幻の性癖「失敗ばかりの無表情メイドを罰として犯したらわざと失敗するようになった」の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:28:09

    お墨付きがほしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:28:28

    いいよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:29:06

    元から失敗ばかりってことは
    大して変わってないってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:29:17

    怒らないでくださいね
    わざとじゃなくても失敗してるじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:29:30

    参考資料がいる…2億冊ばかり用立てろ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:30:49

    この卑しきメイドに罰をくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:31:30

    やっぱり主人ラブドジっ子メイドはいいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:32:33

    今までは成功したこと、頑張ったことをアピールしていたのにその日を境にミスをアピールするようになってほしいのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:32:52

    教えてくれ 失敗ばかりしている仕事のできないメイドを雇い続ける価値などあるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:33:17

    >>9

    今月いっぱいでクビにすることになってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:33:34

    ありえないでしょ…そんな都合のいい作品なんて…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:33:37

    >>9

    なにって ボボパンするためやん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:33:37
  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:34:03

    >>9

    人質やん…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:34:46

    >>9

    いいや 知り合いの紹介で身寄りのないメスブタをメイドとして雇っていることになっている

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:35:49

    >>9

    なにって

    一生懸命やってるのに要領悪くて失敗ばかりのメスブタなんかワシが見放したら風俗堕ちするしかなさそうで申し訳ないからやん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:36:33

    >>9 クビ不要ッ 俺がそのメイドを貰うッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:37:06

    そんなに愛があるならメイドとか名乗るのやめて嫁にしろって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:37:44

    >>16

    うちでメイドをやるか娼館に売り飛ばされるか選ばせてやるよ

    まあメイドになっても夜伽で実質娼婦なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:38:08

    そもそもお仕置きでボボパンする主人ってなんだよってなるのがオレなんだよね

    ボボパンをそういうツールとして使っている人間である以上は他のメイドにも手を出してるしメイドをなんとも思ってないんじゃないスか?ってなるんだ

    人間性がよくわからないんだ
    善良な人間だったらそういうことしないしな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:39:22

    おそらくエンパイアクラブではないかと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:39:34
  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:39:56

    >>20

    まあ気にしないで

    そんなこと言ったらメイドとかの概念も怪しくなってきますから

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:40:29

    >>20

    待てよ、世界観によるが権力者の庇護を得られるというメス豚側のメリットもあるんだぜ

    ファンタジー世界みたいなもん北斗世界以上にいつ死ぬかわからない猿ワールドやしなっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:41:28

    >>18

    スミス准将

    交際もなしにいきなり籍を入れるお前には結婚はしたが未だにメイドと主人の関係であるものの呼び方だけ旦那さまに変わった妙味はわかるまい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:42:29

    >>22

    >>23

    >>24

    別に手を出すのはそれがOKな世界観だからで良いんだァ

    ただ主人とメイドの関係がイチャラブは成立するのか?

    最初からそういうプレイとかならわかるけどマジでお仕置きとしてやってるのか?なら主人は事務的にボボパンしてるのか?

    ってなるんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:43:35

    おそらくスレタイはボボパン目当ての淫乱メス豚が主軸だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:43:37

    ご主人様メイドはご主人様とボボパンするのが仕事じゃないんだよ
    そういうことがしたいならそれ用の店を紹介しますよ

  • 292623/02/03(金) 17:44:20

    >>26

    気にしてもしょうがないことなんだなぁ

    ワシはもうねんねや

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:44:28

    >>26

    エロに知能不要ッ!

    なんかよくわからないけどヌければいいッ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:46:07

    >>28

    ベッドに腰掛けたメイドが無表情だけど高揚したのがわかる顔つきでこれを言ってもらいたいのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:46:08

    >>25三等兵

    交際もなしに仕置きとしてボボパンするようなお前には籍を入れてからお互いになんの気遣いもなく始められるボボパンの妙味もわかるまい

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:48:53
  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:14:54

    >>31

    はいっ 罰確定 ボボパンします

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:17:19

    >>31

    ◇そういう店を紹介できるこのメイドは……?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:18:27

    はいママでちゅよーって言ってくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:19:17

    >>1

    お前なんか認める


    >>9

    お前なんか認めない

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:24:56

    >>35

    知識だけはあるってことやん…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:25:28

    >>37

    はいっ なんかの使い方が変

    バカ確定

    ぶっ国語の授業します

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:27:32

    >>35

    何ってそういう店に勤めてる友人か何かがいてご主人様の為にアドバイスもらっとるってことやん…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:46:36

    も、もちろん例がひとつくらいはあるんスよね?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:04:30

    >>41、お前が無表情ドジっ娘メイドになれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:16:45

    >>6

    公式ASMR作品で「やることが決まっていると動揺に駆られることのない不動心を持つ」ことが改めて判明したロイヤル・メイドやん

    元気しとん?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:17:51

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:19:36

    >>43

    タフレンくんキャラ設定で実は〇〇って書くのよくやるよね

    書くのはね


    ボケーッ全部開示されると話が広がらないやろがあーっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:20:06

    >>9

    何故って 確かに掃除はできない洗濯は家ごと炊事は火事と家政に関しては無能やが、たった一人で造作も無く一個大隊を殲滅するその戦闘力だけで軽くおつりが来るからやん

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:24:57

    金持ちなのにモテなくてメイドとばかりボボパンしてたら
    赤ん坊ができて無能メイドに頭が上がらなくなったのがボクです

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:28:42

    >>47

    ハッピーハッピーやんけ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:31:58

    >>48

    無能メイドと自分の扱いが家族の中で入れ替わってるんだ

    なんかメスブタが救いの神みたいな扱いされてるんスけど

    いいんスか?これ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:36:27

    >>47

    ご主人様に色目を使う泥棒猫を追い払い、ご主人様に自分はモテないと思い込ませるのも大変なんですよ

    ちっとはリスペクトしてくださいませ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:37:35

    何か天原のネタにそんなのがあった気がするのん

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:39:15

    待てよ嫁さんとメイドを並べて交互にボボパンしたいんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:40:42

    スレタイとは少し違うけど、ひし形とまるの透利さんは良いよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:43:20

    >>1

    そうゆう作品を教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:46:45

    メイド喫茶かなんかのエロ漫画で見たことある気がするのん

    >>53

    透利さんが好きでファンボ登録したのにほとんど描かれないから解除してしまった過去…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:48:25

    >>46

    あわわっお前はロボコ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:54:56

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:54:59

    >>50

    ただのモラル・ハザードじゃねえかよ あ──っ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:56:21

    無表情で愛想が無い上に失敗ばかりって普通にクビにすべきじゃないんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:30:21

    >>47

    ムフフメイドの股を使ってやるのは子供ができるまで、それ以降は猿空間送りにしてやるの


    自分で調べたわけではないけどメイドに詳しい人の動画とか見ると結構な頻度でこういう事が書いてあってビビった

    それが僕です

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:50:27

    >>60

    ふぅんメイド対朝昇が観られるってことか

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:09:45

    >>50

    >>58

    メイドを騙るこの女

    家事炊事愛想の能力はないが想い人を独り占めすることにおいては天才的

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:37:43

    有能な美麗なメイドがこれを機に男子中学生みたいに旺盛な性欲に駆られるマシンになってほしい
    それがボクです

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:00:13

    確かにポンコツクールメイドだ…
    だけどこれメイド物としてのエロさかな?
    いや抜けるけど…ん?…あれ?これメイドなのか?

    h ttps://book.dmm.co.jp/product/811463/b064bcmcm01264/

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:53:17

    >>49

    主人でありながらメイドを孕ませたんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:00:51

    >>63

    ほんだら男子中学生みたいなチンコを生やしてやろうかあーん

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:22:54

    >>65

    メイドなんて替えのきく下等な使用人やん

    何ムキになっとん…

    あ、ごめんなさい!キミをそんな風に思っては無いっス!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:25:27

    天原が描いてた気がしたけど確認してみたらなんか違ったんだァ

    #ボス魔王説 適当に色々 - 天原のイラスト - pixivなんか溜まってきたので適当にwww.pixiv.net
  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:42:59

    >>46

    あわわっお前はフローレンシアの猟犬

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:39:19

    >>67

    ボケーッ。メイドに手を出すなら、せめて避妊はしろと言うたやろうが

    おいっ。ブーケ買ってきてくれ

    なんじゃあ、この汚いチャペルは

    あのう、チンチン見せましょうか?

    顔にパックはりますか?

    そんな時間あるかあ

    あのう、肛門見せましょうか?

    挙式数時間前の、メイド長達との壮絶な会話である。

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:31:27

    >>70

    異常無能メイドばっかりかよえーっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:34:13

    >>71

    もしかしてこの屋敷は周囲の屋敷から無能メイド更迭所として認識されてるんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:39:39

    >>71

    >>72

    待てよメイド長“達”だから無能メイドは孕まされた無表情ドジっ娘メイドだけかもしれないんだぜ


    恐らくメイド長、無能無表情メイドの他は無能執事、無能門番、無能料理人、無能庭師、無能運転手、無能主人だと考えられるが…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:17:13

    >>73

    数年で身代が傾きそうなメンツなんスけど…いいんスかこれ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:25:36

    >>74

    周辺貴族「だから俺達が居るんだろッ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています