ふたばには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:16:02

    ミスったら即晒し上げのローカルルールが多すぎて初心者が困惑することや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:16:53

    ここも結構な方だと思うんだけどそんなに酷いのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:17:08

    何でそんなこと知ってるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:17:32

    ムフフ…あにまんの元らしいから覗いてみるのん
    あーーー何が何だかわからねえよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:17:41

    ここもタフ語録使わないだけで即晒し上げのくせによく言うよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:18:39

    >>2

    もしかしてあにまん以外触ったことないタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:18:54

    >>5

    しゃあけど匿名だからせいぜいそのスレ内で愚弄されるだけやわっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:19:15

    ふたばはもちろんめちゃくちゃ見辛い

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:19:31

    >>2

    まず基本的にお外のネットスラングを使ったら即無言引用の晒しなんだよね

    なんなら猛虎.弁でもない関西弁ってだけでツッコまれるっス

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:19:59

    IDもない掲示板で晒し上げってどういう意味なんだよ えーっ

    >>5

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:20:04

    加齢臭凄そうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:20:34

    >>8

    ふたばーか緑のアプリを使え…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:21:19

    まぁ細かいことは気にしないで歴史のある掲示板なんて大体どこもそんなもんですから

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:24:23

    >>11

    年齢晒したら鬼のように叩かれるからおっさんぶってるだけの俺みたいな奴も多いぞケンゴ!

    本当にジジイばっかなのはmayちゃんちなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:25:47

    ◇この生まれたばかりの掲示板は…!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:26:20

    ボケーッ
    知らない掲示板に行く時は半年ROMれゆうたやろが

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:27:13

    >>16

    実際これなんだ

    すぐ書き込むネットリテラシーのないガキッがアホですよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:39:32

    タフカテはタフ読んで喋り方真似すれば良いだけだから楽だよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:42:00

    >>18

    ウム…最初はっスのんヤンケでやり過ごせばなんとかなるんだなァ

    もちろん慣れてきたらめちゃくちゃ他の語録も使うべき

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:42:15

    他の掲示板が猿山や動物園ならふたばはなんか肉塊が蠢いてるような感じなんだよね怖くない?
    オルガスッテナンダ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:53:40

    俺なんて晒された瞬間ルーパチして
    何食わぬ顔で晒されてる自分の書き込みを叩く芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:56:16

    俺さあたぬきからふたばも覗くようになったけど見たことないんだよね
    「荒らしからスレを守るルール」と「ルールのためのルール」「閉じこもるためのルール」の区別がついてる奴

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:56:23

    たまに向こうでも「句読点別に使ってもよくない?」みたいなスレが立ってある程度の賛同も集まるんだ
    謎が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:59:15

    うえーっ陰湿だよーっ
    もしかしてそんなだから高齢化してるんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:00:21

    そもそもネット掲示板の住民になるべきではないんだ
    おまえはこっちの世界に来るなと言われるのはむしろ優しさと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:00:27

    新規不要っ
    この馴れ合いの場さえあればそれでいいっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:00:41

    ふたばってね排他的でここと比較すると住みづらいよね
    民度が東北みたいなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:02:14

    >>27

    おいおい東北ならレス3つ付いたら終わりでしょうよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:48:04

    待てよ
    最近のふたばに他所者を排斥するだけの力はもう無いんだぜ
    見てみいimgを
    ウマの怪文書だらけやわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:50:06

    >>29

    お言葉ですが

    もうそのブームは過ぎ去りましたよ

    骨はログに置いてある

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:55:47

    なんかジャングルに住む部族みたいな掲示板でsね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:56:48

    おおおおおおおっ
    delッ delッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:59:31
  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:59:33

    うむ、そのお陰で半年ROMる文化があるんだなァ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:00:12
  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:00:29

    専ブラすら知らない蛆虫が多すぎでしょうが

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:01:46

    >>17

    それはあにまんキッズのことを

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:06:22

    もしかして俺が何となくのぞいて書き込んだスレは上澄だったんじゃないスか?
    特に何も言われなかったんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:12:13

    >>38

    ウム…明らかに浮いてるレス・突然年齢語りめいたことするレス・キャッキャしてる時に「私から嫌い!」みたいな冷や水ぶっかけるようなレスそして荒らし及び対立煽りめいたレス・お気持ちめいたレス及びスレ立て…他にもまああるがこれらをしない限り特に何も言われないしIDも出されないんだなァ…

    お前知らないのか 要するにちゃんとネットリテラシーとそのスレの雰囲気に合わせてたらよほどなことがない限り大丈夫なんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:15:10

    >>39

    ふうん、異常者と異常者が勝手に争ってるだけというわけか

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:18:24

    ふたばを利用して半年経過したけど未だに判事スレがどういうものかわかってない
    それがボクです

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:19:20

    >>35

    出たな謎の女 今日こそその正体暴いちゃる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:52:38

    正直数年ほど居着いて書き込んでた時期はあるけど結局どういうスレだったのかよく分からなかったスレが複数あるのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:56:47

    半年romっても意味がわからないスレがあるのはルールで禁止スよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:20:15

    マネモブ怒らないで聞きなさい
    なんでこんな時間に書き込みできるのですか?
    普通の人なら学校や会社があるはずなのですけど
    このこと知ったら親御さんは悲しみますよ
    現実を見ましょう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:35:55
  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:39:23

    画像リプみたいなツイッターの蛆虫文化は大半ふたばから流れてきたものなのん
    はーっ ◯ねっ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:41:42

    半年ROMっても分からないローカルネタが多すぎる それがふたばです
    おおっぴらに質問することもできないし怖いんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:42:15

    情報書いてるとこも無いしみんなボカシて話すからPOMってもわかんないんだよーーっ!
    蛆虫「」郎!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:43:11

    >>47

    それタフカテで言うのかよあーっ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:26:23

    我ながら"あにまん管理人"の規制の適当さには驚嘆したが
    同時にふたば管理人は荒らしを放置しすぎでちゃんとに働いてくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています