボパンしてみたいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:48:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:49:23

    嫌だ
    あんな苦行のような人生歩みたくない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:50:44

    ハイっ エアプ確定ぶっデスゲーム送りします

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:51:23

    もしなろうみたいなチートもらってもSAOクリアするのに一年くらいはかかりそうなんだよね怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:52:07
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:52:38

    >>5

    というか最終的にセーフティなくなったり一方通行になるからチート貰ったやつが前に行き過ぎるとえらいことになるんだよね

    クソじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:53:27

    お見事ですキー坊
    あなたは私が見込んだ通り強いゲーマーだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:54:24

    >>8

    あわわわお前はクソGM

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:56:30

    成り代わったら割と真面目にSAOやらないことを検討すると思うのん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:58:45

    >>1

    美少女たちとボボパンしたいけどあの苦行には釣り合わないのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:00:53

    あの世界のフルダイブゲームで遊びたいとは思ってもこいつになりたいと思う人間はほとんどいないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:01:01

    どうして一回きりの命なのに死にゲー前提のギミックが多いの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:02:39

    おそらく茅場はゲームクリエイターとして底辺だからだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:03:29

    あなたは"イキリト"ですか?
    原作未読二次の闇を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:04:04

    ハーレム願望はあるけど命を危険に晒す気は無いのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:04:29

    >>10

    普通SAOの被害者見捨てて他ゲーするよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:04:54

    妙に広い部屋の中央に宝箱…こんなあからさまなトラップに引っかかるやつは相当なマヌケだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:07:53

    >>17

    わ、わかりました。VRDr.マリオ遊びます

    おそらくあの時代の任天堂なら超すごいのを練り売っていると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:09:59

    >>5

    別ゲー(FPS、魔法系ファンタジー)からトップランカーをたくさん呼んでやっと倒せるようなラスボスなんだよね

    ユニークスキルといいもしかして茅場は調整がどヘタクソなんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:10:23

    SAOワールドはダメです
    ゲームが面白そうじゃありませんから

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:11:10

    >>14

    茅場くんはゲームクリエイターとしては最高だよね

    ゲームクリエイターとしてだけはね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:11:41

    ◇この無数のキリトは…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:12:09

    キリトは無理です
    まずSAOクリアができなくなりますから

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:12:17

    >>18

    月夜の黒猫団って奴らは結構バカなんだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:12:31

    >>23

    コピーされた星王の群れだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:14:05

    待てよ、GGOならシューティングなんだぜ
    ウアアア レベル由来のステータスのままのPVPダーッ 助ケテクレーッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:15:17

    >>25

    黒猫団はバカなんかじゃない!

    彼らが実力を見誤ったのは…俺のせいなんだ!

    う わ あ あ あ あ あ あ(クリスマス泣き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:22:55

    キリ坊って正妻と妹以外からの矢印に気がついてたっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:28:44

    >>20

    プレイヤーの主な武器が剣で長物もせいぜい槍とハルバードくらい使えないゲームにあるまじきデカさとリーチの差なんスよね

    回復ギミックもALO組の魔法が無かったら防ぎようが無かったしクソ ゲーを超えた無理ゲーであると考えられるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:29:32

    >>30

    茅場はこういうことするという謎の信頼があるのが酷いんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:29:37

    >>29

    アリスのは気づいてそうな気もするのん

    リズとシリカは無理です、友情と信頼または憧憬だと思ってますから

    シノンは…どうなんやろな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:29:37

    嫌だ モブでもギリギリなりたくない

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:31:40

    しゃあけどどうせなるならもっとマシなゲームがあるVRMMO系ワールドにいきたいわっ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:31:49

    嫌だ…無理難題を押し付けられてボロボロになりたくない
    しかもアスナにボボパンされるのでメス堕ち確定ェ!になるんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:31:53

    >>33

    待てよ

    SAOをやらなくてもいいという選択肢があればフルダイブゲームをやれるメリットもあるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:32:42

    >>20

    そもそもクリアさせる気がなかったと考えられるが……

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:36:02

    松岡「なんやねんその"イキリト"って?キリトはそんなことしてないで」

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:37:11

    SAOやらずにエロVRゲームひたすらやりたいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:41:51

    >>39

    フルダイブVRエロゲには致命的な弱点がある、制作陣の経験が貧相すぎてフルダイブなのにリアリティが無いことや

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:48:44

    チート持ち!さっさと茅場を殺せ!
    あいつは単なる大犯罪者の大量殺人犯…殺してもなんの呵責もないはずだ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:53:26

    待てよ
    ちゃんと茅場はゲームバランスを考えてるんだぜ
    キリトの見立てで終盤階層で数十人生き残れるかどうかというちょっとハードモードな仕上がりになってただけなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:55:41

    >>28

    黒猫団の件に関してだけはキリトの落ち度も大きいんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:36:48

    転生したら真っ先に転売ヤーになるのん
    よしっナーブギアを買い占めてやったぜ
    これでVRの未来は終わりだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:38:35

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:39:16

    SAO限定でもキリトより安定してハーレムしてる主人公普通にいるんだよね凄くない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:43:10

    SAO、というかこの時期のラノベ主人公はカミやん以外なりたくないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:44:29

    >>47

    カミやんになりたいとは強き者過ぎると思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:45:18

    大人しく良い感じの学園物ラノベになりたい並みの者・・・はいないのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:45:58

    神様「よし、無職かリゼロかSAOの主人公の誰かに転生させてやるいけーっ!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:46:33

    >>48

    お前知らねえのか?幻想殺しはマネモブの精神性には宿らねえから普通のレベル0として学園都市の生活を謳歌できるんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:47:02

    >>47

    脳ボロボロ資格無くなれば力喪失力奪われる自分の力に肉体乗っ取られる主人公になりたいとか

    カッコいいぜ>>47

    俺がかみやんになったら『俺』が残ってる内に自害するね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:47:16

    デスゲームやれる時点で羨ましすぎるよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:47:50

    >>50

    リゼロは死 ねないので無理です

    無職は精神が強き者じゃないとロキシーが殺されるので無理です

    SAOはSAOにログインしなければ良いけど最終的に日本がやばいことになりそうだから無理です

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:48:13

    >>53

    まぁデスゲームはやりたくないと同時にやってみたい二律背反を抱える要素ではあるのん…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:48:21

    >>20

    お前茅場をなんやと思ってるんや

    自己中の大量殺人鬼のクズやぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:49:34

    >>54

    待てよ、仮に放置して全滅したとしてもSAO被害者2万人なんて東日本大震災の死者行方不明と同じくらいやんけ

    国自体は大丈夫だと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:50:48

    >>57

    キリトがいないとアリスが取られるじゃねーかよえーーーっ!

    待てよキリトがいなければそもそもルールを破らないから問題ないかもしれないんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:51:03

    >>51

    た、確かに……

    もしかして上条さんになり変わる系の二次創作は成立しないんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:55:41

    >>53

    デスゲーム出来るならモブでもいいよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:58:08

    2万人の異常デスゲーム愛者が集まってきている
    ゴングを鳴らせ!デスゲームやる気勢のSAO開幕だ!
    リアリティとほざく茅場の前にSAOをデスゲーム会場としか思ってないプレイヤーを並べるのはS〇X以上の快感だ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:00:30

    直葉とボボパンできればいいから転生大歓迎なんだよね、凄くない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:06:59

    つまらない現実よりデスゲームで戦って死ぬ方がいいのは当たり前では?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:09:33

    >>49

    マネモブは現実の学園生活を楽しめなかったものの集まりなのでは?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:13:02

    ディアベルはん、アンタの悪い噂を耳にしましたそれは…
    β





  • 66二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:13:58

    >>65

    βテスターと非βテスターで対立煽りをしてやりますよ…

    なにっやってることがマネモブと一緒

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:16:00

    >>59

    はい!そうですよ!というか下手したら幻想殺し無しで原作追随とかいう頭おかしいことになりますよ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:18:16

    クククMPKはPSも道具も必要なく殺せて証拠も罪悪感も残りにくい完全殺人術だァ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:18:43

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:22:30

    武器不要ッこの”格闘スキル”さえあればいいっ
    灘の技とアインクラッド流カラテで生き残ってやりますよォ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:24:07

    作者鬼畜すぎないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:25:53

    >>57

    一大事じゃねーか!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:27:12

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:31:43

    殺すだけでは済まさない

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:12:24

    SAO世界のVRMMOはやりたいけどデスゲームはやりたくないよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:18:23

    そもそもSAOの優位性なんて初のVRMMOってだけっスよね
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:20:34

    >>76

    ggoの方が面白そうだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:23:22

    チート山盛りでGMがプレイヤーとして参加している事の方が受け付けないのが…俺なんだ!
    しかもかなり安全マージン取ってるんだよね ショボくない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:59:41

    >>67

    死ぬと考えられる

    そもそも学園都市が成立しないんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:01:31

    GGOのPVEは普通に面白そうだよね
    PVEはね

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:35:14

    >>77

    いいやソードスキルを組み込んだ後期ALOが一番ということになっている

    まあ崩壊したんやがなブヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:10:15

    キリトとか上やんとかゲームだけどぐだ男とかハーレムだなんだ言われるけど実際に同じ立場で同じだけの結果を出せる気はしないんだよね 怖くない?
    常人ならプレッシャーで死ぬと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:34:09

    キリトがハーレムは無理です
    そういうのしない一途な男だからこそ、慕われているんです

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:34:54

    俺は鬼龍と成り代わりたいよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:37:33

    >>78

    私が死んでしまってはゲームが進行できないじゃないか

    何ムキになっているんだい

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:40:06

    >>85

    へっ 何が進行できないや

    最強ギルドのリーダーが魔王になるとかいうクソ寒シナリオしか無い癖に

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:51:47

    実際キリトになったとしても
    アスナ以外の女に手を出そうとしたら普通に拒絶されそうなんだよね
    ひどくない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:10:46

    はーっ アスナとオ○コしてえのう

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:14:17

    生でね

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:25:24

    デュアベルを見殺しにしただって?
    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:38:20

    >>71

    元ネタが押井のavalonらしいから仕方がない本当に仕方がない

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:44:18

    かかわらないことができる近未来って結構楽しそうスね

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:48:58

    碌に散歩もできなくなったお爺ちゃんお婆ちゃん達にとって神のような世界ヤンケ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:51:02

    SAOって「PV見たら面白そうで実際やるとガッカリするタイプのゲーム」感がすごいよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:54:56

    >>94

    待てよ、βは大絶賛だったんだぜ

    本サービスは絶対に入れるな

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:01:17

    自分の身体を動かしている感じで技を出してモンスターと戦うのは絶対に盛り上がると考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:06:54

    しかしこの…『特定のポーズを取ることでソードスキルを発動する』という曖昧な発動条件には殺意を覚える………!

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:36:00

    >>94

    実際のフルダイブとか移動クッソめんどくさそうなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:54:58

    最初に両親と死別してる時点で辛いよねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:04:30

    >>99

    なんなら叔母から習ったPCスキルで自分が本当の子供じゃない事に幼少期に気付くんだ、家族との溝が深まるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:10:34

    無理です
    電撃文庫の主人公にはなりたくない

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:05:49

    一話でクラインとコミュ取れずに後々詰むと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:27:39

    しゃあっ キリトに転生してキャラクターネーム†クラウド†でSAOログイン!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:32:32

    >>98

    saoも転移アイテムあるけどそれなりにレアアイテムだった気がするし街とかにしか転移出来なかった気がする

    設定したらどこにでも1度だけワープできる集団転移アイテムは超激レアだし

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:47:44

    >>103

    久しぶりに見たぜ、キリトさんの”バスターソード”

    この至高の剣を受け継ぐものがいないなんてあまりにも勿体ない

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:53:21

    この世界でも複数人と同時に付き合うハーレム野郎は嫌われると考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:16:14

    >>103

    さては原作知らないタイプのオリ主っスね

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:17:18

    >>107

    原作知ってたらキリトになりたいなんて思うわけないヤンケ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:13:21

    >>108

    原作読んでたら成り代わりたいと思うのはエギルあたりだよね、パパ。

    自分の店と昏睡してる二年間店を守り続けた良妻を超えた良妻があるんだ。羨望が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています