なんでマザドラは〇ンコつけたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:48:42

    マザドラが余計なものつけなければよかったのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:50:46

    自分と交尾させるつもりだったんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:51:37

    >>2

    淫母竜⁉

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:51:52

    >>2

    ローター自作よりヤバい奴じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:54:26

    >>2

    最強性交形態だかセ○クスバトルフォームだかありそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:54:27

    もともとの竜の騎士を作ったのはマザードラゴンじゃなくて、人・竜・魔族の神じゃなかったっけ?
    神さえ超えかねなかったバーンがイレギュラーで生まれたダイに倒されたの見るに
    純粋な竜の騎士でも対応できない/竜の騎士が絶えかける非常事態に備えて念のため生殖能力をオミットしなかったのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:55:20

    その生えてるモノを使って無責任おせっせしておきながら例外も何もないんですよバラン様

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:55:38

    人間の心がそこにあるからだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:56:38

    >>8

    チ〇コで考える人間…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:58:00

    まあ女は子宮で物を考えるって言うし…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:59:09

    正直ソアラの行動は頭で考えてるとは思えんぐらい軽率ではある
    どうも誘ったのソアラ側かららしいし

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:59:17

    排泄のために必要だし取るなら玉

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:59:17

    竜の力と魔族の魔力と人の繁殖力を持つ最強の存在

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:00:04

    一応ベースが生物だから外す方が手間だったのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:00:19

    >>13

    マザドラ「繁殖力つけてないはずなんだけど…」

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:04:39

    人間の心を持たせたって善人の心とは限らんガチャやん
    バランみたいに軽率な毒親みたいな心を今まで引き当ててこなかったんかマザドラは

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:38:37

    >>16

    善悪とかじゃなくて不屈の闘志的なものを期待して人の心を持たせた説

    実際本編で追い詰められた人間たちも諦めずに抗ってたわけだし

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:44:02

    この時代に避妊具とかあったんかね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:46:35

    神「めんどかった」
    こんな理由な気がする

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:47:01

    本当は普通に人類と交配してさらに強い戦士をどんどん増やしてほしかったのに
    竜の騎士全員恋愛せずに使命だけに生きた果てに力使い果たして死ぬもんだから
    後付で竜の騎士を回収して再度生み出すためにマザードラゴンを作った
    つまりむしろバランが恋愛してダイが生まれてようやく神が思った通りの竜の騎士が誕生した

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:48:41

    >>18

    あったよ!羊の腸!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:50:34

    毎回無責任男扱いされるが
    ソアラかららしいんでそこは擁護の余地はある

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:04:06

    >>20

    恋愛はしてるんじゃないか?

    種なしか戦死かで子供ができなかっただけで

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:05:40

    >>23

    バランがあの歳で使命終えて本当は死ぬってところまで恋愛して無さ気な所を見るとなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:07:06

    育てた誰かが避妊を教えていればこんなことには

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:08:52

    >>24

    神の子として育てられたから、育てた側、育てられた側もそんなことを思いつきもしなかったんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:09:08

    >>25

    ダイが生まれなくて本編成立せずバーン様大勝利エンドだったな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:41:54

    >>27

    2人の無責任おせっせが世界を救った

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:45:00

    難題もドラゴンの騎士見ているであろうバーンの発言的に機能はあっても本来は生まれないものなんじゃないかなと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:36:40

    お前ら無責任無責任言うけど
    ソアラがエロすぎるのもいけないんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:56:57

    マ○コついてるの!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:40:38

    ウ〇コなら誰でもするぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:46:46

    >>5

    股間の真魔剛龍剣でソアラを一発で命中させる形態か

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:09:51

    いままでの竜の騎士が童貞とも思えないから本来はできないか力が遺伝しないんじゃないの
    ダイがイレギュラー

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:13:42

    >>34

    逆に童貞を捨ててるイメージの方が無いな竜の騎士って戦いに明け暮れた生活送ってただろうし

    だからバランも血塗られた竜の騎士である自分に一時の安らぎをくれたソアラに深く感謝して

    失った時に全人類に絶望したんだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:17:20

    冷静に考えるとソアラ死んだのソアラの自殺みたいなもんだから人類はとばっちりだな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:20:52

    >>36

    ソアラが死んだ事じゃなくソアラの死を侮辱された事にキレたんでまあ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:22:55

    >>14

    幼少期は人間に育てさせるらしいし、まあ外す必要はないな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:24:48

    >>37

    正直ソアラの行動は親に侮辱されても仕方ない気がするがな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:27:09

    だって調停者として強敵と戦って死ぬのが生命サイクルの神造兵器だし…
    そんな化け物相手におねショタする奴なんておらんやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています