【超閲覧注意】ここだけルフィが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:43:36

    エースを殺した海軍への復讐に取り憑かれた世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:45:40

    ロビンいるし本気で古代兵器取りに行きそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:46:40

    天竜人も滅茶苦茶憎んでそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:46:58

    夢は忘れてないよね?

    復讐>夢ていう感じだよね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:47:18

    人脈をフル活用して潰しに行くんやろな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:47:42

    >>4

    そんな感じかな?

    海軍と世界政府を根絶やしにしないと海賊王になれないって思ってる感じ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:48:25

    しらほしの事を途中から古代兵器としか見なくなる程悪に堕ちて無いよね…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:49:07

    悪に堕ちる、復讐の為に

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:51:05

    自認で元から悪だからただの悪党から復讐鬼に堕ちるじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:51:07

    悪堕ちと復讐心に取りつかれることは別だと思うのだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:52:09

    海軍が絡まなければいつものルフィ、海軍がひとたび目の前に現れ尚かつ正義を唱えようものなら復讐心が燃え上がる、みたいなそんな感じでいいんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:53:11

    復讐心に取りつかれたルフィがどんな行動にでるのか全然想像つかん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:53:27

    パンクハザードで大変な事になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:54:38

    こういう反応を更に過剰にさせた感じのアレになるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:55:40

    赤犬だけではなく海軍全体に向いてるってことでいいんだよな?
    爺ちゃんが曇る

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:56:12

    >>14

    このスレ時空だと食い患い発症したマムみたいになってそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:57:56

    >>15

    「何でエースを助けなかったんだ」って赤犬を除いた海兵の中でも一際憎んでそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:58:23

    パンクハザードで再会したスモやんがあまりの印象の違いに顔顰めてそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:02:17

    海兵を積極的に襲うようになって懸賞金爆発的に上がりそうだわ
    ますますイカれた海賊扱いされる麦わらの一味

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:05:23

    このルフィ何かあった未来に入りかけてないか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:05:43

    >>18

    「何があった、麦わら」ってつい聞いて逆鱗に触れてそうな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:07:12

    スモやんはこうなる直前の元気なルフィの姿を見たから尚更ギャップが凄いのか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:07:53

    私が嫌いなのはアーロンであって魚人じゃない、って思考に至れたナミさんにとって
    大好きなベルメールさんと同じ海兵全てをルフィが恨みだしちゃったらしんどすぎん?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:09:14

    ひばりちゃんは赤犬の娘疑惑があるけど、もしも赤犬の娘だったらこのルフィどうするんだろう?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:10:22

    >>24

    背後から胸を火拳銃で貫いて殺す

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:12:09

    なんとなくエースが死んだのは自分に力が足りなかったからだと理解したうえで
    海兵を憎むことで自分を保ってそうな精神の不安定さを感じる…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:13:00

    >>25

    こんな風にかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:13:59

    でもよ、赤犬や海兵の人達ってエースが一般人ならともかく
    ロジャーの息子抜きでも四皇幹部っていう凶悪犯を公務で殺したわけだし、赤犬や海兵が悪いって訳ではなくないか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:14:46

    >>28

    内心それを分かってるけどやっぱり死に納得出来ないみたいな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:15:03

    >>26

    頂上戦争後の自傷っぷりを見てるとなんとなく自罰的というか自分に責任を求めるタイプだからこそ海軍を恨むことがなかったんじゃねーかとか思うんだよな本編ルフィ

    このスレのルフィさん全く違う立ち上がり方してそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:15:34

    >>28

    それが理屈としては完全に正しいのよ

    でも…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:16:57

    >>30

    死んだ目でレイリーに修行をつけてくれと頼むとかそんな感じ…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:18:53

    ジンベエの意識回復が遅れて
    仲間を思い出して立ち上がるのではなく復讐心で立ち上がっちゃったルフィさん概念…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:20:38

    "ヴェノム"ルフィ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:20:46

    PHで「MARINE」の文字を見た瞬間に機械のように無機質に暴れだすルフィとか怖すぎるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:21:32

    ゼファー先生とこのルフィ相性はどんな感じなんだろ?
    相性が悪そうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:22:06

    >>36

    「全ての海賊を叩き潰す」に「全ての海兵を叩き潰す」って返すのは見えた

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:22:20

    このルフィが海軍と戦ってるシーンで逆光流してェ…
    元は太陽だった男に逆光させるのあまりにも酷ェけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:23:08

    >>24

    ひばりちゃんが赤犬の娘だと知った瞬間ジャンプの主人公が絶対しちゃダメな下衆な表情浮かべてそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:24:02

    >>38

    「怒りよ今悪党ぶっ飛ばして」も「そりゃあ愛ある罰だ」もエースの最期の言葉と反響して勝手に視聴者が死ぬ…というか俺が死ぬ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:26:18

    "リベンジャー" モンキー・D・ルフィ

    "アヴェンジャー"じゃないのは>>28の言うとおり正統性なんて全くない復讐だから

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:27:11

    >>28

    復讐なんてものに正当性は端から無いのだ

    自分がスッキリできれば良いからこれでいいのだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:27:20

    これ下手したらベガパンクも問答無用で殺しに行きそう。

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:27:42

    >>33

    こういう立ち直り方をしてしまったせいで復讐の為なら仲間を犠牲にする所まで行ってしまっている感じがする

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:28:34

    >>43

    パシフィスタを造ったと知った瞬間意識が飛ぶルフィさんが見えた

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:30:03

    最終的に海軍壊滅エンドで世界が混沌を極めるとか読者目線だとバッドエンドも良いところだけどルフィ的にはハッピーエンド何だろうな
    これはメリバなのか…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:30:54

    >>40

    そう言われると「エースの死による孤独から仲間の存在ではなく復讐心で立ち上がってしまったルフィが海軍相手に狂ったように暴れる時のBGM」としてこれ以上もない歌詞してて泣いちゃった

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:32:58

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:34:39

    黒ひげの事をルフィはどう思ってんだろう?
    捕まえたのは黒ひげではあるけど、殺したのは赤犬だから別にどうでもいい…と思っているのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:35:38

    そう言えば、シャンクスって世界政府と繋がっているよ
    海軍は世界政府の一部だし、シャンクスも憎まれそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:37:01

    >>27

    赤犬の目の前でひばりちゃんを殺して大爆笑するルフィさんか…

    これダークヒーロー通り越して悪役なのでは…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:37:53

    >>49

    海軍は滅茶苦茶憎い

    それはそうとエースを突き出しやがった黒ひげもぶっ殺す

    位のイメージだわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:38:51

    >>38

    「惨憺たる結末は美しさを纏うほど 限りなく体温に近い『赤』で彩られていた」

    「散漫な視界でも美しさが分かるほど 焼き付ける光を背に受ける『赤』に気を取られている」

    がエースの死の瞬間のことにしか思えなくなってきてうわってなったわ

    あーあー…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:39:14

    地獄じゃん!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:39:55

    過去に辛い出来事があっても憎しみに囚われなかったメンバーが良くいる一味だけど皮肉な事に船長が一番憎しみに囚われてしまうのか…
    仲間達にいくら諭されようがもう耳には届かない…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:41:45

    ゾロなら背中ぶっ叩いて軌道修正してくれるやろって思うけど
    ルフィに付き合う内に「海兵狩りのゾロ」って呼ばれはじめるゾロはなんかちょっと芸術点が高い
    いや多分ゾロならぶっ叩くか出ていくかのどっちかな気がするけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:47:41

    >>51

    悪役どころか世紀の大悪党だよっ!!

    (二年前時点からだけど)

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:48:30

    海兵を殺したら狂ったように笑うんですねわかります

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:49:23

    やだよバスターコールの被害者のロビンちゃんに「俺と一緒に海兵をぶっ殺さねぇか?」とか言うルフィとか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:50:29

    DRの最後も「もう逃げるのは終わり」って意味じゃなくて「一人でも多く海軍を殺したい」って意味で藤虎に向かっていってそうじゃん…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:52:13

    そもそも復讐で立ち直ったなら仲間と合流してないのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:52:48

    普段はいつも通りのルフィなんだよな??
    海軍が目に入るとちょっとおかしくなっちゃうだけで
    いやそっちのが怖いか

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:54:39

    >>61

    仲間も夢も肉も今まで通り大切に思っているんだ

    一度憎しみを抱いたら全部塗りつぶされるだけで

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:05:17

    コビーの事も殺そうと思っているんだろうか…
    復讐って虚しいな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:13:38

    海軍支部でバスターコールの真似してそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:19:36

    藤虎へ殴るぞとか言わなくなるのか

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:24:07

    赤犬に愛する人を失う苦しみを味あわせる為にひばりちゃんを付け狙うルフィ概念が完成度高すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:29:15

    どんなに堕ちる所まで堕ちても決して「海兵をこの世から根絶やしにする」のは夢にならないんだろうな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:31:00

    復讐であって夢ではないからな
    海軍をぶっ潰した後でにこやかに海賊王におれはなる!って言うんだろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:31:42

    >>64

    コビーと向き合った時に初めて少し迷うルフィは見たい

    「コビーおまえ海軍やめろ」って言うかも

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:32:23

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:32:58

    >>70

    誰とは言わないが似た者同士か…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:35:06

    でもコビーも頂上戦争ではルフィに向かってきたんだぞ
    除外対象になるか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:36:02

    >>46

    赤犬を惨殺して見事復讐を果たしたが生きる目的や心の拠り所を見失って発狂するENDかもしれない

    2年間ずっと赤犬を思い続けていたから…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:37:13

    ウタの新時代を否定する理由が現実に戻らないと海軍に復讐できないってなるのか
    ワンチャン、チャルロス乱入時にウタを捕まえようとした休暇中の海兵をルフィが殺して、変わり果てた幼馴染に呆然とするウタが見れるかも

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:38:12

    >>75

    「海兵がいない世界」を新時代だと言ったりはしないよな…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:39:52

    >>73

    殺すか見逃すか微妙な所だからこその「おいコビー、海軍やめろよ」ですよ

    他の海兵だったらこんな殺す前にワンクッション置かない

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:40:21

    間違いなくパンクハザードでスモやんとたしぎがヤベェ事になる………

    少なくともサンジやナミさんはルフィを止めようとするだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:42:14

    >>74

    海賊王になるって夢も見失わずにちゃんと残ってるから大丈夫だ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:42:49

    >>78

    「弱ェ奴は死に方も選べない、だからここで殺すんだろ?」

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:44:56

    >>75

    現実のウタを海軍が包囲してるって知ったら、「アイツらを殺すから今すぐおれを起こせ」ってウタに言う

    ウタの情緒はぐちゃぐちゃになる

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:45:23

    海兵を視界に捉えたら怒りに任せて暴れまわるのもアリだけど個人的には無言のまま、必要最低限の動きで相手を殺すために心臓や首元等の急所を的確に、執拗に攻撃するイメージだわ
    復讐に囚われるなんてルフィらしくないからこそ戦闘スタイルもルフィらしくない物に変貌するイメージ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:48:22

    このルフィ何がなんでもメラメラの実譲らなさそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:50:09

    >>55

    間違ってることを自覚しつつも感情が止めれなくて善良な海兵を見るとその場を離れるとかでもそれはそれでお労しいかもしれん

    PHですもやん見て必死で自分を抑え避ける感じ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:50:20

    本編同様の明るく快活な面と海兵を殺す事しか考えていない面で二重人格みたいになってるな…
    怖い(小並感)

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:51:30

    サボが滅茶苦茶曇りそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:56:13

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:59:33

    >>80

    これじゃぁローと同盟組めない……

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:02:24

    これ憎しみの対象は海軍だけ?それとも頂上戦争に関わった者全て?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:04:31

    >>89

    1をそのまんまとるなら海軍だけなんじゃね

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:06:05

    >>90

    黒ひげだけ特別枠か

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:08:03

    「エースが復讐なんて望んでると思うのか」って言われたらその相手の口に拳を叩き込みそうなルフィさんだな

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:11:16

    >>67

    ひばり捕まえてもその場で殺すんじゃなくて赤犬に処刑日時送りつけておびき出しそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:46:18

    >>93

    映像電伝虫で公開処刑にするおまけ付き

    海賊王の息子を殺した意趣返しに海軍元帥の娘を殺すって実に美しい構図だ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:50:00

    >>92

    「思うに決まってんだろ」

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:52:13

    >>94

    敢えてひばりちゃんを逃がしてからの>>27まで全部きっちりしそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:07:07

    >>86

    曇るサボに対してサボや父ちゃんの為にも早く海軍を根絶やしにしねぇとな!!って笑顔で言うルフィが見えた

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:18:14

    >>97

    「おれたち革命軍の敵は海軍じゃない」と返された時のルフィさんの反応を答えよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:19:26

    >>98

    聞かなかった事にする

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:20:05

    定期的に立つ頂上戦争関連の地獄概念スレ好き

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:22:41

    PHのトラ男はこの麦わら見てどうするんすかね…
    一応海兵に救われた人なんすけどこの人

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:24:44

    ひばりちゃんを公開処刑して、助けに来た赤犬を殺すのが完全に頂上戦争の構図の再現でルフィから人の心が無くなって来てるのが良く分かるな…
    直接エースを殺した相手だけあってやり方が陰湿かつ徹底的だぁ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:28:04

    >>101

    海兵への異様な態度見て「あいつの傷はまだ治っちゃいねェって訳か」ってなる

    それでも本懐果たすためにって考えてまあ同盟は組むんじゃなかろうか

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:32:37

    本当に正義も悪も勝ってなお乾くばかりになっちゃってるじゃん…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:35:02

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:36:42

    >>104

    本当に実に空虚になってしまったルフィ………

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:37:37

    どれだけ復讐に狂ってもルフィだし何か利用するよりかは自分の拳でカタつけたがりそうだけどな
    頭は悪くないがそんなに小難しいこと考えようとする男でもないし
    いやそれはそれで海兵をちぎっては投げちぎっては投げする恐ろしい生き物が爆誕するワケだが

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:37:59

    非加盟国を味方につけて海軍への鉄砲玉にしてそう
    相手の物量が圧倒的だから兵力を確保しないとね………

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:39:53

    >>101

    「それはそれ」で行動できるタイプなので同盟は組む

    本人も過去に全部ぶっ壊したくなった事あるし咎めるような事は言わないだろう

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:41:23

    >>107

    全部「おれが」ぶっ殺してやるってタイプだな

    だからこそ痛々しくもある

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:41:48

    >>107

    憎しみの力で四皇級の実力を身に着けるルフィさん…

    武装色を纏った箇所が禍々しくなってそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:42:52

    >>108

    復讐心があるだけで海賊の流儀捨てた訳ではないから一般人を無為に巻き込むような真似は流石にせんじゃろ

    むしろ圧倒的物量の海軍基地に一人で乗り込みそうな感がある

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:44:40

    復讐鬼になっただけで人でなしになった訳じゃないからな
    一味だってついてこないならついてこないで構わないし自分1人で大暴れするだけの事って言いそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:45:42

    >>112

    寧ろなまじ海賊の流儀を守っているからこそ一味達もルフィが変わり果ててしまった事は理解しても見限れず曇ってそうだわ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:47:43

    やだよおれ海軍基地に一人で乗り込んで返り血まみれのまんまいつもの笑顔でにこにこ帰ってくるルフィとか

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:48:09

    赤犬に対してだけは例外でえげつない事する

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:48:55

    >>113

    海軍と世界政府以外には優しい

    加盟国にも逆らわなければ気概は加えない

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:49:44

    >>115

    乗り込むとき麦わら帽子置いてってそう…

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:54:03

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:54:41

    海兵を痛めつける時には「エースの味わった痛み、苦しみはこんなモンじゃねェ…」「命乞いはエースにするんだな…」には言うんだろうな………

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:56:51

    トラ男が抜き取ったスモやんの心臓見たら真っ先に握りつぶしそう
    スモやんの明日はどっちだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:58:06

    ルフィ以外全方面曇ってる………

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:04:13

    善意でルフィがサボにひばりを殺させようとするんじゃない?
    サボもアイツの事が憎いだろうと思って

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:09:14

    >>118

    戦闘だから帽子を脱いでいるだけなんだろうけど、「麦わらの一味の船長」としてではなく「エースの弟」として手を血に染めるメタファーでもありそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:10:28

    ルフィさんが一味の誰かやローやサボに引導を渡されそうだわ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:13:02

    七武海はどんな扱いだろうと考えたがあいつら仕事してないかルフィの味方だったわ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:16:07

    PHで海軍と協力出来んのかこれ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:20:28

    >>127

    ローが心臓取ったり両断してるのにつけこんで虐殺する説とスモやん達には友情も確かに抱いているので>>84みたいに抑え込む説があるな…

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:23:31

    >>123

    弟が取り返しのつかない所まで堕ちた事を察してサボ泣き崩れてそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:31:15

    >>129

    泣き崩れるサボに対して「な、何で泣くんだよサボ?」ってアワアワとしながら心配するルフィ

    サボが泣いている意味が全く理解できなくて、下手したらもしかして泣くほど辛かったのか?と勘違いしそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:36:38

    地獄か???

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:38:05

    ニコニコケタケタ笑いながら、崩れた海軍支部だかを○した海軍たちの血で染まった姿で、ひょいひょいと軽快にスキップするくらいに軽い足取りで歩く姿が見たい

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:38:50

    なんかここのルフィは緑牛が地雷そう

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:41:31

    >>130

    サボが辛いの赤犬のせいだな!じゃあこいつを殺して赤犬を苦しめればスッキリするな!!そして赤犬も殺してやるよ!!ってなるルフィ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:41:58

    >>49

    原作ですら黒ひげには定期的にキレてるからめちゃくちゃ恨んでそうだなこの概念だと

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:42:20

    同盟関連の話題を見て思ったけど、ローは過去に世界全部ぶっ壊したいってなったくらいに精神壊れたことあるから、ルフィに「お前の気持ちはわかる」って感じで理解は示しそう
    もちろん共感はしないけど、かつての自分を見てる気分にはなりそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:45:45

    爺ちゃんも平気で殺すのだろうか…
    天竜人絡みで精神攻撃してそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:48:28

    >>137

    「何が海軍の英雄だよ」

    「お前みたいな奴がおれの祖父なんて恥ずかしい」

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:56:27

    エースの墓の前でひとしきり笑って食って騒いだ後で目が笑ってない顔で「次は絶対赤犬を殺してくるからなエース!!」と叫ぶルフィ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:01:26

    >>59

    実際海軍への復讐鬼と化したルフィをロビンちゃんはどう思うんだろうな…

    海軍や世界政府相手に古代兵器で破壊活動する気満々だし

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:04:26

    うーん人の心

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:12:06

    みんな闇落ちルフィ好きだな

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:16:12

    >>128

    押さえ込みなるべく普通に振る舞い共闘するしナミさんの子供たちを助けたいって意見も尊重して子供たちを託すが、最後の宴は行わないしサンジが食事を作ったら自分の分だけ受け取り船の中で食べるルフィ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:21:53

    >>143

    完全に人の心をなくしたルフィより最後の良心はギリギリ保ってるのが好きだな

    それでも赤犬を前にするとプッツンしちゃうんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:48:48

    コビーのことは良い奴だし友だちだと思ってるけど海軍の正義を掲げてるのは許せないから四肢折るね……って感じで折って欲しい
    それでもメンタルが折れなかったら1本もぐ
    殺すことは出来ないんだ友だちだから

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:47:58

    ひばりちゃんをルフィに惨殺されて、コビーはどんな気分?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:04:42

    >>146

    コビーがルフィへの復讐心に取り憑かれるのが見えた

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:05:44

    >>137

    正直見たい

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:41:04

    爺ちゃんも友達も殺した果てに赤犬を惨殺して復讐を果たしても曇りが晴れる気が全くしない…

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:44:14

    ……‥(誰か止めてくれ)

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:44:37

    問題はここまでやっておいて肝心の赤犬のメンタルにダメージを与えられているかどうかだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:47:43

    >>151

    ダメージとは違うかも知れないけど海兵を積極的に殺す極悪非道の海賊として怒りは買ってそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:55:04

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:57:00

    >>21

    あんた現場近くにいたでしょ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:57:34

    >>153

    修正

    何とも言ってくれない人、止めようとする人が多い中で自分の復讐に理解を示してくれた数少ない人ってことで原作とはまた違う感じで気に入られてそう

    DR編でドフラミンゴがローの大好きな人を殺したって聞いたら「じゃあトラ男もドフラミンゴ殺したいってことだな!おれ手伝うよ」と悪気なく言ってきそう

    なお

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:57:48

    >>150

    ゾロが最後に殺すんじゃない?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:59:00

    >>151

    流石に娘が殺されたら物凄くダメージ入りそうだと思う一方徹底的な正義を掲げるだけあって尚もノーダメージだろうという気もする

    心が2つある…

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:59:26

    >>154

    あんな能天気な男が兄ちゃん公開処刑されてここまで変わるとは思わなかってん…

    他に何かあったんじゃねェかって思いてェよ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:12:31

    >>144

    赤犬以外の海兵には憎しみをぶつけないと固く誓っていたけど赤犬の娘のひばりちゃんを知った事が切っ掛けで次第に狂いだすルフィさん…?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:17:12

    二年間の修行を経て一味は再び集合した。再会した時に湧き出てきた感情は「安堵」と「決意」。
    「安堵」はルフィが笑っているという事実に。
    「決意」はもう二度とあんな思いはさせないという覚悟。
    そんな思いを胸に、今笑顔で宴を楽しんでいる我らが船長を一味はそれぞれ見守ってた。

    いつも通りのルフィだったから。
    笑顔だったから。
    大丈夫だと思っていたんだ。
    そんな確証なんでどこにもないのに。

    あたり一面は「赤」、「赤」、「赤」。元の地面の色もわからない。
    その中心に立っているのはルフィ。いつもと違うのは大切にしている麦わら帽子をかぶっていないということだけ。
    突き刺さる視線に気づいたのか、こちらを振り返り太陽のような笑顔で手を振る。

    「お!飯の時間か~?おれ腹減った!みんな、宴にしようぜ!!」

    いつも通りの言葉を発して、いつも通りにご飯をねだり、いつも通り笑っている。
    おかしな点はあったのだ。パンクハザードでは少し行動がおぼつかなかったり、子供たちを海兵に保護してもらい時には何も話さなかった。でも、一味の前では変わらなかったから。違和感を持っていたけど誰もなにも言わなかった。

    俺たちはいつだってルフィの助けになるには遅すぎるんだ。
    ――――――――――――――――――――――――――――――――――
    仲間の前ではいつもと変わらないこと・麦わら帽子を被っていないことを参考にしました。
    ケムリンの時にはギリギリ我慢できたけど別の島では我慢できなかった弟(止まれない)と一緒にいたら止めれたかもしれないのに側にいなかった一味(止められない)。
    トラ男は同じ感情を持ったことがあるのでやっぱりなと思っている(止めない)
    性格は変わらないので同盟は普通に結ぶし、結果も原作とは変わらない。
    変化は弟の手があの日から忘れられない赤に染まるだけです。
    問題があったら削除します。復讐に染まる弟も正直見てみたい

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:21:45

    >>160

    素晴らしい

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:38:30
  • 163二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:42:21

    海軍が観客を殺し始めて狼狽するウタに俺を目覚めさせれば観客を守れるぞ………?と唆すルフィ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:47:28

    和の国とか緑牛来た時に麦わらのルフィではなく四皇ルフィとしての顔を見せるんだよね…

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:48:54

    >>164

    最初はモモ達に任せるつもりだった

    サカズキさんって聞こえてきた瞬間に何かが壊れた

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:38:56

    あまりに復讐に執着する様を仇の娘であるひばりちゃんに心から同情されて壊れるルフィはいますか…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:02:00

    やりすぎだルフィ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:23:07

    コビーは友だちだから殺したりはしないけどそういえば海軍の英雄なんだよなって考えが過ってしまうルフィ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:42:04

    ひばりちゃんと赤犬を殺した後仇を討ちに来たコビーに倒されてやっと止まれたことに何処か安堵しながら死ぬルフィさん

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:58:20

    兄がいる海兵には一際惨い事してそう
    一味から見放されないか…?

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:51:50

    >>160

    復讐に染まるルフィを欲していたので命が助かった

    何も変わらない感じで腹減ったとか宴しよう言ってるのに狂気感じて好き


    もし一味が一緒にいても止めきれなさそう…頂上戦争で何も出来なかった負い目とかで

    それこそジンベエくらいしか止められなさそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:54:50

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:55:05

    ひばりも赤犬の娘なら覚悟キマッてそうだし「父は間違った事しちょりません!火拳は排除すべき危険因子じゃあ!」くらい言ってルフィに全面的に抗戦するかもよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:56:38

    >>171

    俺の邪魔をするなら例えお前でも殺す…!とジンベエを本気で殺しに行くルフィ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:57:23

    >>174

    ナミさんの分も復讐出来るね()

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:15:07

    一味は本気で叱ってくれるけどルフィは言っている意味が理解できないんだよな
    そのまま全員何かあった未来に堕ちそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:18:44

    ルフィ「皆殺しだ! 一人もここから逃すな!!」

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:19:11

    ゾロは本気で叱るけどそれでも変わらなければ船を降りそうだしサンジはルフィを見捨てることができなくて曇ったまま一緒に旅を続けそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:20:39

    >>176

    人を呪わば穴二つってこういう事なんだろうな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:25:57

    >>173

    最期まで気高い姿だったひばりちゃんを見てルフィが発狂するのもルフィの惨すぎる拷問でひばりちゃんが発狂するのも良いな…

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:27:06

    >>177

    大船団に「一人でも多く海兵を殺せ」と命令してそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:06:53

    >>173

    言われたルフィさん鬼のような顔してんだろうな…

    腹パンしてそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:11:32

    大船団どころか一味にすら何を命じることもなく
    一緒に行こうとする人間を「いいよ、何もしなくて」って止めて一人で出ていくタイプのルフィもいいぞ…
    というかそんなタイプな気がする

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:14:00

    >>183

    ルフィの性格としてはそっちの方が自然だわ

    しかし復讐で人間性が歪んでしまってルフィらしからぬ行為に手を染めるのも良くないか…? 

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:15:42

    >>184

    でもそういう根本だけは歪んでないからこそ虚しいみたいなとこもあるじゃん?

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:17:05

    >>185

    それはそう!

    結局どうあがいても復讐って虚しいよね!

    だがそれが良い

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:20:29

    >>173

    間違ってるとか間違ってないの問題じゃ無いんだよな…

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:28:38

    ルフィとひばりに良さを感じてしまった
    ここでしか見られない栄養素なのにどうするんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:35:43

    このルフィに『麦わらの一味の皆よりも凄惨な過去を持った海賊にも海兵にも酷い目に遭わされたけど、復讐の道を選んだら自分に酷い事をした奴らと同じになると思ってどうしても復讐が出来ず、真っ当な道を歩む為と自分みたいな奴を増やさない為と海軍を変える為にあえて海軍に入ったけど天竜人から人々を庇ってしまい、追われる身になった逃亡海兵』をぶつけて見たい。ついでにその逃亡海兵は見た目がエースのそっくりさんな上に名が『ネクサス・D・エース』で『ホシホシの実・モデル:太陽』を食べて炎や光、熱を操れるとなお良し。ついでに昔、飢え死にする前にグランドラインに入る前の麦わらの一味に助けられていて、ルフィと友達になっていて、性格もエースによく似ていると更に良し!

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:43:07

    >>188

    兄の仇討ちに取り憑かれた男と仇の娘って良いよね…

    ギスギスどころか殺し合うしかない関係性

  • 191>>18923/02/04(土) 12:41:13

    >>189 因みにこのそっくりエース、みんなが復讐や増悪に燃える中、『本当に殺された奴は復讐を望んでいるのか?周りに滅茶苦茶な迷惑をかける奴なら殴ってでも止める必要があるけど、殺したりしたら、憎んでいる奴らや、周りの仲間にとって忌むべき存在になるんじゃないか?』と余りに優し過ぎて考え過ぎて根本的に『復讐が出来ない性分』でその事を海兵時代の時に「俺は頭のおかしい奴なのか」と最後に言った上でサカズキに相談して「復讐者や悪意をばら撒く奴よりかはよっぽどマシ。お前の考えも間違い無く正しいし、お前はまともだ。(要約)」と答えられている他、ひばりにとっては『優しくて頼れる、最高の兄貴分』としてほのかな恋愛感情付きで慕われている。


    そしてこのそっくりエースの戦闘能力は2年前時点で25億ベリークラス、2年後では50億ベリークラスの戦闘能力を持っていたりする。

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:11:53

    ルフィに後ろから胸を赤火拳で貫かれて死にゆくひばりちゃんが赤犬に「愛してくれてありがとう」って言って自分で復讐しておいてトラウマぶち抜かれて発狂するルフィさん

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:52:31

    >>192

    「なんでお前がそれを言うんだァ!!!それはエースの言葉だぞ!!!エースを殺したヤツの子供のくせに!!!」って怒り狂うのか、呆然とするのか

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:12:00

    クロスギルドのお得意様になる
    生け捕りはしない

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:15:38

    次スレ建つか?
    まだまだ掘り進めそうな良概念なのだが

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:19:44

    あると嬉しいな

  • 197>>18923/02/04(土) 14:45:12

    2年前ルフィ「海兵のエース!逃亡海兵になるくらいなら海賊にならねぇか!海賊は自由でいいぞ!」
    絆エース「悪りぃなルフィ!俺は逃亡海兵になっても海兵の誇りまで忘れた訳じゃねぇ!それに海賊になったら俺を信じてくれた奴らに申し訳が立たねぇ!だから海賊にはならねぇ!それにこの立場だからこそやれる事もあるしな!」
    2年前ルフィ「分かった!じゃあ海兵のエース、気をつけてな!」
    絆エース「おう!復職したら捕まえに行くからそれまで元気でな!」

    別れ際にこんなやり取りをして2年後......

    絆エース「悪りぃな、ルフィ。生きている時についぞ会えなかった海賊の『俺』がお前を、弟の様に愛していたのと同じ様に俺もひばりの事を妹の様に愛しているんだ。それに、『海賊の俺』にお前を止めて欲しいと頼まれているんだ。そして俺もお前の友達としてお前を止めに来たんだ。」

    ↑こんな風にエースのそっくりさんがよりにもよってルフィがよく知る海賊のエースの格好でルフィを止めに現れた時の復讐者になってしまったルフィの心境を答えよ。(尚、海賊エースは絆エースに自らの遺品を託したとする)

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:55:40
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:57:11

    ありがてぇ
    こっちは埋めよう

  • 200>>18923/02/04(土) 14:58:19

    >>197

    因みにこの時、ルフィがゴムゴムの火拳銃で背後からひばりを殺そうとして絆エースがそれを防いだとする。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています