面白かったーよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:13:49

    でも エンドゲーム並みになげーよ


    冒頭の犯罪真っ最中でイきってる輩達が空に照らされたコウモリマーク見た瞬間怯えて一目散に逃げていくシーンは刺激的でファンタスティックだろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:16:18

    近年の実写バットマンはプレイボーイを装うか資産家としての顔を立ててる事が多いから社会不適合気味なブルースは新鮮だったよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:17:08

    あわわお前はコスプレ狂人

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:18:42

    ウム・・・ 冒頭と終盤の独白ナレーションで復習者からヒーローに変わったのがわかる演出はすばらしいんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:24:59

    バットマンとしてペンギンのアジトに乗り込んだときは乱闘までやったのに、ブルース・ウェインとして訪ねたら顔パスだったときには変な笑いが出たんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:27:33

    基本暗いけど何度も出てきては痛い目に遭わされる門番の双子には腹筋がバーストしたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:33:47

    確かに長いけどそこまで長く感じなかかったっスね
    ヒーロー映画でありながらサスペンス仕立てでカーアクションもあるしな(ヌッ)

    メリハリのある展開だから飽きづらく感じるのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:40:35

    孤独な復讐者が民衆のヒーローになるのは感動を覚えましたね…マジでね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:41:27

    あーっ 暗くてよくわかんねぇよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:44:28

    >>9

    待てよ だからこそ発煙筒の光で市民を誘導するシーンが際立つんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:44:30

    あ…あの カーチェイスで大事故起きてるんスよ
    いいスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:45:22

    >>9

    バットマンも根暗だし画面も暗いんだ

    駅の暗がりから出てくるバットマンがマジで怖かったのが…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:47:13

    続編やるみたいですね 本気でね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:49:15

    さんざん暗い雰囲気で進んだ後の希望あるラストが好きなのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:21:55

    >>13

    シリーズ化するなんて嬉しいを超えた嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:23:02

    僕はダークナイトしか観たことがありません
    それでもこの映画も楽しめますか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:25:14

    >>16

    はい!楽しめますよ!(ニコニコ)

    ダークナイトとは全く関係ない作品だから予習しなくても楽しめるんだ

    勿論みた後原作を知っても目茶苦茶面白い

    ただ160分あるから集中力が持たないなら休み休み観ろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:50:21

    >>17

    あざーす(ガシッ

    ムフフ……アマゾンビデオでレンタルして

    お菓子でも食べながら観るのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:59:50

    鬱屈となりすぎない程度に空気を和ませてくれたペンギン君に勲章を与えたいよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:04:23

    バッ活始めて2年のボクゥ?だからガバいとこ多い分どんだけやられても立ち上がってくるタフさが不気味なんだ、執念が際立つんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:49:50

    >>18

    ネトフリなら見放題なんだよね、すごくない?


    まあ新規加入するんだったらアマプラでレンタルしたほうが安上がりやけどな、ブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:14:47

    この映画とこれまでに出てきた作品でのリドラーが違いすぎて驚いたのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:17:47

    警官に混ざって現場検証するコウモリコスプレ男がシュールで面白すぎるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:28:39

    ハッキリ言って今作序盤のバッツはコスプレ通り魔

    何も喋らない上に黙々と犯罪者を見つけて殴って回るんだから不審者としかいえねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています