オナニーのとき乳首触るのやめたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:29:07

    発達しちゃうし何でもないことですぐ立つようになるしよくないよな
    ちなみに男

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:39:46

    なぜ性別を言ってしまったんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:40:22

    乳首見せろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:40:47

    梅干し並みに発達したならもう手遅れだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:42:44

    やめるな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:44:05

    俺も乳首触らないとイケなくなった
    ちなみに俺の乳首はおやつカルパスほどの大きさだ

  • 7123/02/03(金) 16:45:57

    >>4

    画像は適当だからそんなに大きくない

    今確認してみたけど炊いた米粒をコロコロ丸めたくらいの大きさかな?

    でも服たくしあげただけなのに立っちゃって恥ずかしかったわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:53:05

    服に擦れてんほおおおお♡するようになって一人前

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:53:54

    はよ画像うp

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:55:13

    >>6

    タクヤさん!?まずいですよ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:55:25

    でも発達してくれた方が相手する側としては責めやすくて楽
    日常生活に支障ない範囲ならセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:56:32

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:56:44

    絆創膏貼って触れないようにしたらいいんじゃないかな
    アッ○ノン塗っておくとピンクになるらしいしオ□ナイン塗っておくと開発されていくらしいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:57:18

    >>11

    言われてみると好きな部位やプレイがわかりやすいから相手する方は捗るな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:14:56

    オロナイン塗ると乳首取れる説あるからリアルではやめとけ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:16:16

    気持ちいいならそれでいいんじゃない?
    エロいし

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:25:21

    俺は触ってみても気持ち良くならないんだけど不感症?
    ちなみに男

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:27:11

    >>17

    開発不足

    じっくり時間と日にちをかけて触り続けろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:34:46

    画像キボンヌ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:37:37

    発達済みの乳首の汚れ取るのってどうしたらいいのかわからないままいつもシャワー当てるか抓ってるんだけど何かいい方法ないのかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:39:33

    オナホ使え

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:46:38

    >>17

    俺も感じなかったけど半年一年と触り続けたらもう戻れなくなった

  • 23123/02/03(金) 18:14:45

    >>17

    自分もそんな感じだった

    でもオナニーするとき何となく服の上から指先でカリカリしてたらダメになってきた

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:35:03

    出来る男に向かってるぞ、継続しろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:40:49

    ヒートテックの上から触るの気持ちいいけどバカ乾燥する

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:44:22

    2点責めってやつか、俺もそうなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:46:05

    男が乳首で感じるのってどんな感じなん?
    全く想像つかない

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:46:17

    俺は乳首開発は10年かかったわ
    まあ乳首イキは一回しかできてないんだけどな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:46:47

    風俗行くし多少感度上げたほうがいいのだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:58:00

    〜乳首開発の方法〜

    1
    普通にオナニーしながら乳首を触ります
    ゆっくり撫でさするように触ってみたり、つねってみたり弾いてみたりしてみましょう
    おすすめなのは乳首の周りをゆっくりぐるぐるさすって徐々に縁を小さくしていって乳首に触れていく方法です

    2
    1を数日間、何度か繰り返すと徐々に乳首と性感が結びついていきます
    そうしたら今度は乳首だけをいじってみましょう
    1の要領でいじって、くすぐったいような感じがしてきたら良いでしょう
    続けるとだんだん下腹部、もしくは胸の辺りに熱が溜まってくるのがわかると思います
    コツは自分がかわいい女の子になったと思っていじることです。自分ができる限りのかわいい声を出したり内股になってみたりしてみましょう。乳首の性感には気持ちが深く関わっています

    3
    2を数日間、何度も繰り返していくと徐々に熱が大きく、広くなっていくのがわかると思います
    女の子になりきるのも忘れずに
    身体が跳ねて声が漏れるのを我慢しないで、熱に身を委ねてください
    やがて熱が身体全体にふわーっと広がり何度かびくびくと跳ねると思います
    そのあと多幸感が全身を包みふわふわしてぼーっとする感じがあれば成功です

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:59:11

    何にもしてないのに常に勃ってるし
    肥大化してるやが…
    別に触っても痛いだけだし…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:59:39

    乳首のつねり方によって興奮状態を調節できるからじっくり焦らしてオナニーしたいときに重宝する

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:00:09

    女体化催眠でメスイキしてる人はすぐできると思うよ
    ソースは俺

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:00:25

    正直乳首勃ってる時より勃ってないときの方が感じやすい

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:04:51

    てか男の人ってインナー擦れて痛くなったりしないの?

  • 36123/02/03(金) 20:12:08

    >>35

    子供の頃に乳首が張っちゃったときは痛かったかも

  • 37123/02/03(金) 22:26:29

    またやってしまった…
    触らないとイけないわけじゃないんだけど無意識に触ってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:28:36

    >>37

    無意識に触ってたらもう沼なんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています