カラオケ屋にも迷惑客現る

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:49:01

    次は火遊び

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:51:04

    放火犯やんけ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:52:01

    普通に犯罪では

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:52:10

    炎上(物理)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:52:32

    放火未遂で逮捕出来るやろこれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:56:30

    理解が追いつかない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:00:42

    備品使ってるなら窃盗もあるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:02:07

    放火はガチで罪が重いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:34:16

    マイクに変なもの塗るとかのレベルかと思ってたら、予想の百倍ヤバいことやってるじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:35:50

    前まねきねこ行った時勝手にこっちが使ってる部屋に入って暴れる客おったけど今思えばまだ可愛い方だったんだな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:36:39

    やっちゃいけないことは大前提として
    この火炎放射器で他の備品とか部屋とかが焦げたり燃えてなかったとしても放火扱いにはなるの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:38:03

    >>11

    放火未遂だから捕まるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:40:59

    傾(かぶ)いてるつもりで人生設計傾(かたむ)けてる奴多いな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:41:47

    日本で食べ物系は感情的にクソヤバいし放火は法律的にクソヤバい
    なんで一番の地雷踏みにに行くんですかこいつらは

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:42:43

    万歩譲って身内間で動画回してきゃっきゃっするのはわかるとしてネットにあげるのはなぜ?
    偉大なる先人たちを知らんのか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:42:51

    >>14

    モラルがないから頭が悪いから

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:43:58

    >>12

    そういえば放火未遂がありましたね

    なんで犯罪動画上げてんだ…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:46:47

    >>14

    言うてもう飽食の時代だしそういう感覚が薄い子達がいても不思議ではないかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:47:00

    カラオケ屋なんて迷惑客の巣窟やんって思ったら想像の斜め下だった

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:49:01

    火付けは江戸の頃から重罪でござるよ……げに恐ろしきは無秩序な行いよ……

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:55:27

    >>14

    寒かったから


    こんなレベルじゃね? 

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:57:03

    >>17

    悪いことがカッケー!くらいの年頃なんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:00:14
  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:00:58

    善悪判断ができないとにかく誰かにかまってもらいたいガチのモンスターばかりでてきてない?
    犯罪者予備軍や潜在犯は存在することを前提にした法整備と管理監視システムの新設は急務じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:03:26

    >>23

    バカだから店が潰れるとか店側が被る損害とかそこまで考え回らないよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:16:10

    友達に向けてファイヤーしてるのは傷害の恐しかないわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:17:24

    これはもう同時多発テロだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:19:02

    これまでの事例にのっとってマイクなめ回しとかかなと思ったら意味不明すぎて草燃える

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:58:57

    どっちとは言わないけどいつも行ってるまねきねこで起きてて泣いてるのが俺なんだよね
    ずっと行き続けるけどな!!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:59:37

    ジュースでもぶち撒けたんかなって思ったら予想よりやばかった
    なんでこんな危険な事できるんだよこいつ死にたいんか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:49:16

    これに関しては店関係なく犯罪やんけ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:59:40

    >>14

    こういうチキンレースしか娯楽が無いんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:02:51

    江戸時代だったら市中引き回しの上火炙りだったな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:03:28

    ここ数日でどうして急にこういうのはやり出したの?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:37:05

    今まで見逃されてたものがスシロー事件で一気にお縄にされているだけとはいえこのスピード感は異常

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:44:13

    >>34

    探せばあるんじゃね?ってみんな気がついちゃった

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:45:08

    最近こんなのばっかりで嫌になってくるけどさ……
    変なのが目立ってるだけで世間はまだまだまともな人の方が多いよな?大丈夫だよな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:46:24

    >>14

    こういう奴って放火が死刑になる可能性がある犯罪だって分かってんのかね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:46:33

    >>37

    これくらい普通でしょって同類宣言が、犯罪だやめろって声より少ないからまあ大丈夫

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:48:18

    獣は火を恐れるとは何だったのか

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:53:58

    エグE

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:55:16

    >>40

    獣に謝れ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:55:32

    >>14

    一番やばいから普通やろうとすらしない

    なので暗黙の了解的にダメだと理解するがバカは理解ができない

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:56:12

    こいつらアパマンショップに送り込もうぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:57:16

    あと何回もう終わりだよって言うことになるのかなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:57:27

    ていうかこれ殺人未遂じゃないん?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:59:54

    寿司の時も思ったけどこういった動画で炎上した人って今後どうなるんだろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:00:12

    頭おかしいだろ…
    どんな生活してたら「よしカラオケで火炎放射したろ!」って発想が浮かぶんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:01:22

    スシローもアホだなとは思うけど
    これはちょっとレベル違うだろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:04:02

    バイト感覚で強盗殺人したり
    悪ふざけ感覚で現住建造物放火したり

    末法の世か?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:04:09

    >>47

    バカやらかしたやつにやり直すチャンスをやるなとは言わないけど何人かはもうどうしようもないように言葉悪いけど見せしめにする必要があるんじゃねぇかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:06:44

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:07:57

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:08:01

    チキンレース武勇伝で身内にマウント取るしか娯楽が無いんだろう

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:08:17

    >>50

    安心しろ昔からだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:09:53

    これ過去の動画発掘して株価操作に使われる手法になるのかなぁ、本気で取り締まらないと

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:11:46

    海に珍しい生き物が出現する事例が続いたと思ったら今度は娯楽施設に変な生き物が出現する事例が続くようになった2023年の始まり

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:13:42

    熱そう(小並感)

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:14:25

    >>53

    そういう発言は控えた方がいいぞ

    自分達の種族の方が優れてるみたいなバカな思想はどこぞのバカな国と大して変わらんぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:16:42

    方向性違うヤバさで草も生えない
    放火未遂が適用されれば一回逮捕されるだろうが…どうなるんだろうなこれは

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:30:00

    >>58


    これ普通にやばい

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:31:12

    >>58

    世紀末かな

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:36:41

    なんかイトーヨーカドーでも消毒液で火をつける奴らの投稿が流れてきてて草。火遊びどこでもやるやん。

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:39:07

    ネタ抜きでガチのテロやんけ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:43:00

    火遊び派生の新キャラ、スーパーに登場

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:53:42

    >>34

    馬鹿を正義の立場で叩くことが快感だと多くの人が気付いたから

    特定する人拡散する人がどんどん増えてる

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:11:01

    流石にこれはちゃんと罰するべきだわ
    快不快とかの話じゃなく一歩間違えたらマジで洒落にならん

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:12:20

    >>65

    別件?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:13:56

    犯罪のグレードいきなり上げすぎだろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:14:07

    動画

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:14:42

    >>68


    数時間前ぐらいから出回ってきたから別件

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:14:43

    放火は未遂でも重いの知らないのかぁ……

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:17:44

    なんというか、こういう想像力が致命的に足りない馬鹿を見るとマジで精神的に疲労するな…
    どういう思考回路してんのか嫌み抜きで教えてほしいわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:17:56

    下手すりゃ放火未遂、火炎放射をされた相手が訴え出たら殺人未遂or傷害罪
    馬鹿かな?
    火遊びはマジでシャレにならんからするなと……
    万が一、建物に火が付いた場合でも焚火でミスって家に火が付いたとかと同列に考えてるなら救いようがないぞ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:21:47

    こういう馬鹿のせいで火事になって、
    身内が死んだりしたら冗談抜きでお礼参りすると思うわ
    それくらい救いのない馬鹿さ加減

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:23:53

    カラオケ店って会員登録制なのに本当よくやるよな、寿司屋よりどこの誰かすぐ分かるだろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:26:34

    こっちもあるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:26:42

    バイトテロからちょうど10年くらいで世代の更新が起きてるから似たような騒ぎ起こすやつは少なからず出てくるだろうとは思ってたけど、流石にここまでとは...

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:28:03

    これ系は基本的にtiktokなのか?
    もう炎上案件の油田になってそうだな

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:29:01
  • 81二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:30:15

    >>79

    24時間で消えるから、軽いノリでやってるのが増えてるんでしょ

    世界と繋がってる危機感が無いんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:35:19

    ヒカキンさんもこう言ってるし炎上するのは覚悟の上なんでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:46:52

    >>74

    傷害罪って非親告罪やで

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:49:28

    …コロナ関連でしばらく行ってなかったけど、ちょっと行ってくるか

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:00:49

    動画撮って上げるってところがいかにも馬鹿だね

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:31:43

    >>85

    動画外でこんなことやってる方が怖い気もするけどね

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:50:45

    火ってすごい怖いものなのにどうしてこんなに軽々しく扱うの?
    京アニの事件とか歌舞伎町の放火とかホテルニュージャパンとか知らないの?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:03:24

    >>87

    京アニはギリとしてホテルニュージャパンと歌舞伎町の放火に関しては今バカやってる世代は年代的に知らないのが多いんじゃないか…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:08:48

    >>87

    火を危険に思わないような危険感知機能がぶっ壊れた人間は昔も居ただろうけど、昔なら炭鉱のカナリア役としてみんなの役に立ってさっさと死んでくれてたんだよ

    時代が進むにつれて安全になって「危険にふらふら向かって死ぬことぐらいでしか集団の利にならない馬鹿」が生き残れるようになったからこうなってる

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:31:38

    人間なんて100度のお湯でアチアチ言ってるのにその何倍も温度の高い火を気軽に扱う精神がわからん

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:35:02

    ハードル上げすぎだろ
    付いてけないぜ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:37:08

    >>86

    頭のネジが外れたままいじめとか悪ふざけとかの延長でやるならまだしも、動画が目的でやるって感覚の方がおかしくない…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:39:59

    自分がされて嫌なことは他人にやるなと教えられて育ったけど
    こういう人達って自分が火に炙られたらとかって想像しないんだろうか…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:40:11

    まさか火は怖いものってところから教えないといけない日が来るとはこのリハクの目をもってしても…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:40:44

    >>92

    動画が目的じゃなくて、動画を撮ってるからテンション上がって迷惑行為してるんじゃない?って意味で言った

    どっちにしろそれを公開するのは理解できんけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:43:40

    ホテルの電子ケトルに小便いれるような大人もいるしこういうことやる子供もいるだろうなぁ
    バカばっかりだよ最悪だよ!!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:43:58

    野生動物以下か?

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:45:12

    >>88

    ア、アンビリバボー…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:45:24

    >>90

    火より温度の低い熱湯だと遊びに使わないのにそれより温度の高く燃え移る可能性のある火は遊びに使うの本当わけわかんないよな

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:46:57

    >>95

    撮影されてたらテンションって上がるものなのか…

    記録が残るかもと思ったら下手な行動できなくてカメラの前ではかしこまっちゃうタイプだから分からない世界だ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:47:39

    バカッターと呼ぶな
    テロと呼べ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:49:26

    火付けはマジでやっちゃダメだろ
    うっかり大規模引火したら店内の人間みんな焼け死ぬんだぞ
    その程度を考える頭もないのがヤバすぎる

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:49:55

    子供の頃、家庭用花火とかの火の粉で火傷して火の怖さを知ったけど今時の都会っ子はそういうのやったこと無かったりするんだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:50:45

    放火事件も犯人がこんなことになるとは思わなかったっていう大惨事が多いし
    今一度放火の怖さを感じるドキュメンタリーを放送すべき

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:51:04

    >>99

    熱湯は沸かす手間かかるが、火はライターですぐだから

    入手性とかの問題だろ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:51:27

    >>95

    いや動画を撮ることそのものじゃなくてSNSとかに上げて反応貰うのが目的やぞ

    その承認欲求が行動を過激化させる

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:52:09

    スプレーで着火するやつ下手したら文字通り自爆しない?

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:52:21

    >>87

    薩摩武士のような狂人が現代にも蘇ってるんだな

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:52:55

    火の扱いなんて屋外でも危険なのになんだって屋内でやるんだ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:53:50

    >>103

    花火は公園で禁止とかも珍しくないからなぁ…

    キッチンもガス無くなってIHってのも珍しくなくなってるだろうし学校のストーブとかも暖房も珍しくないし…あれ?最近の子って下手したら火傷したことない子もいてもおかしくないんじゃね?

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:55:05

    >>14

    スプレーで火炎放射できるよな?

    スプレーあんじゃん。みたいなノリでは?

    やる意味は知らない

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:58:47

    >>77はまだクッソ怒られるだけで済む可能性はあるが

    >>80は火を付けちゃってるのでアウトじゃない?

    悪ふざけにしてもオイルを掛けた上で着火、さらにオイル前とか悪質判定にならない?

    法律に詳しい人教えて!

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:00:09

    そもそもこういうやつがいるから
    店舗で簡易ライターやライターオイルは売り場に出さずレジで管理とかになるんだよな……

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:01:42

    大きい店ならスプリンクラーとかあるから最悪の事態は防げるかもしれない(当然防げない可能性もある)
    個人店とかでやられたら冗談抜きで死人が出る
    個人店とか高齢者が経営しているし馬鹿は逃げて店の人が死ぬ胸糞悪いパターンになりかねない

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:04:40

    >>112

    調べたら『放火行為に着手しても、「焼損」に至らない場合は、未遂罪』

    ってあったから放火未遂かな?

    あとついでに店の商品っぽいから窃盗罪もプラスっぽい?

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:06:32

    ソフトクリーム直食いはバイトテロで見たことあるから百歩譲ってまだ分かる
    火炎放射器ってなにやっとんや

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:08:27

    火遊びの一種で放火(建物もしくは建物を燃やすために他の何かに火をつける)意思はないだろうから故意はないとも主張はできるし、その場合は失火罪になるが失火罪に未遂はない。火器乱用の罪とかもあるけどあくまで軽犯罪
    ただあくまで故意が認められなかった場合なので認められたら放火未遂でアウト
    じゃないかな?間違えてたらごめん

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:16:36

    >>115>>117

    ありがとうございます。

    >>80

    は完全に火をつけることを目的にしてるからこれ失火罪は難しい感じっぽいですね。

    あとは親告罪か否かだけど

    放火未遂ってどっちなんだろうね

    懲役3年執行猶予4年って判例も多いみたいだけど

    これなんかの拍子に普通に務所行になりそうね

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:22:18

    >>118

    放火は非申告罪だよ

    後、火をつけたらダメじゃなくて(それでダメなら建物内で火使った料理したりタバコ吸ったりも全部アウトになるからな)、建物に火をつける意思が認められないとなのでまだ故意は無いと主張する余地は全然ある

    もし刑事裁判になったらそこが争点になるんでない

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:26:26

    いたずら目的の着火は建造物に火をつける意志はなかったってまだ主張はできるんだね……
    ふむふむ、勉強になる
    こういうのがきっかけなのはどうかと思うが法律関係の話聞いたりするの面白いね

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:28:20

    >>80が拡散された時点で警察の捜査入ったら裁判確定ぇ!してるのでやった本人はもうガクブルやろなぁ……

    なんでこんなバカなことするの……

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:33:09

    >>119

    スプレー火炎放射は面白半分で言い張れるが、80のコンビニは棚にオイルまいて着火してる以上店舗が延焼する可能性を想起できたって理論を否定し辛いやろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:47:07

    >>122

    ごめん、ずっとカラオケスプレーの話してると思ってた。>>80は確かに言い訳厳しいわ

    カラオケの方もまだ弁解の余地があるってだけで放火未遂になる可能性も普通にあるしな

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:49:22

    単にライターで炙って火がついたってケースと違って明確に着火するためものであるライターオイルを巻いてからやってるから火をつける意思が無かったは厳しい気が…

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:50:39

    >>41

    これ仲間内でやってんの?

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:04:29

    >>41は仲間内でやってるとしても完全に傷害罪じゃない?

    傷害罪ってケガしてなければ不成立なんだっけ?

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:26:51

    ぺろぺろは獣に失礼ながら獣かよ…って所業だけどこれに関しては獣以下じゃん
    なにこの…なに……?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:32:14

    どんな失敗作もそれなりに育っちゃう世の中にしちゃった大人の責任だなあ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:37:18

    >>127

    獣は火を恐れるからこいつらより賢い

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:43:05

    >>23

    まねきねこは他店と比較すると安価だし学生も多いからかねぇ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:08:38

    カラオケとか部屋がけっこう入り組んでる構造多いから、もし火がついて避難するってなっても時間かかりそうなのに
    ビルの中に入ってるタイプだったらビルごと燃えて、店一つの問題(それでも大きすぎる損害)で済まなくなるのに
    仲間内の悪ノリって怖いな…簡単に箍が外れる
    箍すらないのかもしれんが

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:57:07

    流石に放火はシャレになってないよね……
    火の怖さを甘く見すぎじゃないっすかね

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:04:43

    こいつらゲームの属性魔法みたいな感覚で炎使ってるだろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:07:40

    放火犯、また現れる

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:10:51

    本当にふざけて火を付けましたは通じないからね
    放火未遂でも執行猶予4年で懲役3年ぐらいだし
    仮に人が居るとわかってる建造物に火が回れば実刑判決で死刑から無期懲役もしくは5年以上の懲役がついてもおかしくないんだぞ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:12:14

    インスタのストーリーだしええかの精神

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:18:45

    まだまだまともな人達の方が多いから…

    こいつらは本気で面白いと思ってやってそうなのがやばい
    価値観ぶっ壊れすぎだろ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:20:34

    迷惑客より犯罪者って言葉の方がぴったりでは?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:31:47

    自分がやってる行為の危険性を一切理解できない知能レベルなのに
    ネットにうpする知能程度は備えているっいう微妙なラインの人々

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:34:11

    もしかして今まで表に出てなかっただけでみんなやってたのでは?

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:40:38

    >>139

    ネットにアップなんて操作さえ教えれば猿にでもできる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています