はじめまして 就職先からのお願いでMT免許取りに来たリカルドです

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:50:51

    S字カーブの練習でAT車に乗った時楽すぎてブッ変更したくなってきました

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:54:00

    お言葉ですが今どきマニュアル乗る機会なんてありませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:54:26

    マネモブ
    クリープ現象に頼るお前にクラッチを自分で繋げる妙味は分かるまい

    俺もわかんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:58:59

    >>2

    えっ じゃあなんでワシの会社は取れと指示してきたんですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:00:28

    今はマニュアル愚弄の時代なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:00:30

    >>4

    恐らく社用車がMTだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:02:10

    たまに乗ると楽しいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:02:20

    >>6

    もうさっさとATに変更してくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:04:02

    私は仮免の見極めで落ちすぎてATに変えてもらった過去があるんだ!その後はもちろん滅茶苦茶合格

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:05:18

    今の時代にMTの社用車など必要あるか?
    現場職だからMT乗ってるけど長距離とか渋滞の時にレバーガチャガチャやるの面倒なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:09:41

    我ながら禁断のエンスト"五度打ち“した時は自分のクソボケさに感嘆したが同時に無様過ぎてもうそのまま死んでくれってなったね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:11:40

    ひょっとして高齢者はMT車しか運転出来ない仕様にしたらブレーキの踏み間違いみたいな事故は減るんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:12:51

    坂道発進こえーよ
    一瞬後ろに下がっただけで震えとまんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:13:18

    >>11

    ククク恥ずかしがる事はないよ

    エンストは若者の特権よ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:35:09

    >>4

    運転手とか運送とかじゃないなら会社の車がオンボロを超えたオンボロ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:37:10

    わ…私は 自家用車がMTだったせいでMT免許を苦労して取ったのに半年足らずでAT車に変わった過去があるんだッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:40:51

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:43:26

    >>16

    軽トラに使うからねぇと言われて取ったら軽トラもATになった

    それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:43:59

    >>3

    買い替えが面倒に思ってたからかなり長い間MT車乗ってたけどわかんねーよ

    AT車が楽過ぎてもっと早く変えりゃ良かったと思ってるーよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:02:11

    工場勤務の会社が入ってくる若いのみんなAT免許でMT取らせるより構内車両買い換えたほうがはえーよとかいいだしたんだぁ

    もう大型のトラックやバス以外にはMTのメリットなんて無いんじゃないんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:05:36

    ウチの会社もMTの軽トラ軽バンあったけど買い換え時にATに変更したんだよね
    MTのままの会社はよほどの特殊業務の会社だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:09:15

    は、話が違うであります
    MT免許をとればAT限定を愚弄できるはずであります

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:10:38

    >>22

    お前は成長しないのか

    今は逆にヒャハハハ コイツ無駄にMT免許なんか取っとるのオモロいでェ と愚弄される立場にあるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:11:17

    悔しいが…これがAT全盛時代のチカラだ
    多数派は逆転したんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:14:01

    教習所出てから4年で6万キロくらい運転してるけどマニュアル車乗ったことないっスね
    勿論滅茶苦茶MT免許

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:17:16

    ATしか乗ってないせいでMTの操作を忘れてしまった…それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:18:23

    あの…うち自家用車がMTなんスよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:19:43

    久しぶりにMTに乗ったら馬鹿みたいにエンストした
    それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:53:28

    今の若い子スポーツカー興味ないのん?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:17:02

    >>29

    今時のスポーツカーはATなのん

    MTはクラシックカーなのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:07:41

    今時現場猫もATなんだよね 使わなくない?
    ウアアア 現場のリフトガ15年前ノオンボロダァーッ タスケテクレーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています