なーんだORTって大したことないじゃんねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:51:15

    本物で完全なウルトラマンがたぶん2人……か出来れば3人いれば倒せるんだな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:52:11

    無理じゃねぇかよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:52:28

    それが出来れば苦労はしねぇ‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:52:51

    そしておもむろに現れるオルトラマン

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:54:03

    まぁ惑星消せるウルトラマンいれば倒せるよ
    問題はあの世界にはいないことだけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:54:11

    ククルカン+ORT心臓……ウルトラマン亜種
    Uオルガ……ウルトラマン亜種(心臓抜きの超弱体化)
    冥界権限のチートインキガル……とてもつよい
    冥界ボーナスモードカルデア……科特隊ぐらいつよい

    ORT亜種(心臓抜き)に対してこれぐらいだからまあORT(真)には完全ウルトラマン2人はいるよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:55:17

    >>1

    ※なおネタである

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:55:25

    まあ実際ウルトラ兄弟の誰か連れてきて援護すれば勝てるな
    型月世界にはいないんだが

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:56:44

    能力的には多分シリーズラスボス格か劇場版参戦怪獣並だから最低でも2、3人は必要なのは確かなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:57:20

    ウルトラマンだから最後には勝つ
    だけど1度蜘蛛を本体と思って油断して負けるし、最悪倒せたけど何も残らないカマソッソルートになる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:57:33

    ある意味更にタチ悪くなったガタノゾーアみたいなもんでは?

  • 12123/02/03(金) 12:59:19

    でもウルトラマンなら1人でも勝つって信じてるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:59:48

    劇場版ボスっていうとハイパーゼットンだのザイゴーグだのグリムドだのだし…
    言うて本編中ボスくらいでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:13:40

    >>13

    ウルトラマンの世界行っても前後編で2話貰えるくらいの強さはありそう

    名前は水晶怪獣オルトで

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:15:03

    >>14

    今のご時世一怪獣に二話もかけられんのじゃ…2クールしかないからのう…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:38:08

    型月世界にだってきっと居るよウルトラマンは
    でもあれは地球が自分で呼んだ?っぽいし人類の自業自得? みたいだから…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:39:19

    >>15

    一体の敵に2話かけるパターンは今でもやってるよ

    大体ラスボスだけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:40:43

    >>16

    地球ちゃん「呼んでないんですけど!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:41:17

    ウルトラマンくんは遠くで見守ってるよ。多分

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:43:06

    向こうはマルチバース採用してるから
    型月宇宙を認識さえしてくれれば本当に来てくれると思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:44:36

    >>16

    元が冗談めいた発言だが、これに突っ込んで何とかできる存在として名前を挙げられたゾフィー兄さん的には型月宇宙の人類はセーフなのかアウトなのか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:45:04

    ただの巨大翼竜に負けて2話使う事もあれば星座食べる大怪獣を1話で倒したりするから話数はあんまりあてにならないのでは

    ボス格は2話使うことが多いけども

    >>14

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:54:02

    >>18

    ORTくん「嘘つけお前俺はお前がSOS出したから…え?5000年後?」

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:55:08

    今回は6000万年後なんですけど!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:59:50

    最近は過去作のラスボスや劇場版ボスを中盤強化形態やゲストウルトラマンの回にあてて2話跨ぎにしたりしているのだ

    それはそれとしてスペース水晶怪獣は好きそうな監督居るよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:10:47

    ORT君は呼んでないけど「人類キッショ! 滅ぼして!」ってSOSしたのは確かだから…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:13:08

    ウルトラマン(クラスの宇宙規模の戦士)が居れば倒せるよと言う半分冗談みたいな話をしておいて実際に倒すためのウルトラマンみたいな奴2人準備して倒すんだから参るね・・・

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:14:43

    >>21

    将来資源を食い潰して星を殺してなおその死骸の上で蠢く人類……

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:00:46

    >>23

    地球ちゃん「そもそもあんた誰よ!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:48:25

    デュワッ!
    デュワッ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:51:16

    それじゃあ心臓を取り戻したパーフェクトORTでいきますね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:52:38

    >>31

    LB7のウルトラマン枠も心臓なかったからね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:54:25

    ゼットンとかの方が厄介そうではあるな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:55:06

    戦って勝てても多数の犠牲が出そうだし、ゼロが『えーい☆』して目覚めさせないように行動するのが正解な気がする

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:56:40

    そもそも型月人類というか魔術師がその…ウルトラマンに好かれるとは…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:57:38

    >>33

    1兆度をポンポン吐くようなやつと比べてはいけない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています