とにかくキャラメイクしてる時のオレは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:39:49

    主人公を黒髪赤眼ツリ目の青年にすることに快楽を見出している厨二な男なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:42:30

    (どうせプレイ中はケツしか映らないので)
    なんでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:43:38

    それはポケモンのガキッを舐めるなメスオスガキッにしたワシのことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:45:10

    >>1

    自分の中で明確な方向性が決まってるのは羨ましいスね

    自分がやると色々盛りすぎて何目指してるか分かんなくなるんだよね

    それで結局デフォルトになるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:08:49

    >>4

    まあ気にしないで

    ワシも気分によって線の細い美形にしたりダウナーなショタにしたりしますから

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:11:05

    キャラメイキングできる主人公は全部メスブタにする「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:12:55

    とりあえず性癖に従って作ってなんか違うなと思っては微調整を繰り返して試行錯誤するのは俺なんだよね

    楽しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:13:22

    自分でキャラメイクすると違和感が出るのでプリセットの顔に好みの髪型と髪色だけ変更して済ます…
    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:14:26

    赤眼銀髪ロングヘアを愛する「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:14:29

    俺はジェンダーレスだぜ
    キャラをいくつか作って男も女も性癖を詰め込んでやるのよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:26:01

    友人に書いてもらった代理キャラに似せる それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:26:55

    我が名はスヌーカ
    主人公を黒髪碧眼にすることに喜びを感じる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:56:35

    >>7

    ウム…平気で数時間も溶けてしまうんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:59:35

    俺はモンハンライズでボブカット白髪傷顔糸目ボクっ娘を創った事をお前に教える

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:00:42

    >>14

    ちなみに俺はキャプテン・>>7ッスルだあっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:00:57

    スヌーカ エルデンリングみたいなリアル寄りのキャラメイクじゃ美人はひとりで何十時間かけても作れないから諦めてくれる

    意見は勿論いろいろあると思われるが……
    GEやコードヴェイン、幻塔やフリーダムウォーズくらいのキャラメイクが望ましいと考えている

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:00:58

    ムフフ…かわいくできたのん…早速始めるのん

    ウアアア目ヲ見開クトメチャ怖イーッ タスケテクレーッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:01:30

    >>6

    エロやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:04:09

    なんか目が思ってたより小さいけどどないする?
    まあええやろ

    なんか鼻の高さも小鼻も違和感あるけどどないする?
    まあええやろ

    なんか唇の厚さも口の横幅もおかしいけどどないする?
    まあええやろ

    ウアアア 化物ダーッ 助ケテクレーッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:23:49

    スカイリムやソウルシリーズのように輪郭を弄れる場合は舐め回すように様々な角度から確認しろ…鬼龍のように
    とはいえアオリ構図などどうしても微妙に映る角度もあるから全方位から見てフルコンタクト美人などというのは諦めろ…鬼龍のように
    そしてあまり時間を掛けすぎると"これだけ時間をかけたのだから"というバイアスがかかり客観的に判断できなくなるから小休止をはさめ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:28:41

    俺なんて何人分もキャラの外見を作ってすごい数のカップルやハーレムが作られる妄想をしながら一匹狼ジジイキャラでメインストーリーを攻略する芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:31:52

    自キャラをおじさんにして渋さを味わう妙味 お前には分かるまい…
    あっ 若者に囲まれてめちゃ浮いてしまっとる 助ケテクレー

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:32:06

    ムフフ…性格勝ち気な巨乳黒髪ポニーテールにするのん
    もちろんふとももとケツもめちゃくちゃ盛る

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:45:44

    >>22

    しかし…この手のゲームでは基本的に主人公は組織の若手扱いが多いので浮いてしまうのです

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:51:43

    ワシの結構なお気に入りを見せてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:02:00

    ぐるる……おっぱいスライダーはMAXがいい……

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:09:09

    髪型のバリエーションが多いゲーム…貴方は神だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:10:51

    良いんですか?自慢のキャラを貼っても

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:11:28

    どんな作品でもアルビノ女子を作る
    それが僕です

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:20:03

    >>24

    それはモンハンライズのことを…それはデモンエクスマキナのことを…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:23:45

    >>28

    はい! いいですよ

    急げっ 乗り遅れるな "キャラクリ・ラッシュ"だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:23:46

    イケメン主人公を作ろうとすると毎回ff15のノクトみたいになる、それが僕です

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:29:42

    キャラメイクさん ワシは大体どんなゲームでもピンクの髪色にショートカットでオッドアイ(青目+赤目)のボインボインオッパイ ムチムチお尻の高身長女の子を心から作るのが好きです
    どんなにエロエロだってクールな吊り目とハイライトオフを欠かさずにかっこいい雰囲気を忘れずに出すことが出来れば自分の性癖ドストライクにかわりはないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:53:13

    >>31

    あざース(ガシッ)

    紹介しよう モンハンワールドで作ったボーイッシュ褐色隻眼キャラだ

    直撮りでごめんなあっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:56:08

    作成開始から数時間後
    ワシ「どないする?」
    第二の人格ワシ「(疲れたし)まあええやろ」
    さらに数時間後
    ワシ「ボケーッジャワティージャワティージャワティー」

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:06:48

    超美少女を作ろうと奮闘するも大体デフォルトが一番かわいいな…に落ち着くのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:18:37

    >>35

    あっこの自キャラムービーでの映りが良くない

    マジ修正したくなる

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:58:34

    モンハンはキャラメイクし直したければ金払えとかかなりおかしいことやってるよね、パパ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:59:34

    >>18

    黙れ小学生のガキッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています