手持ちアカが全てロックされSMSも来ずTwitterが出来なくなった

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:18:05

    それがボクです
    これを期にインスタもやめてSNSから遠ざかろうと思うんだァ
    それはそれとしてTwitterの代わりになりそうなSNSを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:19:38

    >>これを期にインスタもやめてSNSから遠ざかろうと思うんだァ

    >>それはそれとしてTwitterの代わりになりそうなSNSを教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:22:12

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:23:02

    何がしたいんやこのボケカスは

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:24:44

    だからタフカテがあるんだろっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:25:18

    >>4

    何って……もし帰りたくなったとしてもTwitterがないから帰れないからTwitter枠になれそうなSNSに行きたいんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:28:11

    >>6

    一生タフカテに住むことになるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:28:38

    あに…まん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:29:51

    >>5

    >>7

    >>8

    しゃあけど……匿名性だから誰かと仲良くなったりも出来んわっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:30:18

    いかなる苦境でも決して逃げなかった 優しいSNS GRAVITY
    に行けばええやん…

    欺瞞か本当かは知らんけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:33:19

    >>10

    しゃあっSNSが恋しくなったら入植してTwitterみたいにしてやりますよククク

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:57:03

    >>9

    コテハンでもつけろ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:16:30

    >>12

    あにまんでどのスレでも常にコテハン運用とか地雷宣言同然だろうがよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:17:43

    >>13

    待てよ >>1がそれを"当たり前"にするんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:18:22

    まだ爆サイを始めていないなんて>>1にはガッカリしたよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:00:12

    >>14

    あにまんは無理です

    マネモブもあにまん民も凶暴ですから

    全て叩かれる殺される

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:01:09

    紹介しよう
    間もなく覇権SNSとなる“ニジエ”だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:02:50

    >>17

    はぁっ?それおかしいだろ17ップ

    ほんとにおかしいだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:04:34

    紹介しよう
    Twitterの代わりのSNSとしてオススメの"Twitter"だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:36:44

    >>19

    感謝するよパパ!TwitterのおかげでSNSをやりたい放題だ!



    ボケーッTwitter出来ん言うたやろが

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:09:52

    もしかしてこんなスレを立てた時点でSNS離れは半分くらい失敗してるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:25:23

    でも俺Twitterよりあにまんの方は好きなんだよね
    だって個人バレのリスク少ないし誰とでも戯れられる気がするし二人くらいでスレ回してても気付かなければ幸せでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:30:16

    SNSを反対から呼んでもSNS
    SNSは危険です離れようとしても離れることは出来ません

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:31:57

    というか複数アカが全部凍結されたって何やったらそうなるんスか

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:32:57

    >>24

    マシュマロの機能が引っ掛かってるらしいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています