大学生協アプリが導入されて一ヶ月経ったので

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:21:54

    全国の大学まん民に改めて使い心地を聞きたい
    俺は諦めて弁当を持ってくようになったので現状がわからないけど
    何か改良されたりした?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:25:57

    依然としてゴミのまま

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:26:21

    うんち!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:28:34

    何も良くならなかったならまだマシだった
    何もかもを改悪しやがったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:29:20

    学生証で払えるから使ってない

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:31:25

    今まで通り組合員証使えるのあまり知られてないよな
    まあうちの大学は基本的には学生証を使わないで!って呼びかけてるし組合員証使えるレジも限られてるんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:32:18

    現金でいいや…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:33:04

    >>6

    うちの大学は学生証使うように言ってるな…現金だとレジに時間かかるから

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:34:17

    おつり渡すのメンドいからみんなアプリか学生証使って……
    ちなバイト

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:37:50

    うちの大学だとレジで戸惑ってる様子はなかったでもいちいちアプリ起動させるのがだるい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:40:59

    >>8

    うらやましいわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:48:08

    アプリ起動させるより財布からカード出す方が楽
    あとアプリは支払い用のバーコードとポイント用のバーコード間違えそうになる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:49:20

    >>9

    並んでる客としても現金払いの奴がいると思いっきり進みが滞るからイライラする

    お前が財布の中漁ってるうちに他の列では一人、二人は会計終わってんのじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:59:07

    うちの大学だと生協のカードはレジのところで回収されてたな 自分は慣れたらそこまで不便に思わなくなったよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:02:30

    バーコードを上手く読み取ってくれないの本当にムカつく

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:05:14

    レジ打ちのバイトとしてはレシート出るの遅すぎ、会計始めるための操作1つ増えた、本の10%オフがポイント還元になったから現金で支払う人にもアプリ開いてポイント用のバーコード提示してもらう(その説明をする)でだるい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:06:00

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:07:42

    組合証使おうとすると驚かれるのが一番怠い
    わざわざアプリ起動するのめんどいから他の生徒も組合証使えばいいのにみんななぜかアプリ使ってる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:08:48

    もう卒業間近なのに手続きしなきゃいけなかったのマジで何?
    で、その結果使えるようになりましたってのがクソクソクソクソ劣化アプリとかふざけてんのかカス
    無駄な時間返せや

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:27:16

    何それ知らんぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:21:18

    登録するときにあんなに手間かけたのが馬鹿みたいな仕様
    作った奴は脳味噌どれだけスカスカなの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています