うわあああああ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:56:50

    錚々たるメンバーの中に見たことない金髪のオッサンが練り歩いてる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:57:35

    こ…こいつは人喰いYOSHIKIっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:58:42

    なんか普通に浮いてるっスね
    他の絵師に描いてもらった方が良かったんじゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:59:00

    ローランドはヤマヤスとも同級生の今を生きる人類だから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:00:05

    ◇この象は…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:00:19

    性能もクソ強いことが判明していよいよ愚弄ポイントがイラストしかなくなってきたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:00:59

    >>2

    >>4

    揺れる真名…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:01:09

    >>3

    ウム…他の面子が過去作のキャラ(依代)なだけにより一層浮いてるんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:02:07

    >>7

    待てよ テスカトリポカは多面性、複数の側面を持つ神なんだぜ

    おそらく黒白赤青のどれかと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:02:22

    >>5

    貴様ーっ 美少女ガネーシャさんを愚弄するかーっ

    嫌でもこれ美少女かな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:03:01

    正直第一はかなりアリだと思ってきた それが僕です
    第三は無理です 笑ってしまいますから

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:03:28

    絵描いてるのサイコの人と知って納得いったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:03:40
  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:03:49

    >>11

    馴れてきただけではないかと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:04:32

    >>13

    もう少し入れ墨でも入れたほうが良かったんじゃって思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:04:55

    あわわお前はエアプメディア!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:05:26

    >>13

    ククルカンの第三とも対比的でとってもカッコいいのん……

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:05:30

    >>13

    宝具はもう最高にカッコいいと思う反面…シナリオ中の立ち絵もアツさで流せた反面…セイントグラフの3臨はどうしても面白く感じてしまう衝動に駆られる!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:05:45

    >>13

    どうして第一の見た目でこの宝具を使わせてくれないの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:05:50

    >>15

    もしくは装飾品ジャラジャラでも良かったよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:06:21

    >>16

    待てよ エアプメディアは数値を見るのと火力計算器だけだったらマジで使いやすいんだぜ

    コメ欄は荼毘に伏したよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:07:02

    >>13

    おわわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:08:02

    第3もアステカの戦士と考えたら別におかしな恰好ではないんスよ
    しゃあけど画風が全く合わんわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:08:10

    テスカ戦はBGMと太陽の演出が良かったよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:08:28

    >>21

    ここでの対立、性能煽りも同じようなもんだからマイペンライ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:08:36

    画風というかなんか服装も現代風のがますます変なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:09:51

    再臨がそれぞれ殺→裁→狂で変遷してるって考えたらあながちそれっぽいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:12:42

    第三がヒョロガリの腹筋だけバキバキなのがキモいんだよね、ひどくない?
    しかも立ち姿も滑稽に見える
    最終再臨はめちゃくちゃかっこいいのになぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:14:26

    この見た目で銃使うのめちゃくちゃヘタクソなの好きなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:16:18

    どうしてキャラデザだけやってもらって他の人間が描いて絵柄を寄せないの?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:17:30

    最終的にこの絵柄じゃないとしっくりこなくなった
    それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:18:39

    待てよ一枚絵として見れば普通に良いんだぜ
    しゃあけどアナログが強すぎてもう少し寄せた方がいいわっ
    下手言ってる蛆虫は消えてほしいね本気でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています