ファック新作

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:34:24

    うまっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:34:55

    でも…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:34:57

    3つとも当たりなんだよね、すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:35:42

    まだ坦々ダブルビーフしか食べてないけどうまいですね
    マジでね
    でも・・・玉ねぎちょっと邪魔だーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:36:27

    >>3

    えっそうなんですか

    期間限定サムライマック食いそびれて凹んでたから楽しみなのね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:37:09

    >>4

    愚か者めっ苦手な具材がある者は遠慮せず具材抜きを頼めっ

    ハーーーッモバイルオーダー流オニオンなし!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:38:54

    安物のワインと飲みたいですね 赤でね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:39:13

    玉ねぎ自体はいいんスけど食感といい味といい坦々ダブルビーフと噛み合わせが悪い気がするんスよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:52:22

    うーっ サムライマック・にんにくザク切りポテト肉厚ビーフをレギュラー化しろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:54:17

    全部そのまんまの味がするんだよね 凄くない?
    でも坦々は坦々しすぎーよ スイートは甘すぎて半端なエビチリーよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:54:32

    玉ねぎ邪魔なら言えば抜いてもらえるぞ
    少なめとか多めとかも融通効くから色々試してみろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:56:32

    油淋鶏しか食ってないけど結構美味かったーよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:01:09

    坦々の辛さは好きだけど玉ねぎの辛さは好きじゃない
    それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:02:23

    はーっまた明日は大変そうやのーっ
    新しい期間限定メニューが始まるからね
    まあイニシエーターじゃないからまだマシなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:04:17

    >>3

    1日1個食べてる計算になるんスけど…

    身体大丈夫なんスかそれで…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:15:05

    マヨネーズが使われてるか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:18:24

    >>15

    三日マック食べたくらいでどうこうなる身体はマック関係なくヤバいと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:27:32

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:29:34

    にんにくザク切り頼もうとしたらもう終わっててガッカリしながら坦々ダブルビーフ頼んだらメチャクチャ美味かったんだよね
    しかもイラストが可愛い…!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:31:01

    坦々ダブルビーフは美味いっすけど正直ソースない方が上手いっすね
    油淋鶏はこの中だと滅茶苦茶美味い
    スイートチリシュリンプは海老うめーけど甘すぎるーよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:35:58

    あざーっス >>6さんのおかげで苦手な具材が入ってるから敬遠してた商品を注文してみる気になったっス

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:26:06

    辛さがどんなもんだけ教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:39:45

    どうして俺の家の近くにはマックがないの?
    マックデリバリーもウーバーイーツも圏外だなんてそんなの納得できない

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:32:54

    >>23一! 店舗に歩いて行け!

    歩いて腹を減らしてバーガー3つで腹を満たす…そして腹ごなしに歩いて帰ればカロリー0の筈だ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:38:11

    昨日油淋鶏のやつを食ったはずだが酔っ払っていて何も覚えていない
    それがボクです

    まあでも確か美味しかったっス

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:06:24

    >>22

    まだ坦々ダブルしかたべたことはありませんがね 口の中がヒリッとする程度の辛さはあると思うんですよ

    大体の人は食べられるけど辛いのが本当にだめな人は気をつけたほうがいいて感じッスね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:21:26

    うーーーっ グランシリーズ食わせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:10:58

    >>7

    待てよ 

    缶チューハイでやるのもいいと思うんだぜ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:12:52

    油淋鶏のはトマトとレタス挟まっててさっぱりして食べやすかったっスね
    ただソースがはみ出るから結構気をつけないとべちゃっとするんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:18:49

    坦々ダブルビーフは美味しかったのん…
    しゃあけどどうせ3つの内1つはハズレやわ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:15:16

    >>19

    このメスブタ二人は「アジアの純真」に掛けたパフィーがモデルなんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:04:23

    ムフフ…どれも美味しそうなのん

    気が向いたら明日食べに行ってみようかと思うんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:34:43

    3つとも食べてきたのん
    美味しかったのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:38:03

    トマトが苦手を超えた苦手だから油淋鶏バーガーを食べられないのは…俺なんだ!
    トマト抜き注文もお金が勿体無い気がするんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:38:55

    油淋鶏はソースの多さとトマトのせいで シュリンプはザクザクなレタス層のせいで具材滑りしてちょっと食べにくいかもしれないのん
    慎重に食え鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:39:02

    やっぱりアジア人は甘辛が好きなんだなあ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:40:20

    >>34

    まあ気にしないで チキンが分厚いお陰でトマト抜きでもボリュームを感じる食べごたえでしたから

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:41:25

    どれ買うか迷いすぎて買えない それがボクです

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:16:50

    たけーよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:18:22

    あのう 僕はカラムーチョですら咳き込むレベルで辛いものが食べられないんです
    それでもダブルビーフとシュリンプを食べられますか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:53:07

    >>40

    カラムーチョでキツいレベルだと担々ダブルビーフはちょっとしんどいと考えられる

    シュリンプは別にいいよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:55:35

    でも、たけーよ
    松乃家のランチがワンコインなのん

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:00:14

    マックみたいなもんジャンクフード食いたい気分のときに摂取するだけの嗜好品やんけ
    なに普通のランチの価格と比較しとんねん

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:02:42

    なんか広告の雰囲気が一昔前のマックぽくて好きなんだよね 

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:04:48

    全部うまくねーよ
    油淋鶏がギリ許容範囲だろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています