実家にクソお邪魔します part4

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:32:04

    またまた来たぞ世一〜

    今回は富士山や高尾山などの山登りだったり様々な所に観光だって聞いたぞぉ〜俺はディズニーランドが楽しみだぞ世一。おにまいとかの次の次の次くらいには好きだからなぁ。

    あっお父様お母様、今日はビールとワインを持って来ました。どうぞお二人で楽しみください。

    おまえのエッチな本はどこだ世一〜

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:33:12

    おうカイザーそのビールドイツ産か?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:34:07

    そういやドイツはワインとビールは16歳から飲酒可能だからカイザー普通に飲めるのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:46:04

    息子より先にカイザー用のビールグラスが増える潔家?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:46:51

    もしかして
    カイザー15歳の可能性

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:51:16

    >>1

    潔「エロ本なんてどこにもないぞカイザー、朝日を見るために富士山に行くだとよ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:10:31

    これで何度目だよカイザー!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:19:49

    >>7

    忘れちまったぞ世一〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:59:02

    富士山を登山するのなら先ずは初心者向けコースの吉田口登山道(通称:吉田ルート)が良いらしいぞカイザー

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:21:03

    登山とか夢の国行くなら、気温的に過ごしやすい秋口くらいに潔家お邪魔してるのかな?
    潔もカイザーも美味しいもの一杯食えよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:35:07

    お前の出す提案はつまらないぞ世一〜♪
    この御殿場ルートってとこにするぞ世一〜♪

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:58:58

    >>11

    親の言う事くらい聞けねぇのかお前は!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:36:31

    初日の出は拝めないが山の頂上で大きな太陽を拝めるのはいい物だろうな世一〜

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:09:16

    山登りはした事ないから楽しみだしディズニーもユニバも楽しみだぞ世一〜

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:55:46

    カイザー「なあ世一…前々から思っていたが東京ディズニーランドて名前なのに千葉にあるのは何故なんだ?」
    潔世一「東京て地名を推し出して国際的イメージ強くして所在地が明確になるからだ。他に…ららぽーとTOKYO-BAY、東京ドイツ村、東京歯科大学、東京ベイシティ交通、伊藤ハム東京工場、新東京国際空港…などと東京と名が付いているが千葉県に場所あるぞカイザー。」

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:58:04

    潔「最近富士山に登る外国人の人々は危機感を感じてないんだよな。富士山はあれでも火山だから防寒服とか…ってめっちゃ、あるし」

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:36:46

    ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ 第2弾CM(残響散歌ver)

    世一~お母様お父様に「鬼滅の刃上弦集結、そして刀鍛冶の里へ」誘われたから観に行くぞ!世一~

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:17:19

    >>17

    潔「声優すげぇ……」


    カイザー「声優ってそんなに重要か世一〜」

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:22:07

    >>18

    潔世一「有名アニメで例えるとコレだぞカイザー」

    カイザー「…上弦の肆と伍の声優が意外過ぎたぞ世一~」

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:49:05

    >>19

    俺はミスタよりザエルアポロだと思うぞ世一~


    そこ気にすんなよお前!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:10:26

    久々に見たら潔とカイザーが若干仲良くなってて草

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:51:13

    富士山に阿蘇山に高尾山、たくさんあるなぁ世一

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:31:00

    正直1番楽しみなのはユニバとディズニーランドだぞ世一

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:22:56

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:31:12

    因みにドイツにはディズニーランド無いぞ世一~
    ヨーロッパ内にあるのは有るのはフランスのディズニーランド パリだけだぞ世一~

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:56:35

    >>23

    潔「ま……マジで楽しみなのか」

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:54:20

    スーパー・ニンテンドー・ワールド™ Direct

    ユニバで正直1番楽しみなのはスーパー・ニンテンドー・ワールドだぞ世一~

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:03:13

    計画練っててなかなか出発してないの草

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:13:15

    保守×2

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:21:34

    とりあえずディズニーランドの後に高尾山で富士山登山前の慣らしに行くか

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:47:20

    ユニバ行きたいぞ世一〜!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:39:05

    ディズニーランド→高尾山→富士山→ユニバで西に進行するのが綺麗かなと思ったけど
    順番なんでもいいから遊びまくって富士山の日の出でラストを締めくくるのもいいな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:31:53
  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:35:01

    >>33

    毎回ご両親に手土産を持ってくるかpart3では旅行連れてくしその気遣いの10分の1でも潔に向けてくれればな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:48:39

    潔「おいカイザー、父さんと母さんがとりあえず dice1d4=3 (3) に行くかって」


    1ディズニー

    2ユニバ

    3高尾山

    4富士山

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:21:26

    高尾って何があるんだ世一ぃ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:38:35

    >>36

    潔「山登って、リフトに乗って美味しい物を食べれて、猿も見れて、山伏の修行体験が出来て、温泉に行けて、美術館にも行けて、そばやイタリアンを食べれるだけだが?」

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:26:31

    そういえば東京ディズニーシーには興味が無いのかカイザー

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:00:53

    潔「おいカイザー、明日に高尾山行ってディズニーランドだぞ?さっさと寝るぞ…っておい近いぞ!!」

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:01:15

    >>37

    >>39

    こんなに見るとこあるのに高尾の後即ディズニー行くのはパパママのこと考えてやれと思ったけどディズニーリゾートのどこかに泊まって翌日アトラクションとかならまぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:06:30

    カイザー「なぁ世一」

    潔「なんだ?」

    カイザー「生まれて初めて山に登るんだぞ世一~」

    潔「ピレネー山脈とか登ったことないのか?」

    カイザー「あれ結構きついんだぞ世一」

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:56:54

    世一の実家にクソお邪魔しますpart3(in年末年始)に対する読者の反応集【ブルーロック】

    パート3も作られたぞ世一~

    俺達はすっかり仲良し兄弟扱いだぞ世一~

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:39:31

    こんな出オチみたいなスレが何でpart4まで伸びてるんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:09:28

    面白いから

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:32:03

    概念の構想が思いの外しっかりとしたものになったし…

    チャラ男と思わせてわりと真面目な対応をするカイザー(潔を除く)
    茶目っ気のあるカイザー(潔は全力で煽る)
    潔の両親と親子並みの関係を築くカイザー(潔の気苦労は考えないものとする)
    と他にも色々な概念をブチ込めるから…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:39:38

    なあ世一~お前「バロー」てヤツの事になるとウキウキしているが…一体どれの事なんだ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:47:01

    >>46

    潔「気にするなカイザー、ほらリフトに乗るぞ。後はしゃぐなよ?」

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:04:32

    もしかして兄弟ってカイザーが弟……?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:17:59

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています