ニコライには普通に失望したよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:50:20

    男も女も平等に陵辱するジェンダーレスって前振りから
    どうしてアランも優希ちゃんにも一切手を出さなかったんだよえーっ
    特に優希ちゃんには刃牙の彼女みたいに下着姿に剥かれすらしないのは失望したよ
    せめてレイプッ過去の前振りがあったんだから優希にセカンドボボパンを投下だあっするくらいはしてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:51:36

    上から人質に傷つけるなとか言われてたんじゃないっスかね?
    あとジェンダーレス要素そこまで感じなかったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:52:11

    まぁアランは前フリにしか見えなかったからのお

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:53:43

    もしかしてこの男の目的は…?って煽りは正しかったんじゃないスか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:55:52

    龍星に対しても純粋に捕まえようとしてるだけでそっち方面の興味はなさそうなんだよね
    もしかして男も女もそれほど興味がなかったんじゃないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:01:07

    じゃあどうしてジェンダーレスって言葉を入れたの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:15:17

    ひょっとして猿先生はジェンダーレスと言い訳しながらやりたい放題するクズを書きたかったんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:16:55

    >>7

    たぶん当たり前のことを抜かすな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています