この男性陣──。

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:47:30

    ──そう、ストッパーがいないのである!!
    ぐだとキリ様はともかく、胃痛枠だと思っていたカドックはバケットホイールエクスカベーターに興奮したりゴッフに面倒事を押し付けたりと割とイイ性格してたし、最後の後始末をしそうなデイビットは精神年齢小学生(ガチ)でなんやかんやこのメンツと一緒に楽しんでそうなのでただただオフェリアが苦労してそう。
    …しかも法螺を吹く系後輩のマシュ、愛が重い皇女アナスタシア、海の漢カイニス、グランドサーヴァントのテスカトリポカが一緒なのでマジでこのメンバーが集まったらマジでとんでもない事になりそう……

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:49:12

    みんなでギャグイベいきたかったな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:49:37

    ぺぺさんは後方でニコニコしてるか大笑いしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:49:43

    本編波のデイビットのドラテクでオフェリアから逃げてるトコ見てぇ〜。
    絶対クソ騒がしい。

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:49:46

    ベリル…お前が最後の希望だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:49:55

    なんやかんやで胃痛枠と化すベリル

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:50:44

    なんだかんだベリルが1番真面目か?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:51:02

    >>4

    魔眼で止められてシスルトに車ひっくり返されてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:51:05

    マシュが嘘つきになってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:51:10

    彼らとの楽しい記録を作らせてください

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:51:48

    多分ベリルが一番まともに被害受ける
    他のAチームはなんやかんやノリが良さそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:52:47

    >>9

    法螺貝を吹くマシュはカワイイぞ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:53:23

    4バカで某行ってQの各国のお祭り参加みたいな事して欲しい
    お前達アレを見てみろ! えぇ〜!!!!×4

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:53:44

    きのこが二人きりでいるならベリルって言ったの分かった気がする。
    こいつら(ぐだ含め)なんだかんだで人間力というか志高すぎて、相対的に普通の悪党なベリルが一番側にいたら楽そう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:55:39

    一通りバカやった後ぺぺさんの作った焼きバナナを食べてゆったりして欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:57:55

    トンチキ過ぎる建物や現象が起きても冷静に分析しそうだという印象だったデイビットくん、その認識は変わらないけどその前にロボを見た子供のように「おぉ…」と目を輝かせてわくわくしそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:59:10

    これに振り回されてるメンバー
    オルガマリー…ぐだに対しては強く言うけどキリシュタリアとデイビットには強く言えず胃痛枠。
    ゴッフ…多少怒るけど最後にはトロットロのカルボナーラを作ってくれる。
    オフェリア…一番の苦労人。魔眼やシグルド(inスルト)の力を使ってもこのメンツは止めれなさそう。
    パイセン…バカを見る目をして見ているだけだが高確率で便乗する。(大体項羽様絡み)
    ペペさん…絶対大爆笑。それはそれとして後始末をしてくれる頼りになる人。
    ベリル…振り回そうと思ったら逆に振り回されるヤツ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:02:36

    変な事に

    食いつく→キリ、ぐだ
    嫌がる→カドック
    騙される→デイビッド ←new!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:15:42

    キリ様「早速だが第1回!!カルデアロボット対決トーナメントを開催するぞ!!
    ちなみに私はオデュッセウスが相棒だ!!」
    ぐだ「何それ面白そ〜〜!!じゃあオレはアヴィケブロンで!!」
    カドック「いきなりすぎないか!?…はぁ、まったく…チャールズ・バベッジで。」
    デイビット「ならオレはトラロック…イヤ、テノチティトランだな。」
    パイセン「項羽様が最強に決まってるでしょこのバカ共!!」
    この後なんやかんやあって爆発する。

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:17:30

    ベリルがまたあの顔してるのが見える見える……

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:24:27

    >>19

    週3くらいでこんなことしてそう。

    そして所長コンビとオフェリアに怒られて始末書を書く。

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:27:33

    >>19

    第二回でロボ鯖と発明家鯖集めて一つのトンチキロボット作るヤツ〜そして最後には爆発すると

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:29:07

    >>1

    高校の男子かこいつら!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:36:58

    >>20

    これは

    (おい…なんで拉致られた一般人とエリートのキリシュタリアとデイビットに常識人だと思ってい『た』カドックとヒナコ、そして愛しのマシュがこんなバカなマネしてんだ……?)

    って思ってそうなベリル。

    尚、いっそのことラスボスをしようと思ったら一瞬でやられた模様。

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:40:09

    本当の意味でも良い意味でも心が少年ばかりなエリート馬鹿共

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:41:08

    こんな世界線があったら良かったのに…な…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:42:24

    >>7

    猟奇殺人鬼なだけで常識人だしな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:45:46

    多分枕投げ全力で楽しむ。(確信)
    つい最近までは最初はやるつもり無かったけど最終的にやりそうって感じだったカドックも(オフェリア辺りに見つかったら藤丸とヴォーダイムのせいって言えば良いな…)って思いそうながらノリノリでやりそうだし部屋の隅っこで寝てそうだったデイビットも一日の最後にふさわしい枕投げをしようとする。

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:54:37

    >>4

    カドック「デイビット、ドラテク凄いな。免許持ってたのか?」

    デイビット「通信教育だが?」

    ぐだ、キリシュ「Foooooo!」

    カドック「」

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:01:28

    >>29

    謎にオープンカーに乗ってそうな4人

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:03:59

    >>29

    全員グラサンかけてそう

    てかかけて、その絵面絶対面白いから

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:05:00

    前編までは3バカを遠くから眺めて冷静に分析している印象だったデイビットが、後編で衝撃の過去が発覚したりそもそもノリが思ってた以上に良さそうだった所為でまさかの新メンバー加入して4バカ四天王になるとはこのリハクの目をもってしても

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:06:12

    >>32

    タスケテ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:06:24

    個人的にデイビットに関してはバカしてくれっていう願望も混じってる
    完全に子供を見守る親目線

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:07:57

    ギャグでもシリアスでもなまじ常識と良識を会得していることが枷になる男ベリル

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:19:36

    >>27

    1行で矛盾してるの好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:52:59

    ベリルは自分の感性が歪んでいると分かってるからな。常識を持ってないとその考えはできん

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:53:09

    SF映画を4人で観てはシミュレーターで再現し始めてオフェリアとオルガマリーに怒られてそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:54:57

    この4人、何がやばいってサーヴァントもマスターに乗ってはっちゃけちまうとこだよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:56:15

    >>39

    ぐだがマシュ固定でもマシュテスカはだいたいノってくる

    カイニスも場合によっては来る

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:56:20

    今思ったんだけどデイビットって映画好きじゃん?サーヴァントユニバースに目キラキラさせてそうじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:57:27

    >>40

    なんなら皇女はカドック以上にはっちゃける

  • 43 23/02/03(金) 15:57:36

    ぐだぐだあたりでもそれぞれ別の場所から天下統一を目指しそうではある。

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:57:53

    >>39

    カドック、デイビッド、キリシュタリアは一騎だからいい、


    藤丸は何人一緒にはっちゃけるやつ抱えてるよ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:09:21

    デイビットが思った以上にアクセル側だったのとカドックがブレーキ前より掛けなくなったせいで収拾付かない馬鹿四天王が出来上がってしまった

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:11:55

    たとえ馬鹿4人がはっちゃけて被害出したとしても、当人たち(特にキリシュとデイビット)は普通に解決できるだけの技量があるのがタチ悪い

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:12:07

    >>23

    年齢的にぐだとカドックは高校生だろうしキリ様は少年の心を忘れない御仁だしデイビットは小学生だからヨシッ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:15:36

    >>1

    皆とキャッキャ遊んでると思いきやオフェのことジーっとみてるデイビットくん10歳?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:21:15

    バカ四天王をチェイテピラミッド姫路城とかぐだぐだとかユニバースに突っ込んでみたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:22:49

    特攻野郎……

    もとい馬鹿野郎Aチーム男子組

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:23:46

    >>48

    怒られるか怒られないか、顔色伺ってそう


    おふぇちゃんはAチームのお姉ちゃんなの???

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:25:38

    何が恐ろしいって本人らのスペックは言わずもがな相方である鯖たちも洒落にならんメンツだということ
    アホ、バカをやり続けててもなんやかんやで物事を解決できる愉快で厄介極まりないバカヤロウ共

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:27:34

    >>51

    カルデアの天野浩成ことキリシュタリアに対する雛形あきこその1だぞ(その2はカイニス)


    それに椿隆之、森本亮治、北条隆博に相当する藤丸、カドック、デイビッドがいるんだから止められない

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:28:15

    >>51

    まあこん中でガチめに怒られて一番ダメージ受けるの中身10歳のデイビット君だろうからね…怒られたくないけど友達と一緒に遊びたいの板挟み

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:31:12

    >>53

    せめて椿隆之に相当するやつが手綱握れるならまた違うんだが

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:34:45

    オフェリア輪に入れてないな…1人で頭抱えてんな…大丈夫かな…の視線

    本人としては若年組を気にかけてるつもりだが、いかんせん本人の精神年齢10才なので側から見ると「一緒に遊ばないのかな楽しいのに…」の視線になる


    >>48

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:35:07

    >>55

    このメンバーでは藤丸かキリシュタリアがまとめ役にはなるよ

    さらに暴走するだけだけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:35:54

    なんかもうデイビットが10歳の少年にしか見えなくなってきた

    ねるねるねるね楽しそうに作ってそうだし、なんならデッケーカブトムシとか捕まえてテスカに自慢してそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:37:06

    >>56

    頭抱える原因の一人なんよオタク

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:40:08

    デイビットポケモンやデュエルしてそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:59:22

    お前ら、デイビットは精神年齢が“実質的に数として低い”だけで“幼い”ワケじゃないぞ?????もはや幼児退行させにいってないか????

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:05:29

    >>61

    まぁそうなんだけどさ…

    こっちの方が幸せじゃん…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:18:03

    >>61

    本編がお辛すぎたので…こうやってバカやってくれるような解釈しないと心が死ぬ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:21:48

    >>12

    1で貝が抜けてたからのコメントやろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:27:37

    >>31

    金髪ロングのキリ様のポジション決まったな

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:15:39

    どうせみんな、バカになる。

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:17:29

    カルデアルールで負けたやつはギャグ落ちなんだわ
    なっ、パイセン!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:21:15

    >>31

    テスカトリポカといっしょにグラサンをかけチュウチュウトレインダンスをする男性人4人組とマシュが見えた

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:22:57

    >>61

    あれだよね、みんなが想定してるよりは少年らしいメンタルってだけだよね




    だからあにまんのバカ四天王に入るとノリが引きずられるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:28:31

    >>17

    パイセンは項羽関連の写真やらなんやらで定期的に買収されてそう

    そして後で馬鹿男子どもと一緒に怒られる

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:38:59

    >>31

    全員でマトリックスみた後はしばらく皆付けてそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:45:14

    >>70

    ぐ「悪いけど今回は止めさせてもらうわ。あなた達を放っておくと私まで怒られるのよ!」

    (宝具展開準備)


    藤丸「まずい、パイセンがマジだ!」


    カド「冗談抜きでマズイやつだなこれ!」


    キリ「どうしたものか……デイビット?!今近付くのは危険だ!」


    ぐ「デイビット、悪いけど話し合いで解決しようだなんて甘い考えは、」


    デイ っ(戦闘訓練中の項羽様の写真)


    ぐ「…………………早く行きなさい」


    カド「ナイスだデイビット!!」

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:52:07

    >>72

    易々と想像できて草

    多分最後カドック君この顔してるな

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:56:39

    >>68

    テンション爆上げで一人だけ回る速度の違う皇女

    絶対やらねえ!絶対やらねえからな!ってしばらく粘るけど結局しぶしぶ最後列に加わるカイニス

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:58:28

    >>46

    キリデイでほとんどの事は解決する

    カドックも推理力高いしなんだかんだでアナスタシアいると主人公補正がなくもない

    最悪ぐだがいる

    無敵かこいつら

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:02:16

    >>68

    >>74

    ※イメージ映像

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:12:28

    >>75

    本来の歴史ではレフボンバーを回避するとか運が強いぐだ


    この世界線は、

    初日のあのへんをぐだがきっかけで四人でワチャワチャした結果、四人まとめてレフボンバーを回避してしまった世界線かもしれん

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:09:50

    ワルガキ共に理解のある教頭先生ポジになりそうだなペペさん
    ガチでやばい事起こす前にキリデビ抑えこめる実力もあるし、オルガマリーは微妙だけどゴッフ校長なら補佐役としてハマるし

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:13:17

    >>78

    ペペ「教頭先生怒りますよ〜!」


    が鉄板ネタになるなこれ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:17:08

    どっかのスレでは超デカい食べ物残しちゃったり変な味食べようとするキリぐだと呆れながらもなんやかんや手伝ったりするカドックって感じだったけど…
    今ではキリぐだに(まぁ何かあったらコイツらのせいにするか…)って思いながらノリノリで協力するカドックと普段通りに見えるけど内心ワクワクなデイビットの4人でバカやってる姿が簡単に想像できる……(+マシュ達サーヴァントも。)

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:22:41

    このバカルテットにextraからレオナルド・ビスタリオ・ハーウェイが参戦!

    https://blog-imgs-52-origin.fc2.com/a/x/e/axefactory/fate_ex_ccc_010.jpgblog-imgs-52-origin.fc2.com
  • 82  23/02/03(金) 22:27:49

    デイ「アレは…ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲か。実物を見るのは初めてだ。」
    立香「ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲!?」
    キリ「知っているのか、デイビット!?」
    デイ「惑星◯◯の霊長、戌亥族が保有する決戦兵器だ。とある世界ではこれで江戸城の天守閣を吹き飛ばし、開星・開国させる決定打となった記録がある。」
    カド「仕組みが気になるな…」

    こうして始まる考察談議。結論としてはふたつの球の中で電子と陽電子をそれぞれ泳がせ、砲身の根元でそれらを衝突させた際に生じるエネルギーを砲門からぶっ放すものではないかという結論n
    オフェ「私は!こんなバカな考察を!見ない!」

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:30:28

    >>65

    ヒュウ!とか言うキリ様とかすごい見たい

    言うか言わないかで問われると……?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:37:21

    キリ「今日は…風が騒がしいな…」
    カド「でも少し…この風…泣いているんじゃないか…」
    デイ「急ぐぞ2人共…どうやら風が街に良くないものを運んできてしまったみたいだ…」
    キリ「急ごう…風が止む前に…」

    ぐだ「待って!!!ねえ、ヤバイって!そこのコンビニポテト半額だよ、行こうぜ!」

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:17:09

    >>82

    反省文にこんなふざけた考察書いてあったら誰でもキレるわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:17:43

    デイビットの趣味である映画鑑賞を4バカ+サーヴァントが見た結果……
    キリ「ET!!ET再現してみたい!!」
    ぐだ「イヤゴジラ!!絶対ゴジラ!!」
    カド「オマエら何言ってるんだ!魔術師ならハリー・ポッターにするべきだろ!!」
    マシュ「わ、私は君の名はとかで…」
    アナ「アナと雪の女王以外ありえないわ。」
    カイ「シャークネードが一番バカみてぇに面白かっただろ!!」
    テスカ「コマンドー一択だな。」

    デイ「…全部にするか?」
    全員『それだ!!』

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:44:46

    >>86

    コマンドー概念で爆発するカルデアの1室

    オフェリアの前で正座する8人

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:16:39

    >>87

    カルデアの風紀委員長…はもういるから、

    学級委員長オフェリアかな?

    シスルトは副委員長(必然的に)


    オフェリアを労るために自分で焙煎したコーヒーを淹れるシスルト…

    …普通にくっつきそうだな?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:37:16

    >>74

    テスカは爆笑しながら混ざるのかね

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:57:50

    >>88

    すいません、その風紀委員長夏限定な上に溶岩水泳部所属なんですよ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:02:31

    >>90

    じゃあオフェリアは春秋冬は学級委員長と風紀委員長兼任か

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:05:37

    >>91

    オフェリア(の胃)が死んだァァ!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:06:32

    >>87

    いや、ここはコマンドーを選択したテスカを生贄にしよう

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:10:06

    >>92

    クク、胃薬だオフェリア……

    白湯を淹れてきたから飲んだら寝ろ


    バカ8人だと見かねてシスルトが協力的になるのがな

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:31:32

    >>94

    事実上スルトが終末装置じゃなくなるからええやん


    以前あった一念発起して料理を覚えたスルトスレのせいだろうが

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:47:57

    >>81

    超エリートなのにスッゴイバカとかいう実質キリシュタリア来たな…

    それなら歴代fateシリーズの主人公とその仲間達呼ぼーぜ!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:00:13

    この4人のノリ…修学旅行のやつだ
    暗転したと思ったらなんかキリ様がドヤ顔でポーズ決めてるアレだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:10:15

    スルトやベリルがオフェリアの実質的な味方になりそうなのもはやバグなんよ
    それはそれとしてオフェリアがこの二人にジャーマンスープレックスなり卍固めなり食らわせるような事態もあるとは思うが

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:53:58

    >>98

    うーん過労死枠。

    最終的にこのカルデアの手綱を握ってるのはぺぺさんなんだろうな…

    本人も楽しんでそう。

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:06:22

    例えが他作品になるけどこの男性陣+マシュとオフェリアでワンピースの空島編のキャンプファイアーのくだりできそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:38:28

    >>100

    カド「おい、藤丸! 組み木はこんなもんか?」

    デイ「(`・ω・´)♭」

    オフェ「あんたらやる気満々か!」

    キリ「大丈夫だよオフェリア、むしろ野獣は火が怖いんだから」

    オフェ「後ろ後ろ! もう何かいるわよ!」

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:42:02

    >>60

    それはそれとしてガチでどっちも強い。

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:34:41

    >>100

    確かに「命尽き果ててもキャンプファイヤーしたい!!!」って地面ダンダンしてそうだわぐだ男とキリシュタリアとか…

    ジャングルの蔓でアーアアーやったりもしてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:29:19

    >>103

    オフェ「四人揃って何雄叫び上げてるんですか!」


    四人「ジャングルの蔦でアーアアーってやるのは常識だぞ」


    何かを受信してしまったサーヴァント四人「なるほど」

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:35:00

    この男性陣とベリルの笑ってはいけないを見てみたい、ホウセイマイフレンド枠はベリルで

  • 106 23/02/04(土) 23:36:04

    >>105

    ビンタは誰がするんだ?ヘラクレスか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:52:05

    >>106

    死んじゃうよぉ!?

    ゴッフ…は迫力に欠けるしな。

    うん…やっぱオフェリア&シスルトのコンビかな。

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:00:15

    >>107

    オフェリアは進行役だろうな…


    シスルトは蝶野枠か

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:34:16

    全然違う話題だけど
    カルデア格付けチェックやったらオフェリアの教育次第ではシスルトは一流で抜けられそうだなって思うわ



    ……藤丸&マシュ、カドック&アナスタシア、キリシュタリア&カイニス、デイビッド&テスカ?

    このスレの流れだとどうなるかわかるだろう

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:07:00

    >>33

    >>24

    4馬鹿たちを見た時のお前のその顔大好きだからそのままでいてもろて

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:02:23

    >>109

    個人的予想だと


    藤丸・マシュは普通or三流(一般人寄りだし)

    カドック・アナスタシアは普通

    キリ様・カイニスは一流or映す価値なし(キリ様がここぞという時に絶対アカン選びそう)

    デイビット・テスカはギリ一流

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:10:17

    アイドル特異点でそれぞれアイドルをプロデュースする4バカ
    藤丸→原作通りえっちゃん
    カドック→アナスタシア
    キリシュタリア→ディオスクロイ
    デイビット→ケツ姐もしくはジャガーマン
    個人のイメージだけどこんな感じになりそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:21:03

    >>104

    マシュ(水着)「あーああー!」ノリが法螺貝

    アナスタシア(水着)「あーああー♪」

    カイニス(水着)「ア"ーア"ア"ー!!」怒鳴り声

    テスカトリポカ(第二臨)「Aーaaー!」ガチ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:33:13

    >>113

    そこは第三再臨だろテスカぁ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:34:16

    令和のバカルテット

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:51:39

    この男性陣がジャングル行ったらキャンプは勿論昆虫採集も絶対やる、ヘラクレスオオカブトでキャッキャッする

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:07:01

    少年漫画寄りな花より男子だなぁ
    こういうゲーム知ってる
    FF15っていうんでしょ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:14:21

    ぐだが持ち込んだスーパー戦隊シリーズを見て決めポーズやろうとするキリ様はいる
    トッキュウジャーに何となくシンパシー感じそうなデイビットもいる

    それはさておき4バカは背景爆発を地形が変わるレベルでやって正座させられる

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:59:34

    >>107

    それはそれでクソ痛そう。

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:09:50

    >>111

    〉デイビット・テスカはギリ一流

    一回落ちるけど挽回問題で返り咲くやつだな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:11:46

    >>116

    なんでだろ、普段はストッパーなカイニスとテスカがカブトムシ探しに参戦しそうな空気を感じる

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:48:25

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:27:43

    キリ様とカドックとデイビットってぐだからまだ日本に忍者いるって聞いたらめっちゃテンション上がりそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:48:04

    >>123

    そしていつか会う日のために四人揃って小太郎くんに忍者講習を受けるんだな

    習った忍術を駆使して逃げる四人!オフェリアの頭痛!ベリルの胃痛!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています