闇が深い事件の一つとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:32:52

    鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:33:24

    デスポーンしたと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:33:27

    便槽の魔女だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:33:28

    どうやって入ったのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:33:39

    ホラー画像は禁止っスよね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:34:02

    酔っ払って入ったと記憶している

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:34:02

    絵面はとんでもないがちゃんと調べてみるとそこまでな事件としてお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:34:41

    絵がおかしいだけでちゃんと描くと結構余裕があるって聞いたのん……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:34:51

    逆に殺してからじゃなおさらこんなところに入れられるわけないんだよね
    無理やり入れたら骨折なり痕跡が残るはずなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:35:18

    ムフフ普段は真面目な好青年夜の8時以降は変態に変身するの

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:35:52

    ◇このサンタナみたいな変.態は……?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:39:51

    凍死直前の人って錯乱して狭い場所に入り込もうもする行動(終末期避難行動・潜り込み現象)をよく取るらしいっスね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:42:19

    大喪の礼で休みだったから覗きに入ったとしても相手は帰省中だったって聞いて何とも言えなくなったのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:42:32

    あれクズお前知らないのか
    これはただの覗きだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:42:45

    酔っ払うと変なこと始めるか人間って実際いるっスからね
    まあ素面でも変なこと始める人間もいるんやがな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:43:44

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:45:52

    梨花ちゃまだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:46:59

    正確な縮尺とはこうっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:47:43

    >>16

    低体温症(凍死)で死んだらしいのん

    全裸で矛盾脱衣っぽいこともしてるし潜り込み現象もあるし割と辻褄あってるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:48:25

    >>19

    全裸じゃなくて上裸の間違いなのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:49:58

    闇が深いというよりも不可解すぎるんだよね
    謎が多いんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:52:50

    >>18

    こう見ると結構入るのはいけそうっスね

    まあ他の人間が押し込むのは無理そうっスけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:55:25

    まあ1番の問題は警察が来る前に現場が荒らされてることだけどなブヘヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:55:38

    便槽の魔女の一件は割とこの未解決事件の真相に近いんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:39:26

    もしかして死後押し込まれたというよりは自分で入ったか入ることを強要されたかのどちらかじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています