見てぇ〜

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:41:16

    G1勝ってステゴ系後継に名乗りを上げる所見てぇ〜

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:42:55

    というかドリジャ産駒希望の星なので種牡馬になって…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:44:07

    >>2

    母系が超良血だしこのままでもどこかで種牡馬入りはするとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:54:05

    >>3

    半兄が2頭とも重賞馬なの優秀すぎる

    SS遠い、ディープキンカメなしの時点で相手には困らないし本当にいい血統してるよ 今年G1勝って社台入ってほしいよなあ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:56:17

    ヴェルトライゼンデの母と、ゴルシの同期のワールドエースの母が同じ(兄弟)と知った時はマジで驚いた思い出

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:56:44

    大阪杯→宝塚→秋天→ジャパンカップかね、ローテは
    一応右回りより左回りが得意ってだけでオーソリティみたいに右回り全くダメなわけじゃないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:57:53

    でもこの仔、右回りそんなにだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:02:00

    大阪杯誰が乗るんだろ
    レーンもイーガンもいないし戸崎はラーグルフでしょ、池添は厩舎と絶縁したみたいな噂あるけどどうなんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:03:59

    しばいたらしばいた分伸びてくれる分外国人ジョッキー向けなんだなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:04:27

    >>8

    戸崎はもうラーグルフ降りたじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:06:46

    >>7

    父ちゃんは左回りあんまりだったのにな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:07:29

    >>11

    斤量も父ちゃんはかなりキツそうだったけどこいつ別にだったな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:13:13

    とりあえず牡馬に産まれたら重賞馬にはしてくれる名牝マンデラ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:15:36

    戸崎はソーヴァリアントかな、ルメールがスターズオンアースだし
    どちらにしろ誰かいないものか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:17:43

    >>13

    ジョーダンつけようぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:30:07

    ヴェルトとバはどっちも種牡馬入りしてほしい。バなれるかないやなってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:32:24

    >>14

    もう一回池添に戻らないかな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:34:07

    >>17

    復帰して間もない騎手を積極的に起用するか分からないな...

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:19:26

    >>12

    父ちゃんとは体格が違い過ぎるのだ…

    500kg弱あるもんこの子

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:33:05

    屈腱炎の休養という名目で成長放牧してたと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:38:04

    ドリジャはチビなだけじゃなくて左右で足の長さが違うから右周り専だった
    パドックで片足浮かせて歩いてたってwinsで知り合ったおっちゃんが言ってたから間違いない情報源だよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:40:14

    プボくんと並んで芝で今一番G1取れそうな20世代なんだよなあ
    JCの好走忘れられないね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:40:50

    個人的に頑張って欲しいと思うドリジャの子
    …末脚のキレは悪くない気がするんだけどねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:02:25

    右回り苦手に見せかけてただ中山が苦手なだけっていう場合もあるから大阪杯は頑張って欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:03:49

    ホープフル、スプリングS、AJCC全部2着だから中山が苦手ではないはず

    オールカマーの様な極端な内枠ゲーは評価対象になるか分からん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:23:36

    左回りのほうがいいのは確かだけど右回りがだめな訳ではない

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:28:46

    まじでドリジャとオルフェの3×4を見てみたいなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:44:46

    右回りに問題がある走りはしていないと言ったDレーン騎手を信じるしかないな
    手前替えの克服と抜け出すとソラ使うから最後まで他馬と競り合って走らせる腕のあるジョッキーの採用があればG1取れると思うんだ……陣営を信じるしかない

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:50:36

    >>13

    ミッキーアイルとの子に期待

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:52:50

    オーソリとヴェルトの対決観たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています