俺はキムチと納豆を毎日食べてるぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:27:53

    健康のためにやってる数少ないうちの一つなのよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:28:29

    あなたはワシの親父ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:29:27

    キムチ納豆やった事無いんスけど
    混ぜたら美味しいんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:30:57

    >>3

    納豆にキムチを入れて混ぜると粘りが無くなるので別々に食った方がいいと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:31:30

    お言葉ですが、キムチが健康に関係あるんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:34:09

    >>5

    ククク……キムチは乳酸菌、ビタミン、カプサイシンが含まれる健康食だァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:37:21

    自分キムチが食べれないんすよ、代わりになる食べ物教えてもらっていいスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:38:26

    昔聞いたことがあった…納豆は毎日食い続けると体感できるレベルで体調が良くなると
    本当なのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:38:28

    >>7

    ヨーグルトと野菜…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:38:35

    >>7

    酸っぱいのが苦手なのか辛いのが苦手で別れるのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:38:54

    キムチは健康にいいのん?なんかネットだとキムチというだけで怒る人をみるのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:39:31

    >>7

    糠漬けを食えばいいと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:40:49

    >>11

    ウムキムチに限らず野菜や香辛料を漬け込んで発酵させた物が体に悪いわけないんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:41:51

    待てよ 漬物は塩分が強いから食べ過ぎるな 生野菜を食えと学校でおしえられたんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:43:31

    >>14

    まあ発酵食品食べるなら無糖ヨーグルトが一番健康的っスね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:43:38

    塩分過多…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:46:46

    はーっ、なんか血圧がクソ高いね
    塩分を採りすぎたからね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:48:53

    お前は褒める相手合ってるな
    キムチは安くて栄養もあってガキでも食える完全栄養食だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:52:55

    >>8

    さあね…ただ夕飯に食べるとナットウキナーゼのおかげか血流が改善され朝起きた時に顔のむくみが無いのは事実だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:58:40

    >>10

    辛いのも酸っぱいのも大丈夫っス、漬物独特のあの香りが嫌いっス

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:05:23

    いうてキムチは刺激物っスから、毎日ならあまり量を取ると胃が荒れたりは気になるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています