ヒナ委員長を先生抜きで休ませるには

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:38:01

    なんだかんだいい関係性のセナとクソデカ感情もってるホシノで挟んでアコは遠くで仕事してればいいのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:41:40

    セナの死体発言でヒナの胃に穴が空くぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:55:04

    アリスとゲームさせれば…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:56:55

    シロクロで絡みあったし
    ゲーム部に1日入部させたいな
    あんまり怒らないユウカみたいな保護者ポジションで落ち着きそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:59:31

    ゲヘナ生で一番いいのはセナだろうな
    ヒナちゃんに強く出れるのは貴重

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:03:28

    >>4

    一日じゃ詰め込まれちゃうし半月ぐらい放り込んでおこう

    ってもそれはそれでゲヘナが無法地帯と化してしまうか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:16:17

    アリスと1日冒険させよう

    お姉ちゃんしつつなんだかんだ楽しんでそうだし

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:21:37

    まあヒナに興味なさそうなホシノより多少口が悪いけどヒナについての話覚えてるアリスの方が適任ではありそう
    というかホシノのヒナへの認識が希薄すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:24:32

    >>8

    「ゲヘナの風紀委員長」とだけ覚えてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:24:44

    おじさん感情擦り切れかけてるから仕方ねぇんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:27:06

    とりあえず無人島にでも放り込んどけばいいじゃろ
    ゲヘナ生はいつにもましてヒャッハーするだろうけどなんとかなるだろ(棒)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:00:51

    風紀委員会から降ろせばいいんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:02:17

    >>12

    引退というか隠居しようとはした

    エデン条約締結中に横槍入ったり世界の危機になったりしちゃったのでタイミングを逃した

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:04:07

    アコパイセンに頑張ってもらうしかないんじやないかね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:07:26

    ドラマCD見るにセナセリナハナエチヒロ辺りをと過ごさせるのがいいと思うんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:08:54

    ゲヘナ生徒のネームド・モブ両方の「ヒナ居なきゃ風紀委員とか恐くねーわw」って認識直さないとカオスまっしぐらだもんなあ…
    イオリだって元アリウスのアズサから強い認定されてるのに雑魚扱いって

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:09:24

    >>16

    頭がね・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:10:34

    威圧感が足りてないんだろうな
    ワカモから般若面でも借りてくれば少しはマシになるのでは

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:35:50

    >>15

    あの時は全校が集結してる影響で風紀委員としての負担も少なかったしな

    まあヒナがいないって情報だけで暴れるやつは暴れるんだが

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:44:01

    ゲーム部に預けよう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:57:33

    >>6

    ゲヘナの治安が悪くなることが課題なら便利屋68とアリウススクワッドを雇えば戦力としては充分になりそう(受けてくれるかは別)

    それかスミレさん辺りにコーチを依頼してモブ風紀委員を強くするとか(モブ風紀委員の皆さんが耐えられるかは別)

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:01:51

    そもそもゲヘナで真面目に風紀守るのが無理なんや。いつかそこら辺頑張る理由詳しく言われないかな。

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:03:09

    >>21

    モブ風紀委員のことなめすぎだろ。スミレが耐えきれないほうが可能性あるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:04:23

    「自由と混沌」が校風のゲヘナで風紀委員必要ある?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:17:12

    セナ「死体が見たいんですよ」
    ホシノ「うへ〜いいもんじゃないよ〜」

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:19:38

    ゲヘナのトップがあれだから風紀委員が頑張らないと北斗の拳がはじまりかねない

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:50:12

    上げ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています