283プロでレズ・バイの素質がありそうな子

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:49:16

    やっぱ樹里ちゃんとちょこ先?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:52:27

    咲耶

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:52:50

    >>1

    樹里ちゃんはレズと言うより本人はノンケのつもりだけど自覚の無いレズ製造マシンってイメージ

    あと咲耶もバイの素質ありそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:53:48

    千雪とはづきさん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:58:40

    283に限定しなければルカもレズの素質がありそうなんだけどな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:04:36

    樹里ちゃんは男女問わず親愛や博愛を向けてる感じだけど、その優しさやルックスから関わってきた女をレズやバイに目覚めさせて惹き付けてしまうって感じかな
    嗜好はノーマル寄りだけど求められたら受けてしまいそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:07:45

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:08:21

    ちょこ先輩は割とガチ感ある

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:16:18

    >>4

    この2人で完結しとるやんけ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:16:45

    最近は凛世にまた疑惑が浮上している

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:19:23

    レズもバイもないよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:22:50

    千雪はともかくはづきさんは元からそんな感じの素質がありそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:26:27

    アイドルになる経緯が経緯だから樋口も素質ありそうな気はするんだけど、意外とそういう目で見られてないよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:27:48

    同性間友情は存在しない人達来たな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:32:01

    >>13

    その後シャニPのこと好きになってるから言われないのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:34:02

    >>15

    あと本人のシニカルな気性の所為かもしれないけど、浅倉に執着している風でもないのも理由かと

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:34:26

    全員

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:36:32

    イルミネの3人

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:37:07

    レズにモテそうなのは樹里ちゃん
    基本ノンケだけど求められたらレズも行けそうなのも樹里ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:38:12

    >>13

    ノクチル全員がレズに見えん

    私も中高からずっと一緒な友達いるけど、一緒に遊んでる時ノクチルサポコミュっぽいテンションだったから

    親友同士なら普通にああいうノリよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:40:35

    放クラ率高いな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:06:39

    相手から強く迫られて思わずレズ関係を持ってしまう樹里ちゃんには物語性がある

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:15:49

    >>16

    UNTITLEDとかハシルウマのコミュ見てるとめちゃくちゃ執着してるように見えるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:19:43

    >>23

    執着というよりは対抗心かなそれは

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:24:45

    >>8

    チョコ先輩はレーズンとパイが好きだから

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:26:17

    >>21

    大体樹里ちゃん絡みな気がする

    レズとまでは言わなくても距離感近いし

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:28:48

    全ての女はレズになれるよ
    全ての男がゲイになれるようにね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:31:57

    放クラ百合イメージの半分以上はギミー4コマのせいだろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:33:37

    咲耶とか美琴は同性同士のキスとかも躊躇なくできそうなイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:37:56

    >>4

    千雪とはづきさんは周りにナイショでコッソリ付き合ってる感じの雰囲気あるの良いよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:55:32

    ここで名前を挙げられてない子がPラブの素質最強ってことっすよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:04:42

    放クラはPを共有しているイメージある

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:48:30

    摩美々と三峰

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:22:18

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:23:36

    公式でノンケの雛菜って最強じゃんって思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:24:40

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:26:08

    >>36

    スレタイでわかるのに何の閲覧を注意するんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:27:09

    >>35

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:32:22

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:32:47

    >>38

    ギミー君の4コマなんかなんの証拠にもならんよ

    しかも『男だったら』と言ってんだからノンケで合ってるだろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:27:13

    浅倉は現国の先生が候補だな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:06:05

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:14:50

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:09:14

    mmmは好きになった人ならどっちでも構わなそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:26:00

    >>26

    ギミマスのみならずゲーム中のコミュ読んでても樹里ちゃん結構モテモテだよな

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:10:48

    ノクチルは絆が深い割にレズっぽく見えないの凄い
    ライターの力量なのか意図してることなのか

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:36:55

    >>46

    多分意図しての事だと思う

    ノクチルの起点として透がスカウトしたシャニPに惹かれてアイドルやってて、円香もシャニPに惹かれて…と何かと男が介在してるし

    絆が深いと言ってもどこかドライ且つアンニュイな雰囲気を漂わせているから百合っぽく無い

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:39:24

    浅倉の場合、真乃と絡んでもそんな雰囲気が出ないもんね
    少女漫画の主人公と彼氏役にしか見えなくなる

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:55:05

    シャニの百合は凛世の時代だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:22:02

    >>40

    証拠として出してくれてるんやとおもうが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています