最近のタフカテについて忌憚のない意見を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:49:24

    個人的には動物スレが増えてるのが嬉しいですね……ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:51:54

    シマキンの大量発生だー!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:53:01

    なん.Gみたいな愚弄系が増えつつあるんだ
    恐らく移住者が増えているからだと考えられる
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:54:53
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:57:43

    ぶっちゃけカテできた当初から一月以外全部クソですよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:58:36

    特になんも変化ないっすスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:58:47

    隔離施設としての役目を果たし続けていることには好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:05:49

    つまらない人間が増えてつまらないスレが増えたと思う
    それがボクです
    まぁスルーしてるんやけどなブヘヘヘ
    あっ 今見てもないのに判断するなとか思ったでしょ
    スレタイだけでくだらないのが明白なスレが多いだけで単純に興味がないのまではつまらないとも思ってないから大丈夫ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:07:40

    >>8

    自分から例を示していくスタイルには好感が持てる 見事やな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:08:25

    何って…
    シマキンがタフカテの玉座に座っとるやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:18:35

    どんどん民度が下がってるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:19:39

    今朝からやけに仔犬を川に投げ捨てるスレが多くて気になってるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:19:41

    このカテを"残酷"にさせないでくれ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:20:01

    >>12

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:20:31

    匿名掲示板、しかもタフカテで民度なんて言いたくはないけど攻撃的なマネモブが増えたとは思うのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:21:09

    しゃあけどネタスレが減ってお気持ちスレが増えたのは事実やわっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:21:29

    中身のない奴が数を誇り始めたんじゃないすか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:21:49

    >>5

    待てよ11月は平和だったんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:22:03

    語録蛆無視が増えた気がするっス

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:22:26

    例のアレ系の死んだように生きてるクズ共が調子に乗り始めたのは痛いっスね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:23:12

    まだ試したことはありませんが創作嫌悪がほぼ死んだのは良いことだと思うんですよ
    まあ粘着する相手が消えたから自然消滅しただけで民度が良くなったわけでは全くないんやけどなブヘヘヘヘ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:23:15

    語録を使えばマネモブになれる…そう思っていた時期が云々

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:24:16

    >>3

    なんで移住してきたのん?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:25:20

    >>18

    11月から12月にかけてちょっと平和だったのは何故なんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:25:50

    なんかどんどん最新話感想スレが酷くなってると思うのはオレなんだよね
    最早買ってる奴誰もいないし切り抜きで感想言ってるでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:26:41

    >>19

    語録を使わない時点でどんな聖人でも異常創作嫌悪者より下になるからね

    ピッコマの無料範囲だけでも読め…アイアン木場のように

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:27:11

    俺もほぼTwitterで情報得とるわ
    本誌とか何が起きてるかもう補足不可能な気がするんすよね
    まあ絵は良いけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:27:22

    >>23

    ノリが合わなくなってきたからっスね

    どこのコミュニティにも言えることやが…先鋭化しすぎて思想が出すぎてる!

    まぁワシはGのやきうまとめ民やったんやけどなグヘヘヘ どこも差別と誹謗中傷しかないからね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:29:47

    たしかなん Jで移住先にあにまんが挙げられてたんだよね
    結構知名度はある方だと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:31:01

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:33:00

    Vカテと同じこと話したいならVカテに帰りやがれと思っているのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:34:16

    >>31

    それを言い出すとウマも

    それを言い出すとFGOも

    それを言い出すと

    それを言い出すと

    これ以上は危険や 全てを受け入れるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:36:35

    >>32

    でも本カテが荒れてるならまだしも本カテで平和に語れるのにタフカテ使うのも謎なんだよね

    ◇愚弄される危険もあるのに何故?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:37:01

    >>32

    待てよ

    元のカテで語りにくくなったからこっちで語ると元のカテを制圧したからこっちでも語るには大きな違いがあるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:37:35

    >>32

    結局そういうことなんすよね

    いっそのことここの全員で売上貢献でもしたらどうすかね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:38:27

    ○○やなっ!みたいな攻撃力の高い未読臭の強いレスを見かける頻度が段々高くなって来たんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:39:36

    >>33

    あ…あの…俺向こうの持ち上げと愚弄に嫌気がさしてミュートしたんスよ

    なのにこっちで行われると…参ったなあ本気で

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:39:39

    >>31

    ワシめっちゃVアンチやし内情全く知らんけどVは他みたいに総合スレでまとめようとしたら内紛もとい戦争起きそうなんだよね

    その結果乱立が起こる

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:40:32

    >>38

    もう起きたんだァ

    というか一方的な攻撃でたくさん語られる箱とその他にほぼ別れてるんだよね怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:53:14

    >>31

    それはこのカテの9割近いスレの事を言うとんのかい

    お客さんここは虹色カテゴリなんだよ

    気に入らないものを目にしたくないならこのカテごとミュートすることをおすすめしますよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:09:38

    >>40

    教えてくれ

    V以外のスレで元のカテと再上演をしているスレはあるのか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:12:41

    不思議やな
    ネタスレは伸びないのに愚弄スレは伸びる
    なんでや

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:16:06

    ソシャゲやジャンプ系の漫画で何かあるたびにスレ乱立が目立つようになったっスね…
    好きだからこそいちいちスレを立てるのはやめろーってなるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:16:09

    あとは死んだはずなのに生きてるタフオンども

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:17:26

    >>28

    巨人、阪神がわりと聞き馴染む愚弄くらいで穏やかに話せることに驚いてるのはオレなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:19:31

    >>44

    ハッキリ言っていつのまにか1番伸びているのが当然の扱いになっている

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:22:15

    そういえばおんねこ周りは全く見なくなったっスね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:24:07

    >>44

    感想スレの間だけ人間扱いされたことに吹いたのは……俺なんだ!ニィ~

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:11:08

    28歳なんだけど、このカテというかこの掲示板の中ではオッサンすぎるんじゃねえかと思ってんだ
    良い移住先があったら教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:13:41

    >>49

    may…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:13:43

    >>41

    お言葉ですがVカテはスレ数が少ないから目立つだけどそんなスレタフカテにはごまんとありますよ

    もしかしてジャンプカテとか見ないタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:22:48

    時折懐かしい話題のスレが出来たり何だかんだ好きなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:29:45

    他所でシカトされた奴らのたまり場になってるっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:32:43

    タフオンは龍継ぐの感想スレとしてお世話になっているけど
    いつか絶対やらかしてとんでもない事になると思っているのは…俺なんだ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:34:55

    >>49

    いっそ俺と一緒に掲示板を辞めるってのはどうだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:36:29

    全てを受け入れるタフカテは実質東方カテなんじゃないスか

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:36:40

    創作民は移住して戻ってこないんだよね
    悲しいてアンハッピーアンハッピーやんケ……

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:37:33

    >>57

    まあ追い出したやつらの一人なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:40:19

    カテ別のスレよりのんびり感想いえるの楽だなあってなるのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:41:02

    >>57

    >>58

    好き勝手できるオモチャが居なくなって悲しいよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:41:42
  • 62二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:43:37
  • 63二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:31:09

    >>60

    辛かったと思うよ

    叩き棒にされたりサンドバッグにされたりしてるんだもの

    猿先生

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:36:12

    ここは天国じゃないんだァ
    かと言って地獄でもないんだァ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:08:47

    元々の住民が細々と続けてる定期スレ以外はだいたい蛆虫の巣なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:09:39

    創作関係もう荒れなさそうなのに世論が許してくれないんだよね
    何とかしてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:14:02

    >>66

    愚弄したらOKとなった物は死ぬまで愚弄し続けるタフカテの性質をモロに食らってるからもう無理っス

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:20:53
  • 69二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:23:02

    まあいつも通りッスね

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:24:07

    久しぶりに来たらAmazon primeマッスルが荼毘び伏していて悲しみが深まったんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:25:56

    しかしタフカテですらマシだと思える程にあにまん全体の民度が低下しているとも思うのです

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:26:16

    待ってる怪物共を根絶やしにしてほしいですね…
    本気(マジ)でね…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:26:24

    愚弄を通り越してただの誹謗中傷に走るバカが出てるのは好感が持てない
    乱立もウザいしな

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:32:39

    無芸の無産の癖に自己顕示欲ばっかり拗らせてて他人の足を引っ張る事でしか欲求を満たせない…あなたも並の男だったのね

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:02:54

    未読を誇らしげに宣言する蛆虫が増えたんだよね
    消えろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:04:30

    一応感想スレを見ていたら三週間ぐらい前からBOOKWALKERで買い始めているワシとあとは誰かがプレボ購入者みたいなんだ

    以前最新話感想スレでバレを待って要求するのが当たり前という認識の人が沢山出現したのを見てここまで酷いのかと愕然としたのは俺なんだよね
    それからの感想スレで購入者がもっと増えてちゃんと語れるようになるまで続けたいと思ってプレボ購入方法を調べて買い始めたっス

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:06:02

    オソメブラザーズ語録はモリヤンのオソメ兄弟!まで含めて語録になると思ってたんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:06:38

    >>74

    無産煽りスレの惨状たるや悍ましかったよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:08:46

    >>70

    今はたまに映画提案マッスルがいるんだよね

    ジョンウィック・パラベラム観てたのん

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:15:45

    現在進行形で愚弄スレ立って笑ってるのは...俺なんだ!
    でもキャラや作品によっては愚弄スレは消されるのん...こんなの許されない...

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:18:52

    普通に語ってるスレで猟奇趣味や露悪コメ書き込んで野蛮人ムーブする寒い蛆虫が増えたのん。

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:21:21

    でもね俺タフカテ好きなんだよね
    頻繁に現れる頭弱き者を嘲笑うのが楽しいでしょう

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:25:06

    動物スレに美味しかったのんとかグロ画像レスをする蛆虫も増えたんだよね
    痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:26:17

    >>76

    待てよ

    ふたばから感想をコピペしてるワシもいるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています