う⋯受け継がれる意志って素敵なんだな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:24:10

    俺もこの子供に遺志を継いでもらうんだな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:24:41

    はーっ無惨よ○ね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:24:46

    教えてくれ
    お前の意思に継ぐだけの価値があるか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:25:32

    それはダメだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:25:40

    流行り物に乗っかるミーハー蛆虫という呼ばれ方をしてて爆笑したのは……俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:25:58

    欺瞞だ
    いやこれ欺瞞なのか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:26:13

    一瞬でも無惨と同居してた炭治郎には同情しますね、本気(マジ)でね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:26:15

    もしかして無惨がもっと早くこの心情に至ってたら普通に無惨よりクソ強い鬼を生み出してヤバかったんじゃないスか?
    まあ目覚めなさそうと言われたらそれまでっスけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:26:23

    鬼狩りに最も貢献した者としてお前に勲章を贈りたいよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:27:18

    >>1

    お…お前変な薬で弱体化でもしたのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:27:31

    >>9

    まぁその何百倍も人間の犠牲者出してるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:27:50

    今日映画観てきたんスけど遊郭編の時点で長男が鬼になる伏線貼られてあって驚いたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:28:44

    へっ 何が“受け継がれる意志”や

    真面目で真摯で優秀なお医者さんの意志を土足で踏みにじった蛆虫を超えた蛆虫のくせに

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:28:53

    強くなれる理由を知ったのは…俺なんだ!
    はーっ炭治郎よ 私を連れて進めっ
    感謝するぜ悲しみよ…
    世界に打ちのめされて負ける意味を知ったんだからなあ…
    紅蓮の花よ咲き誇れっ 鬼の王の誕生日だあっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:28:59

    >>10

    すみません "やってる" んです

    オラー早く私を治せヤブ医者ー!!


    なにっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:30:04

    >>1

    不要ッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:39:41

    熹一! 無惨を殺せ
    罪悪感は微塵も感じないはずだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:43:07

    >>17

    私を置いていくな あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ !(MZN地獄行き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:44:41

    それジョークか?
    面白いことを言うんだな この蛆虫は

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:45:59

    >>15

    あーあ お医者さん頃してしもたらしゃーないな


    お前は一生化け物のままやで

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:45:57

    >>9

    ふざけんなっ!ただのただのマッチ・ポンプやないけっ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:48:43

    地獄で待機しているお館様「ヒャハハハハこいつの懇願ちょうオモロイでぇ!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:50:17

    あの…Twitterがボケーッとジャワティーッで溢れかえってるんスけど…いいんスかこれ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:59:54

    >>17

    本当に微塵も感じない相手はルールで禁止すよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:22:55

    >>14

    老化して挙げ句の果てには大きな赤ちゃんになって更に死に際にさえ迷惑をかけるその姿勢がもう迷惑すぎていっそ死んでくれと思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:24:15

    なめるなぁっメスガ鬼無惨ッ テメェはいままで喰った人間の分のためポポパンされんだよッ(ゴッゴッ)

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:49:30

    >>24

    ルール無用で戦って鬼殺隊側の辛勝だったんだよね

    強くない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:55:50

    >>1 ほいだらさっそく産んでもらうであーんっ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:56:50

    >>1お前は、 強くなれる理由を知りすぎた炭治郎に一方的に倒されるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:04:01

    >>26

    女体化姿でボボパン行脚して欲しいですね…生でね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:06:33

    炭治郎に正論をぶつけられながらボボパンされて贖罪のために産みまくる薄い本が欲しいよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:30:57

    >>31 俺も見たいッスね もちろん…ミルク噴射付きでね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:36:39

    >>22

    待てよ

    お館様は天国にいるはずなんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:38:13

    >>33 子を巻き込んだから"地獄行き確定ェッ"なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:11:53

    >>25

    すみません、もう死んでるんです

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:13:25

    >>14

    Lisa「な…なんだあっ」

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:25:16

    すいません、「他社の意志を自ら受け継いでいくのがいい」んです。
    ムリヤリ受け継がせるのはおかしいだろ鬼舞辻ップ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:34:45

    >>30

    女体化しても声は男なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:04:17

    なめるな鬼豚ァーッ
    結局は体を乗っ取りたいだけだろうが!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:23:40

    あくまで受け継がれる意志が素敵なのであって、押し付ける意志にはなんの関係もあらへんからな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:38:55

    >>34

    あの子たちは最期までお館様のそばを離れようとしなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:11:02

    >>40

    なに言ってんだそれおかしいだろ鬼狩りップ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:56:47

    どうして地獄に行かず炭治郎の中に来たの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています