他カテで特撮ネタを見た時の反応

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:57:31

    周りが気付いてないとメチャクチャ恥ずかしくなるよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:57:56

    …?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:58:57

    よねで締めてるってことは同意した方が良い?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:00:00

    でもつい最近はアイドルマスターでエグゼイドの話とかはしてましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:02:33

    例えとかで出してるなら、言及するのはカテ違だからわざわざ話題膨らませないだけでは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:03:38

    BLACKネタの長文レスがジャンプカテで誰にも通じてなくてスルーされてたのサブいぼ立ってしまった

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:04:05

    同意を求めてるのに周りが全然乗ってないのを見ると恥ずかしくなるよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:04:08

    周りが気付いていないと恥ずかしい

    これが何を言っている事なのかよく分からない
    ハートがつかなかったり安価がつかない事とか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:04:23

    カテ違い指摘されて荒れるよりはマシだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:05:09

    特撮見る層とアニメ漫画見る層が意外と被ってないからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:51:29

    TOUGHカテ以外でタフ語録使ってるやつ見た時も同じ感覚になるわ
    わかる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:07:53

    気づいてても恥ずかしいが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:12:55

    1が他スレで特撮ネタ言ってるって話じゃなくて空気読めない奴見たときの共感性羞恥心の話?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:17:05

    コントロールできないが広まっててちょっと驚く
    やっぱり使い勝手がいいからか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:18:05

    >>14

    ダーク定型だと「自惚れるなよ」もよく見るんだが定型なのか普通の言葉なのか判別できないんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:33:35

    映画の話してたらマルチバースって何ってなったら特オタが『ウルトラマンのヤツですよね!!』って大声で言って周りが沈黙して話終わったことはリアルである

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:35:11

    ダーク定型とかの語録は元ネタ発祥地とか特に意識しないからな
    草とかinmだし

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:35:42

    それ特オタ関係なく空気読めてないヤバいやつなのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:37:37

    (俺の周り何人かリアルで特撮で出た単語聞いたら特撮の話題始めるヤツいるのどうしよ…)

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:44:41

    >>19

    仲間内ならいいのでは…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:01:34

    >>20話題飛ぶから嫌なんだよね、周りとかも気にしないし

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:03:27

    脈絡なくライダー画像貼り出してはしゃいでる奴見るとうわあってなるよ
    自分の好きなジャンルのネタならなんでもかんでも放りこんでくるやつは特撮関係なくキショいけどね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:05:41

    >>21

    気にしてるの貴方だけなら多分そのグループあってないんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:08:39

    特撮が関係ある話なら構わんけど、関係ない所で画像貼ったり定型使うのはやめてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:14:41

    >>23かもしれないなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:31:25

    YouTubeの動画にダーク定型使ってるのがあって笑う

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:34:41

    >>26

    それで笑ってるのがどうかと

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:39:53

    >>26

    スレ主の発言通り「周りが気付いてないとメチャクチャ恥ずかしくなるよね」って感情が普通ですよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:41:34

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:46:24

    >>27

    >>28

    >>26が言いたいのは反応集にそのまま使ってて草ってことだろ

    何トンチンカンな反応返してんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:49:08

    >>30

    反応集なんて書いてないし

    反応集でダーク定型使ってるならもっと恥ずかしい

    まさに周りが気付いてないとメチャクチャ恥ずかしいね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:51:08

    >>31

    こいつ何言ってんの?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:25:58

    >>31

    今自分が恥ずかしい事に気付け…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています