立香、カドック、デイビット!枕投げをするぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:15:34

    キリ「くらえ、惑星轟アターック!(手当たり次第枕を投げ上げる)」
    ぐだ「あっキリさんズルい!じゃあ俺スパルタスタイル解禁しちゃうもんねー!」(片手で盾のように座布団を構え弾きつつ枕を投げつける)
    カド「お前ら静かに…当てやがったな!いいさ、やってやるよ!うちのサーヴァントに雪合戦で鍛えられた力を見せてやる!(怒られたらヴォーダイムと藤丸のせいにすればいいしな)」
    デイ「……油断したな、作戦通りだ」(予め部屋の隅に寄せておいた机の下から各個撃破を狙う)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:16:34

    初めから展開を予想して待機してるデイビットすこ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:17:17

    オフェリアにベリルが怒られるやろこれ
    男子部屋でまともなのはあなただけなんだから手綱握っとけと

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:18:18

    多分この後男子部屋がうるさいので様子を見に来たオフェリアに全員が投げた枕が当たるヤツ。
    なので全員叱られる。

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:19:21

    正座してる光景が見える見える
    藤丸はともかく他は正座なんてする機会ないだろうからプルプルしてんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:21:25

    「藤丸、キリシュタリア、もう正座しなくていいんだぞ?」

    藤・キリシュ「し、痺れた……」

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:21:30

    >>4

    オフェリアに当たった瞬間全員顔真っ青になってそう

    特にぐだとカドック

    んでもってオフェリアはめちゃくちゃ笑顔なんだけどよく見ると額に青筋浮いてるし背後に鬼のようなオーラが見えるやつ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:24:25

    >>7

    笑顔ではないけど背後に鬼が見えるのはこんな感じかな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:25:49

    ぺぺさんは笑って見てる枠?
    それとも女子部屋?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:25:55

    >>7

    >>5

    >>4

    >>3

    何で俺まで……

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:26:23

    >>9

    ペペさんは『女子』

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:27:31

    >>10

    手綱をしっかり握ってないのが悪い

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:29:39

    多分サーヴァントだと、
    マシュとアナスタシアは楽しく女子会してそうだし、カイニスとテスカトポリカは枕投げに混ざってそう。

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:30:58

    >>13

    瞬時に霊体化してやり過ごす二人?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:31:13

    怒られてても反省はしつつ懲りてないぐだ
    はしゃぎすぎた…って恥ながら渋い顔してるカドック
    反省はしてるが頭の中では次にやること考え出してるキリシュ
    中身は10才なので怒られたら素直にシュン…ってしてるデイビット


    なぜか一緒に怒られてあの顔してるベリル

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:32:45

    ぺぺ「ちょっと男子ー!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:36:08

    >>15

    カドックの次にまともなのがデイビットとか、ぐだキリコンビはさぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:38:14

    テスカは枕投げもエイムがアレで途中からデイビッドの監督面してそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:49:44

    >>18

    説教されて落ち込んでるデイビットでも慰めてろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:51:38

    >>1

    修学旅行で木刀とか例のキーホルダー買うタイプだろこやつら

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:01:40

    「よし、そこだ相棒!」
    「…自分で当てられないからって」
    「うるせぇ!」

    説教後
    「…」シュン
    「んな落ち込むなって。少しうるさくし過ぎた自覚はあるんだろう?」
    「…お前だってはしゃいでたし、枕、誰にも当てられなくて全然違う方向に投げてたくせに」
    「うるせぇなぁ!言うなよそれを!つか今それ関係ねぇよ!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:08:48

    >>21

    デイビットが拗ねてて可愛いし、テスカもツッコミが光ってて良い


    やっぱ仲良いなお前ら

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:24:29

    きみたち皆で修学旅行行きなよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:28:11

    三馬鹿から四馬鹿にグレードアップしてしまった

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:36:05

    カルデア男子校部期待の新人

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:00:00

    てか枕投げで机使うのは反則級なんよデイビット

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:08:23

    >>13

    いーや女子達も男達みたいに枕投げする。

    アナスタシアが提案してマシュがすぐに参加するんだ。

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:15:21

    >>26

    机ぐらい投げてほしかったなとか言い出して何言ってんだこいつ!?と後ろからすごい表情してる赤のテスカん

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:42:53

    >>27

    大丈夫?皇女様枕の中に石詰めたりしない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:03:03

    >>28

    まぁ実際枕投げで枕投げないは戦力外もいいところだろうな…


    え、クソエイム?数打ちゃ当たりますよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:10:40

    >>29

    マシュもぐだみたいに盾使って防ぐから無問題だぞ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています