全ての異聞帯を攻略してきたけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:13:19

    テスカとかカマソッソとか強くてバトル面白かったけどデメテルよりは絶望はなかった
    実装当初はほんとエグかった

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:12:35

    デメテルもよく言われるけど、6章のケルヌンノスが史上最高難度だった
    一般ユーザーはコンテ前提なレベル

    6.5章がちょっと簡単すぎた
    7章は程よい難易度だった

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:13:44

    オリュンポスのときはコンテ石なかったからね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:15:30

    キャストリアやネモとかすらいなかった時

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:16:27

    カイニス固定も辛すぎた

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:16:33

    ヌンノスはレベル高いキャストリアやNP獲得、弱体解除あったりしたから割と行けた

    デメテルはかんべん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:17:49

    デメテル戦はファラオが本当に強かったな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:18:52

    オジマンがいたからなんとか頑張れたけどいなかったら泣いてたわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:19:02

    >>3

    割とマジでこれはデカい

    青石あるとコンテするのすっごい気楽だし

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:19:33

    メモリアルの時はコテンパンにしたった

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:20:24

    ぬんのすは青石ができたのが本当に偉い
    デメテルはコンテしないと倒しきれないのに青石なかったし
    全カルデアにオジマンディアスが居る訳じゃないんですよ!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:21:24

    デメテルくんのやばいところは耐久したところで回復するからまじで意味ない
    始皇帝単騎で挑んで思い知ったよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:59:11

    耐久型の敵ならいっぱいいたはずなのに1番印象に乗ってるのバグだろ
    ぶっちゃけ同じ異聞帯で同クラスのキリキュタリアより強かったよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:00:26

    カイニス固定なのが辛かった…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:02:19

    デメテル苦戦した覚えないがな?と思ったがうちには偉大なるファラオいたからか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:02:46

    デメテルは
    ・フレ禁止
    ・ただ殴るだけじゃ死なない
    ・ガッツで遅延行為(致命傷)の三重苦だからな
    あのガッツいる??

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:08:12

    デメテルはファラオが居るかどうかで大分難易度変わったと思う 宝具封印が仕事をしすぎる
    一応マシュやデルセン、孔明、マーリン、玉藻達でゲオルとかマイフレンドとか挟めばノーコンできなくはなかったけど死ぬほど時間かかるし 強化解除?うん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:10:17

    テスカも偉大なるカマソッソも強くはあるけど回復無いからコンテゾンビアタックでいけるからね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:11:35

    >>16

    フレ禁止なだけならまだしもカイニス出撃固定で前衛ひと枠潰されてたからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:13:48

    デメテルは1ゲージブレイクして前衛全滅させてからゴッホとバゲ子でしばいたな
    バケ子つよすぎた

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:21:28

    デメテルは牛若を坂本さんやマルタさんで最大限援護してゲージ全部叩き割って
    最後はファラオが叩き潰してくれたおかげで令呪切らずにいけたけど
    ヌンノスはもう令呪三画復活なしでは勝てなかった、二度とやりたくない

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:22:26

    オルトは強い弱い以前に疲れるだわ
    アレでシバルバーの難易度がケルヌンノス超えだったら絶望してた

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:22:39

    >>20

    当時どっちも実装されてないんすわ

    なんならキャストリアすらいないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:24:47

    素直に言います
    キャストリアはじめ色々楽できそうな鯖が後続で次々出て羨ましかったです

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:02:36

    しかも前口上がうるさい

    黙って戦えさっさとシネ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:05:58

    6章もサポがキャストリアのかわりにカイニスだったらストレスマッハになってたろうからやっぱ固定メンバーの使い易さはめちゃ重要

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:14:39

    >>18

    カマソッソがORTに対してとった方法ですな

    どんなに強大でも不死身ゾンビアタックでコンテしてりゃ勝てるんだよぉ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:17:17

    地味にデメテルがストーリー的にはかなり序盤の敵だったのもきつかった
    「この後はこれ以上か…」ってなったから なおコイツが最強だった模様

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:32:15

    デメテル戦は勝利ボイス聞いて思わず泣きつきたくなる程ファラオが頼りになり過ぎた…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:41:03

    >>25

    チャージ攻撃演出も無駄に長くてしょぼいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:00:19

    コンテ石無かった頃大変だったのは事実だけど、シナリオ最終盤紙一重で全滅した時に令呪全角切って復活するのはそれはそれで熱くて楽しかった思い出
     
    2回以上コンテの可能性のあるヌンノス君は大人しくしといてください

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:06:53

    デメテルが大変だったのはそうだけど、何度か繰り返して一定のパターンしか行動しないことに気づいたら楽になったからパターンに気づけたかどうかも大事だと思う
    次何やってくるか分かるってかなり攻略において大事だからね

    ついでに攻略サイト見てきたら最大でも体力が400,000もなくてびっくりした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています