売れ残り

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:57:44

    これが現実

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:58:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:10:47

    やめたれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:11:40

    原作再現度高いな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:13:45

    相手が悪い
    並ぶのが真島ミカ吉松ならたぶん2番目に売れてた

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:31:20

    妥当

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:32:10

    >>5

    誰に負けたんだ...?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:34:58

    ハートマーク作ってる真島は見たい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:41:51

    >>7

    千束、たきな、クルミ、千束、たきな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:42:47

    ワイこの眼鏡のお姉さん知らないんだけど、めっちゃエロい見た目してますね気になります

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:15:55

    この人もっとだらしない格好してるグッズの方が売れそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:25:58

    このままではミズキのクリアファイル大量廃棄問題が

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:37:12

    作中でも準モブ的な賑やかし要員だったし、こんなものだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:38:35

    なんか逆に美味しい気までしてくる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:38:43

    ミズキ好きな人はいっぱい居てもグッズ買うまでってなるとほとんどいなくなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:42:10

    >>7

    このラインナップでミズキが真島に勝てるわけない。下手するとミカ店長にも負けるぞ。

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:53:02

    ミズキ外して、フキとサクラをいれるか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:01:42

    >>16

    ラインナップに真島いないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:04:53

    >>18

    このメンツじゃそりゃ余るわ…気の毒だけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:07:00

    メインキャラの割に不遇だよな
    下手するとロボ太より活躍少ないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:10:31

    メインと言っても学園ものでいう先生みたいなポジションだしなあ
    仕方ないところはある

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:13:11

    流石にミカには勝てるだろうが真島には負けそう
    リコリコ見てる女性層は基本真島目当てで見てるだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:14:51

    >>22

    ミカも意外と濃いファンいそうだしいい勝負になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:15:58

    クリアファイルとは言えなんで曲げて陳列するんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:16:28

    流石に美少女需要で勝てると思うがな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:16:41

    >>22

    女子だがそれはない

    もちろんそういう人もいるだろうがまわりの友人もちさたき推し多い

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:18:16

    ミズキは売れたらそれはそれでいいし売れ残ってもネタにできるの強い

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:19:07

    ただグッズ展開は基本この四人なんだよな通販はちゃんと売り切れてるし
    真島ミカあたりの男性陣の新グッズは暫く見てない気がする

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:20:15

    この子響けユーフォニアムのキャラじゃなかったんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:20:32

    >>28

    グッズキャラ買ってまでな男キャラファンになるようなら別の男子メインの作品見てると思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:22:22

    リコリコ見てる層に男性キャラのグッズ受けるかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:23:03

    俺は普通に真島さんのクリアファイル欲しかったな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:23:54

    >>31

    作品ないで男キャラ好きでもグッズ買うまでっていうのはリコリコでは少ないと思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:26:16

    フキとか出さないのかな
    割と売れそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:27:15

    ミズキよりフキとか真島の方が欲しがる人多そう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:28:17

    オリジナルアニメだし商品展開が最初はメインキャラで固まるのは仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:28:44

    男キャラのグッズ自体が現状希少だからいいのが出ればそれなりに売れると思う
    喫茶リコリコ推しだとミカのグッズが異常に少ないのもちょっと不満

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:29:50

    人気的には

    千束>>たきな>>>>クルミ>>>>その他

    ってイメージ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:30:05

    >>37

    それな、ミカがいつもいないの悲しいんだが。円盤を収納するボックスにもいなかったし…今度のイベントだとちゃんとミカがいて嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:38:34

    痛印鑑はミカ、心臓、真島、ロボ太、フキ、サクラ、リスも全部完売してた
    まあ商品の性質的に元の数が少ないんだろうけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:41:25

    でもまあ今でもミズキのグッズ出してるってことはそれなりに売れてるってことじゃないの

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:59:18

    ちさたきが圧倒しててクルミが何とか喰らいつけるくらいでしょ
    そもそもモブは美少女に描かないとか制作陣が意図してそうしてるんだからそりゃそうなるよね
    別にそれが悪いことでもないし

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:00:33

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:09:44

    >>31

    テロリストとゲイCP、好きな人がいるかもな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:08:52

    ミズキ出番少なかったししゃーない

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:15:00

    最近はちさたきだけのグッズが多くなったよな

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:56:29

    >>16

    ぶっちゃけ真島いたら真島のほうが売れ残りそう… 女の子のグッズ買いに行く層が男残ってるからって買わないし

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:02:36

    エロいビデオを普通のビデオに混ぜて借りるように少し恥ずかしい気持ちを持ってる男子高校生辺りが男の子グッズを一緒に買う可能性があるかも

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:09:13

    酒飲み婚活キャラってのがコテコテすぎた印象

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:13:39

    真島は正直女性人気も無さそうというか単純に情けない外道だからな...
    ミカは人気ありそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:17:07

    売れ残り(物理)

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:17:49

    近くのローソン見てきたけどミズキが1枚だけ余ってたわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:20:21

    ミカはまだ人気あると思うぞ
    真島は奇行はともかくキャラ人気は…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:21:02

    真島さん普通に人気あるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:22:01

    何ていうかキャラとして好きってより敵としての人気なんだよな真島さん
    吉松がダントツで不人気

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:22:02

    真島は一応千束たきなクルミに次ぐ人気だよ
    いつの投票か知らん上に最終回あたりで株下げてそうだけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:23:56

    真島とミズキはどっちが人気かわからないな
    ちさたきクルミは圧倒的だけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:30:37

    僕の推しキャラはたきなとヨシさんです…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:31:39

    リコリコの投票は3人選ぶにしないと正確な人気が測れない気がする
    ちさたきで投票する人多いし実質3票目がバロメータとして使える

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:32:37

    真島はロボ太と、吉松はミカとセットにしたら良い

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:05:48

    ミズキは7話ラストで見せたボディコンじゃないと買う気が出ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています