ごめんシャンクズ…おれ゛…お゛れ゛ぇ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:51:32

    そのとき赤髪海賊団が見た光景は、海賊海軍一般人問わず死んだように眠る真ん中で、死んだウタを抱きしめながら謝り続けるルフィの姿だった…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:52:08


  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:52:35

    ライブに遅れたのか…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:52:55

    一応ウタは自殺でそれは一目瞭然の状態のつもり

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:52:59

    これが最強の四皇“麦わら”の誕生秘話か

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:53:56

    間に合わなかったか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:55:52

    ルフィを叩き起こした後に泣きながら「やっぱりアタシ、ルフィの夢を諦められないや…なってね海賊王」って言ってこめかみを自分で撃ち抜くウタを想像しながら書いた

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:57:13

    >>7

    最低だよ…(褒め言葉)

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:00:00

    ウタを救えなかっただけでなく仲間と多くの友達を失ったルフィ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:01:13

    ひょっとしてこれトラ男にロメ男に一味も…連れてかれた?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:05:13

    仲間と幼馴染と友達を一度に失ったって闇堕ち案件

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:06:06

    >>11

    そこに赤髪海賊団がおるじゃろ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:07:28

    >>7

    ルフィの夢も自分の夢も諦めない一石二鳥の選択だな()

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:07:53

    >>7

    仲間を奪っておいて海賊王になれと言うのか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:09:32

    死んだように寝てるだけだから恐らくウタ以外は死んでないと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:11:50

    >>15

    それウタワールドに精神が閉じ込められたままって意味だと思うんだが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:12:14

    >>15

    起きないだけで死んでないぞ、栄養が取れなくて死ぬかもしれんけど、ワンチャンブルックなら死体のまま眠り続けるかもな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:13:43

    流れるように壊滅ルートが確定するハートの海賊団

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:16:12

    ルフィ→仲間を失って廃人 
    世界→人口の7割を失って衰退 
    かねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:18:50

    >>14

    ネズキノコで正気じゃないから…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:20:18

    サボとハンコックは生き残ってそうなのが救い

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:20:50

    𝓱𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓮𝓷𝓭

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:22:07

    海軍全員寝てるってことは大将2人持ってかれてない? 
    これだと黒ひげみたいな海賊達が大暴れできる時代が来そうだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:27:47

    ナルホド・・・ウタが死んだから他の人も目覚め無くなってしまったわけか
    ルフィもう仲間との冒険できないという方にかなりダメージ受けてるな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:28:05

    >>23

    整合性は無視して大将二人は持ってかれる想定で書いた、五老星とルッチもやられて海軍もどうしようもないって状況で

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:33:52

    もう起きることない仲間を抱き抱えて大泣きするルフィ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:36:36

    黒ひげ大勝利じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:36:58

    ウタが全てを破壊した所にルフィが創造すると…
    なるほど!これが新時代!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:38:02

    置いていった挙句12年も放ったらかしにして
    ライブにも遅れた結果がこれだ!
    どうしてくれる赤髪!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:38:10

    五老星もってことはストッパーも無くなったし世界滅亡エンドか良くて北斗の拳並の世紀末エンドになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:40:33

    >>28

    エース死亡の時と違って立ち直らせる仲間が居ないから永遠に折れたままだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:41:22

    >>30

    世紀末覇者と化したルフィが見えたわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:42:36

    >>29

    ?????「辛ェのはおれだクソガキ!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:42:58

    まあハチノスでも普通に聞いてた連中は沢山居たんじゃないかね……
    いい音楽とか普通に聞くだろうし

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:43:02

    >>33

    処刑

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:43:38

    >>34

    肝心の黒ひげが不眠だから確定で生き残ってるんですが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:43:52

    「仲間がいるよ!」と大泣きした男に対する仕打ちかこれが

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:44:22

    >>33

    気持ちは分かるけど!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:48:28

    ムジカ呼んでないのにウタ自身がマジモンの魔王と化してるなコレ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:49:22

    そこにリポップしたウタウタの実があるじゃろ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:51:23

    >>36

    まあそれ言うならルフィも生き残ってるし赤髪海賊団の中核は丸々残ってるし

    黒ひげ海賊団の戦力自体は割と削れてるんじゃなかろうか

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:57:51

    実際こんな内容の映画だったら興行収入3億すら無理そう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:01:09

    モモ錦さんヤマトは鎖国状態だからセーフだな!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:02:28

    >>42

    映画館の音響で歌声聞く目的の人によって興行収入支えられてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:05:24

    >>42

    ウタが今みたいな大人気キャラになってないどころかめっちゃくちゃにヘイト向けられてるだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:06:00

    これはルフィ曇らせなのか…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:07:08

    >>46

    曇らせどころかリョナみたいなもん

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:07:40

    シャンクス一生ルフィに負い目抱えるだろこれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:15:49

    >>48

    ルフィも一生シャンクスに負い目を抱えるのでセーフ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:15:50

    >>44

    リピーターの口癖が「歌は良いんだよ歌は」になってる世界線

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:16:11

    >>45

    二次創作でライブ参加者の救出や生存if作品が作られてもウタ死亡はそのまま変わらないだろうなって未来が見える

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:26:17

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:30:01

    >>44

    制作陣が「やはり歌メインで作るのは無理があったか…」みたいな反省するけど視聴者的には「違うそうじゃない」ってなるやつ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:52:26

    というか胸糞と精神リョナ展開しかないし普通に笑えないクソ映画だわなこれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:08:02

    映画じゃなくて概念なんだから映画化で受けるかどうかは関係なくないか?
    というかネームドキャラを映画で殺せるわけないから映画がこれだったらとかイッチは考えてないだろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:17:17

    仲間がいないと夢を追いかけられないねぇ……

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:19:40

    やはり仲間を失ったのが一番デカいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています