4バカと行く人理修復

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:39:02

    マシュはいないものとします

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:39:32

    なんだかんだ全員冒険家スタイルで帰ってきそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:40:12

    終章で詰みそうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:40:16

    キリシュタリアとデイビットでオーバーキルすぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:40:38

    道中バカばっかやってるのに最終的に人理はちゃんと修復されてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:40:55

    こいつらがアホやってる姿を見たら某獣も黙るだろう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:41:45

    全体的に長所と短所があまり被らない面子なのが悔しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:42:34

    馬鹿野郎男子チーム

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:42:50

    はしゃぎ放題のぐだ&キリシュ
    貧乏くじ兼ツッコミのカドック
    1人TASを発動しているデイビット

    カドックの胃が死ぬ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:43:08

    単独制覇できるやつが二人いるのだが?
    ソロモンはどうすんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:43:41

    敵に囲まれても大体デイビットが片付けてしまうな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:44:22

    >>9

    安心しろ、カドックもわりとトンチキ適応力が高いと判明してる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:44:42

    せめてオフェリアをツッコミ役としてオペレーターにつけてあげて...

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:46:59

    ペペロンチーノ「待たせたわねみんな、実況のペペロンチーノよ」
    マシュ「そして解説のマシュです!」
    ベリル「リアクション担当のベリルだ、いやなんでだよ」
    オフェリア「指示担当オフェリア・ファムルソローネです。早速ですが事件です」
    ペペロンチーノ「どうしたのよオフェリアちゃん」
    オフェリア「サーヴァント役のヒナコが特異点で自爆しました」
    三人「wwwwwwww」
    馬鹿野郎男子チーム「wwwwwwww」

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:47:37

    >>2

    こんなノリかな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:49:21

    キリさん=カイニス
    カド君=アナスタシア
    デイくん=テスカトリポカ?
    ぐだは誰召喚するの?
    キアラ?カーマ?ティアマト?ソドムズビースト?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:50:00

    トンチキイベントだと相棒の自鯖(藤丸のは誰かはひとまず置いておいて)を巻き込んでこんなことする

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:50:50

    グランドバーサーカーとして顕現していたテスカトリポカがティアマト戦後にいったん退去したと思ったらグランドアサシンになってて困惑する一同

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:51:13

    >>17

    ちょっと男子ぃ〜みたいなことは言うけど割りと乗り気アナスタシア


    カイニスとテスカは爆笑しながら乗ってくる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:51:48

    >>16

    ぐだは現地鯖でいいんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:54:39

    ディビッド任せにしていたら大事なところで5分制限を超過しお姫様抱っこでデイビッドを運びながら魔獣の群れから逃げる3バカ達

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:57:59

    背後の爆発はパイセンなのか

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:00:46

    ワイバーンの群れから走って逃げる4人

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:02:09

    ていうかデイビットだけで鯖無しでも人理修復できるやん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:02:45

    これ一番の笑いどころはバカにカウントされても否定しなくなったカドック

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:25:16

    テスカトリポカ呼べなさそうなんですがその場合、あの冒涜的な化け物を召喚されるんですか!?SAN値大丈夫?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:36:57

    >>26

    縁結んだ世界線から勝手に来るぞ

    未来の縁から来ることもあるから不思議じゃないと、テスカトリポカ思うワケ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:38:30

    >>20

    1部の範囲でこれにノリノリでやってくれそうなサーヴァント…

    モーさんとか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:40:47

    >>28

    一章 マリー、アマデウス

    二章 ネロ、タマキャ

    三章 ドレイク、ダビデ

    四章 モーさん、フラン

    五章 婦長独壇場

    六章 呪腕、アーラシュ

    七章 マーリン、牛若、レオ二ダス

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:43:04

    >>28

    くろひー、アンメア、モーさん、ネロ、ランスロット、ガウェイン、トリスタン?


    ノリノリかは分からんけど、圧政に対する叛逆の一種と解釈したらスパさんもやりそう?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:44:45

    >>9

    天才二人の緩衝材としてはぐだ優秀だからなんだかんだ楽しくやってそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:45:37

    >>29>>30の面々が

    >>17に参加してるの想像すると笑えてくる、勝った!第一部完!って勢いを感じる


    特にスパさんと婦長

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:47:11

    >>30

    トリとくろひーは絶対ノッてくれるだろうなという信頼がある

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:47:11

    デイビッドが運転スキル持ちなのは判明したからな
    こんな感じになる

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:50:20

    >>33

    海賊がヒーローかぁ…ってゴーカイジャーでも見てそうだな感慨深げにカルデアで

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:55:46

    一部は敵対してるからどうかと思ったがカルデアに喚べばいいか

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:58:32

    >>35

    いつの間にか海賊鯖が集まって定期的にゴーカイジャー鑑賞会が開かれてそう


    マスターかキリシュタリアに勧められてパイレーツオブカリビアンとかも見るようになる

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:00:48
    #Fate/GrandOrder Aの旅路 - towieのマンガ - pixivツイッターで上げた「もしAチームが健在のままグランドオーダーやってたら」というネタのまとめ。www.pixiv.net

    更新止まってるけどスッゴイ好きなシリーズ。

    当時は5部までだけどベリルやデイビットもほぼ似てる。

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:13:26

    うぉぉぉディビットがスリープモードじゃああぁと運動会の三人棒持ってリレースタイルでジャガーから逃げる三人とディビッ棒

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:17:11

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:17:43

    >>39

    よぉ、ジャガー。

    オレのツレに何しようとしてんだ、オマエ?

    どうやら躾が足りなかったみてぇだなぁ…

    オイ、相手してやるからこっち来いよ。

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:34:46

    特異点で関わったサーヴァントがほとんど召喚されたぐだに対する他の3馬鹿の反応。
    カドック「藤丸のヤツ…あんなにたくさんのサーヴァントと契約するとはな。最初は少し嫉妬したがあそこまで求められて取り合いになってるのを見ると流石に同情する。」
    キリ様「そうかい?私は今でも羨ましいけどね。それに(彼・彼女)の周りはいつも楽しそうだからね。」
    デイビット「純粋無垢で優しい性格の一般人で魔術師には絶対向いていないが…その優しさがサーヴァントを引き付けるんだろうな。まさに(ファム・オム)ファタールというヤツだな。」

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:40:03

    実際マスターが他にいた場合ぐだにわざわざマスターとしての役割比重置かなそうだから現地でのコミュニケーションが主な仕事な気がする

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:40:17

    >>41

    ヤクザvs香港マフィア

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:43:14

    言うほどデイビットバカなことするか?(無粋)

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:43:39

    >>41

    あーあ、死んだわあのジャガ村

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:45:29

    >>45

    シリアスな笑いを提供するタイプだなデイビットは

    通信教育(ペーパードライバー)とか良い例

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:46:22

    デイビット一人でいいんだから後の3人はバカやって遊んでるだろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:46:23

    セプテムぐらいまではツッコミ役として頑張るけどオケアノスぐらいからカドックもガッツリノッてくれそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:46:56

    >>45

    鯖だが項羽は驚異的な演算能力で先の事象を予測できる、が!それに至る際傍から見れば奇怪な行動をとっている(項羽本人は最適解な行動してるだけ)。ある意味RTA勢の項羽ですらこうなのだからTASやってるデイビットが常人から見てバカみたいなことをしないわけがないのだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:48:11

    一定水準の強さはあるし推理もできる何よりツッコミもといまとめ役が可能なカドック
    とりあえず相手に合わせた戦力を召喚可能デイビット
    奥の手惑星轟なくても強いキリシュタリア
    対サーヴァントコミュニケーション:EXぐだ

    勝ったな風呂入ってくる

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:52:11

    >>51

    何だったら藤丸オンリーの本来の世界線だと初手でレフボンバーを回避する豪運もあるのよ


    この世界線だと藤丸がきっかけで四人でワチャワチャしてたら四人まとめてレフボンバー回避してしまったまである

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:57:38

    キリシュタリア「さて全員ベリルに的確に急所を刺されたところで仕切り直しだ」
    ベリル「それでなんで全員生きてるんだよ……」

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:41:43

    メタ的な目線で考えるとトラオムカドックなら胃薬飲みながらツッコミしてそうで
    南米カドックだったらみんなに混じってボケもやってくれそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:45:56

    >>3

    >>10

    デイビットはどうすんのか解らんが単独でクリアできるから

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:49:19

    比較とかしない3人(藤丸キリシュタリアデイビット)と比較とかそれどころじゃないバカをするカドックでフォウ君判定はセーフとなります
    カドック単体だとアウトなのがミソです

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:58:37

    >>41

    ここでかっこよくジャガーを倒しても負傷してお姫様抱っこ要員になっても美味しい

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:06:10

    >>57

    ケツ姉ならともかくジャガーに負けたら主神としてのメンツがお亡くなりになっちまう

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:11:16

    >>58

    焚火を囲んで反省会をする4バカとテスカトリポカが見えた

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:14:45

    >>59

    おわったら、よし!もう一回やり直すかってしてもらえるのか

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:21:03

    >>59

    キリ様「テスカトリポカ…部下に負けるのはちょっとどうかと思う。」

    ぐだ「そーだそーだ!!」

    デイビット「失望した。ケツァルコアトルを呼ぼう。」

    カドック「………」

    テスカ「イヤクソうるせぇ!!

    大体ジャングルでアイツに勝つのムズいんだよ!!てゆーかオマエらも考えろ?」

    カドック「そう言うと思って準備をしておいた

    ぞ。」

    みんな『さすカド!!』

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:23:14

    >>59

    バカ共に後ろからガヤ入れられて意地でも銃当てる事に固執しすぎたらマジで負けそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:30:29

    イベント時空で藤丸からラムダへのやたら手慣れたアプローチを見て唖然とするカドックはいると思う
    「お前…まさか年上と付き合ってた経験でもあるのか…?」
    「え?いや、ないけど何で?」
    (未経験なのにサラッと花束を贈る約束とかできるもんなのか…!?)
    みたいな

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:33:45

    >>52

    藤丸が初めてカルデアに来た日に3バカと出会ってて、なんなら藤丸が廊下で寝てるところに出逢って、カ「何やってるんだ……こいつ」キ「おそらく寝ているだけだろうが、ここでは風邪を引いてしまう。一度起こして彼の自室で寝るのを勧めよう」デ「待て、まだ起こすな。」みたいなやりとりの後、全体ミーティングで所長にしばかれる所で3バカが「さっき廊下で寝てたやつだ」って反応したせいで一緒に追い出されて藤丸の自室でロマニと談笑した後爆発が起きて3人が加わった状態で特異点Fに向かってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:50:32

    4バカチーム鯖はカイニスはエロティックな見た目だし皇女は高貴すぎるしテスカトリポカが鯖の中では一般人っぽい見た目かつデイビッドの思考時間が限られてる関係上多分ぐだと一緒に情報収集に酷使されると思う

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:05:11

    >>59

    小学生男子4人に程よく舐められつつ懐かれてる近所のアブナイ見た目のお兄さんに思えてきたよテスカん

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:19:46

    ベリル「イカれたメンバーを紹介するぜ!」

    ツッコミ胃痛枠かと思ったら結構バカになるカドック!!!
    冷製な常識人枠かと思ったが天然ボケその1&キリシュタリアの前だとボケになるオフェリア!!!
    パイセンの芥!!!
    あらあらまぁまぁと止めもせず楽しそうにバカを見守るペペロンチーノ!!!
    冷酷なエリート魔術師かと思いきや発想と感性が中高生のキリシュタリア!!!
    意外とバカやって天然ボケその2のデイビッド!!!
    バカと絡んで余計に空間がバカになる藤丸!!!
    法螺貝を吹く天然ボケその3のマシュ!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:35:41

    1.5部でもこの四人なら無双なんだろうな…
    …まぁ英霊剣豪とセラフはぐだだけになりそうだけど。

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:39:50

    >>64

    レフ「嘘やん…」

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:40:54

    >>68

    なんかセラフはデイビット連れてったらヤバい気がする…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:43:22

    >>53

    (キリシュタリアとデイビットはエリートだから100歩譲るとして(イヤ良くねぇが)何で平凡な魔術師のカドックと拉致られた一般人が無事なんだ…?)

    ってガチ困惑してるベリルの図。

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:44:23

    >>71

    鯖から薫陶受けて忍術とか使えても不思議じゃないし

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:47:00

    なんかこの4人のサーヴァントだとテスカトリポカがギャグ枠になりそう

    藤丸「テスカトリポカが死んだ!」

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:01:44

    特異点ごとに良い感じの棒見つけてそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:02:51

    >>69

    よりにもよって一番クレイジーな四人が残ったな

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:04:32

    >>68

    でもキリシュタリアとデイビットはセラフでも無双しそうだな…

    カドックは…いっそのことカズラドロップかヴァイオレットのアルブレヒト(運命の人の意)にでもなれ。

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:14:23

    特異点や異聞帯次第では天野浩成と愉快な三人じゃなくて、
    鉄腕ダッシュになるなこやつら

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:22:50

    キリ様の異名が天野浩成なのマジで腹筋が耐えられない

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:24:13

    >>69

    安心しろ、キリ様もデイビットもカドックもお前には敵討ちシリアスモードでガチで殺しにくるから

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:24:45

    >>79

    レフが死んだぁ!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:33:20

    >>80

    この人でなし!

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:48:38

    ヤバくなったらテスカンの冥界で4バカ+4鯖のテスカン道場かな

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:54:57

    >>78

    連鎖的に雛形あきこの異名のつくオフェリアとカイニス

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:00:20

    >>56

    実際こうなりそう

    カドック単体だと他のメンバーならもっとスマートに解決できたみたいな感じになってそうだわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:33:20

    特異点で野良清姫に会うたびにフォーリンラブされてるぐだに対して
    「「愛、怖いなあ!!」」ってなるカドックキリシュタリアに「…そうだな」って深く頷くデイビット

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:45:30

    >>85

    直後、カドックに対して何か言いたげなアナスタシア(異アナ判定で)に気づいて


    キリ「愛、怖いなあ!!」

    デイ「…そうだな」


    してる二人

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:37:57

    >>67

    今のマシュに危害加えようとすればむしろ自分にマシュからプロレス技かけられるなり腕折られるなりしそうだし、マジで居てでも唯一真っ当人間枠になりそうだねべリル…

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:16:22

    戦闘で負けると必ず焚火で馬鹿4人とテスカトリポカが反省会するシーンが入る

    「さて…何で負けたかわかるか?4馬鹿」

    「キリシュタリアが宝具を見t…分析したいからと言ったからだろ」
    「いや!カドックが敵の胸や身体のラインを凝視して戦闘に集中してなかったからだ!」
    「デイビットが直前に5分間のタイムアップを迎えたからじゃない?」
    「いや藤丸が決戦前の緊張をほぐすためにしりとりを皆でしようと提案したからだ」

    「よし分かった馬鹿ども。そこに正座しろ。」

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:35:44

    >>88

    「…お前も銃、全然当たってなかったのに」とか余計なこと言ってゲンコツくらうデイビット

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:00:24

    4バカがバカやりすぎた時に「まぁそこ座れ」するテスカトリポカ好き

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:06:50

    >>89

    「っ…なぜ殴る、事実を言っただけだろう」

    「今はお前らの反省だ!ふざけるのも大概にしとけよこの四馬鹿!」

    「(オレは)ふざけてなどいない。それにお前の弾が当たっていれば楽になった場面もあっただろう」

    「だーーー!!!!」

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:13:43

    >>88

    おまけでサーヴァント達もいそう。

    アナスタシア「なぜ私も呼ばれたのかしら?」

    テスカトリポカ「オマエカドックに着いてばっかりでほとんど戦闘に参加してなかったじゃねぇか。イチャつくなら時と場合を選べ。そうじゃなくてもそのちっこいのを偵察にでも行かせろキャスタークラス。」

    カイニス「オレはちゃんと暴れてただろうが!!」

    テスカトリポカ「オマエは逆に暴れすぎだバカ。バーサーカークラスのオレに言われるとか相当だからな?キリシュタリアのヤツが自由にやっても良いって言ったんだろうが…チームワークを覚えるんだな。」

    マシュ「えーと…私は…?」

    テスカトリポカ「可もなく不可もなくだが…ビビってるのが丸わかりだ。オマエと藤丸は他よりも特に二人三脚なんだからもう少しお互いに話し合うってのはどうだ?」

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:18:19

    >>89

    意見されてもげんこつで済ませるあたりテスカトリポカが4バカに順応しているのが分かる

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:22:45

    >>92

    アナスタシア「でもあなたの銃も全く当たってなかったわ。私銃は嫌いだけどあれはどうかと思うわ」

    カイニス「はっ!挙句の果てには『当たらねぇ!』とか喚いて直接殴りにいってたしな!」

    マシュ「えーと…その、頑張って練習してください!」


    テスカトリポカ「…………………………うるせぇ」


    アナスタシア、カイニス、マシュ(あれ?!怒るとかと思ったら落ち込んだ!?)

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:26:49

    テスカトリポカがまともかと思えばポカ(クソエイムなど)するから普通にそうでもないのシュールすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:30:02

    >>94

    そうだよな、お前そのクソエイム及び近代兵器の使い方のド下手さを指摘されると傷つくんじゃないんだよな、"とても"傷つくんだもんな

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:50:19

    >>94

    デイビット「………(ヨシヨシ)」


    テスカ「…無言で撫でるのやめろ傷つく」


    他メンバー (でも止めないんだな…)

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:35:37

    4馬鹿に色々渡すのは危険だからテスカトリポカに渡してそこから配布みたいになってそうだな

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:54:03

    何かテスカが可愛く見えてきた…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:20:50

    この場合所長はどうなるんだ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:31:40

    >>100

    お父さん

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:23:14

    >>101

    いつでもどこでもゴッフパパ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:34:02

    >>101

    4バカがオフェリアに説教され、へこたれた後に

    「全くこういうバカなことは今回限りにしなさいよ!!」と言って

    スッと手作りのプリンを提供してくれそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:25:55

    他3バカの分のクッキーも全部食べきるカドック

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:35:46

    >>104

    もうただの食いしん坊じゃんお前…いやゴッフの作ったものが美味しいのは十分理解してんだけどさ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:45:10

    TAS勢とRTA勢が居るから何かしらのデバフか制約掛かりそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:47:55

    >>106

    少なくともデイビットが常にチームで賑やかにやれる状況の負担の軽さから5分にまとめないといけない貴重な枠に余計な情報を取得しすぎて思考デバフは掛かってそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:59:32

    >>107

    三馬鹿と共にいると相乗効果でバカになるデイビットか…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:30:36

    >>102そんなスマートフォンみたいに

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:44:38

    >>76

    知らん間に女サーヴァントと仲良くなってたからキレちらかして雪合戦(石入り)するアナスタシアさん!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:47:12

    >>20

    こら!現地ごとにとっかえひっかえだなんて不純だぞ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:52:24

    >>10

    ここは俺に任せて先に行けぇ!(一回言ってみたかったんだこれ)

    ああ、任せた!(わかるよ)


    たぶんこんな感じ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:57:31

    >>98

    引率のお兄さんテスカトポリカ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:59:00

    >>14

    ごめん、さっそくゲラゲラ笑ってしまった

    このパイセンいるだけで面白いのずるすぎる

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:28:05

    下総でチャンバラはじめる海外組

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:34:56

    >>97

    デイビッドが「話しながら撫でればいいのか」とか斜め上の解釈して話しかけながら頭ナデナデして周りの人が笑いすぎで呼吸困難になってるとこまで見えた

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:11:20

    >>116

    それでも絶対撫でるのはやめさせないテスカさん

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:28:09

    セイレムでもデイビットって5分しか記憶持たないなら狂気対策になるのか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:19:35

    >>118

    デイビット越しに外宇宙のクソ野郎さんがヒャッハーしそう感もある

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:39:28

    >>88

    バッドエンドになる度タイガー道場ならぬ4バカ道場でこうやって反省会してほしい

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:51:48

    セイレムにデイビット連れて行けるの頼もしいな
    頼もしすぎて単独行動とかデバフとか大人の事情で離脱させられそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:31:56

    >>119

    もう彼を人外の悪意で苦しめるのはやめてやってくれ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:32:01

    >>113

    ちょっと悪い遊び教えてくれるOBの先輩だ!

    ゲーセンの射撃ゲーで伝説のクソエイムさんって密かに思われてるお兄さんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています