評判いいらしい

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:47:54

    意外と農家のセンスがある悟空さ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:48:52

    亀仙人の教えのおかげかな?。

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:49:01

    根気強く地道にやる、っていう作業に向いてるんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:49:11

    食ってみてぇー

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:50:37

    チチから無理矢理やらされたけど修行感覚でやってる感じ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:51:27

    >>5

    たぶん。案外やってみたらしっくり来たのかもしれない。

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:52:30

    野生動物狩る方が向いてそうだが、自分で全部食べてしまう危険があるからなあ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:52:56

    意外と美味いものへのこだわりはあるのかもしれん
    界王様の食事を「味はともかく」と評したりしてるし

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:53:10

    上手くピッコロさんを誘導して収穫手伝わせたりしてるの好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:53:33

    基本的に地球の食べ物が1番美味いっぽいからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:54:27

    >>5

    修行で畑耕したし取った杵柄って感なのかな

    まあただ耕すのと長い時間かけて野菜を育てるのは全然違うだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:54:28

    悟空さも農業にはやりがい感じてるらしいしな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:55:03

    見えないとこで亀仙人に久しぶりにやってみたらどうじゃ?とか言われてたりして。

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:55:33

    ビルスさまのお土産にレタス持ってくるの笑った

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:56:41

    確か野菜に気を与えたらいい感じに育つのがわかったんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:58:15

    >>11

    道具を使わせないのはアレだが、結構大切な経験だったのかもね

    よく考えたら修行ばっかりで今まで職労体験なんてなかっただろうし

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:00:37

    歳の割に若々しいというか純朴そう、かと思えば龍みたいにどっしり構えた頼りがいも兼ね備えたなんかすごいおじさんが たまに良質な野菜を山ほど抱えて売り込みに来るの良いよね その上盗人の襲撃にあっても楽勝でひねれる腕っ節まであるときた

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:00:40

    基本的に武術でいい感じに人生をエンジョイするのが亀仙流の最終目的っぽいし、その過程で武術の修行兼人生エンジョイする方法(お金稼ぎ)教えるのは理念通りだとは思う。

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:01:07

    >>15 絶対美味いじゃん。悟空さ気が入った野菜とか。

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:01:58

    >>17

    ぶっちゃけ神に近い存在だし近くに悟空居たら安心感凄そう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:03:11

    サイヤ人の元ネタは野菜だもんな・・・

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:03:14

    あれだけの気(生命力?)が入った野菜なんかベジータあたりがライバル心燃やして農業しない限りライバル出ないだろうしなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:03:57

    神様がメシいらない種族だから発揮してないけど
    考えてみたらポポって神様に食事用意してるんだし宮廷料理人のレベルを遥かに超えてそう
    それより旨いチチの料理は宇宙レベルだろうし舌は肥えてそうな悟空

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:04:27

    ブウ編2年後のOVA時点で既に立派な大根畑作ってたし、今の超なら既に農家7〜8年目か。

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:05:09

    チチの料理はそれこそ愛情あるだろうし食べ慣れてるだろうし…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:06:17

    枯れたり病気の野菜も気を込めたら復活しそうだからなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:07:34

    亀仙流の理念がまず人生ありき、武はそれを良くするための下駄って思想だから「ちゃんと定職を持つ」ってのは当たり前なんだよな実は

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:10:57

    ネタで無職呼ばわりもされてたけど、普通に幼少期から猟師生活してたようなもんだしな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:12:00

    >>27

    仕方ない面もあるけど度々チチが怒るのも仕方ないくらい修行尽くしの人生だったしなぁ。あと死んでる時間もあるし。

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:24:53

    >>5

    アニメで修行もかねて気功波で畑耕してた

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:28:38

    明確に倒さなきゃいけない敵がいて、そいつを倒すための修行してた期間があったのは仕方ない
    それに悟空さには仕事してもらうってセル戦の時に乳と約束したし

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:36:42

    >>14

    ビルス様も褒めてるってことはそこそこの味は保証されてるんだよな…

    地球の食べ物は基本美味しいにしてもちゃんと作ってそうな感じはする

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:38:48

    畑あんな高い崖の上にあるからまず大型の動物は来ないし悟空さの強さを本能的に感じた獣は近寄らなさそうだから栄養たっぷりとかあるのかもね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:47:59

    >>31

    逆に言うと気長に畑仕事できるくらいにはDB世界は平和になったんだなぁと実感できる

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:20:33

    >>34

    別の宇宙やら神の世界が舞台な事増えたからなぁ。

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:38:42

    アニメだとこんなにお金貰えねえよって遠慮してる悟空さ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:39:42

    >>14

    確かお土産持ってなくて適当に持ってたレタス渡したんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:46:27

    そういえばラディッツが来る前までは木こりをやってたのに
    そこからだいぶ経ったとはいえ木こりに戻るんじゃなくて農家になったのは
    木こりが性に合わなかったのか、それとも木こりじゃ儲からないとか
    他の理由があったのかどっちなんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:53:19

    みんなから元気を分けてもらう元気玉があるんだから
    悟空が野菜や土に元気を分けてあげることも可能なのでは?栄養価増し増しの良い野菜に育ちそうだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:02:13

    個人農家をやるには必要な機材や知識の収集が間に合っておらず、当面の日銭目的で木こりをやっていた可能性。

    ……森を農地にするために木を切る技術を身につけさせた、という解釈もあるかもしれない。

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:24:47

    結構な頻度でウイスのとこに修行に行ってるからずっと働いてるわけじゃなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:29:49

    チチの作る料理はビーデルの家のシェフよりおいしいから
    地球でも上位の味だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:46:04

    悟空さ別に畑仕事が嫌いなわけでも働きたくないわけでもないよね
    それよりも修行を優先したがるというか優先しないといけないような状況もあったというだけで

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:51:17

    まあチチ自体も牛魔王の娘だし良いもん食って育っただろうしそこら辺のレベルはそもそも高そうな気もする
    ビーデルに関しては超美味いコック飯よりも超美味いオカン飯のが舌に合ったって事かもしれんし

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:53:44

    ターレスを育てる悟空さ・・・

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:47:37

    >>38

    人造人間との戦いが終わったら働くってチチとの約束じゃない?収入はなかったみたいだし

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:57:34

    なぜかOPでは真面目に働いてるのにチチに怒られてる

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:02:10

    >>47

    それじゃ加工しないと売れないだ!もっと肥料の量とか撒く時期を考えてけろ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:09:29

    いつか途切れた(カブ)

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:10:01

    >>48

    おはチチ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:16:05

    >>47

    でかすぎる野菜は規格外品扱いで安くなるからね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:39:23

    >>40

    普通の農家が器具使ってやる作業を素手で数倍の速さでこなす悟空はなんとなくイメージできる

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:43:09

    職を持ってるのは勿論だがチチと家族の時間作ってるのが一番よ
    変な形の野菜作って怒られてるなんて日常的なことセル編以降ほぼ今までなかったからな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:51:18

    pixivか何かで見た
    凶作だったけど野菜に気を分け与えたら滅茶苦茶育った
    →他の農家さんたちのことを考えるとズルをしているみたいで申し訳ないので身内で消化することにした
    →食べると元気が湧いてくるし超美味かったのでCC家が「まだ野菜残ってないか」と問い詰めてくる
    って二次創作すき

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:25:04

    ていうか今の悟空なら地球全体の土壌に気を分け与えられそう。

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:52:55

    色んな星で土を見てきたであろうナッパ曰く地球の土壌は良いらしいからな

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:03:19

    >>54

    この人のかい?ttps://twitter.com/taiyaki2019/status/1282514145108037633?s=46&t=XJ0ibz8K0E8I_q0g6rcieg

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:08:49

    >>52

    出来るか出来ないかで言えば多分素手で開発とかも出来ると思う。


    けど敢えてトラクターやら機械を導入したりしているのは単純に楽という他に、浮世離れした部分がある悟空に世間的な感性を与える思惑もあると考えている。

    つまり意味のある縛りプレイ。

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:12:26

    ベジータはなんかしてんの?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:13:13

    チチに自分で食べる分くらい自分で作ってけれ!と言われて農業に目覚めたとか

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:13:18

    >>59

    自宅警備員

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:16:07

    >>59

    自宅警備員(ガチ)やな

    まあブルマの財力からして1人養うなんて訳ないしええやろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:18:24

    >>59

    あと洗濯物畳む程度の家事手伝いはしてるっぽい

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:26:24

    カプセルコーポレーション世界一の金持ちだからな
    泥棒の他に産業スパイとかも来そうだし警備員はガチで必要

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:28:13

    悟空も確定申告とかしてると思うと面白い

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:28:48

    >>8

    昔は狼とかムカデの丸焼き食ってたけど結婚してからは一流コック以上の腕前のチチが毎日作ってくれてるからな…

    そりゃ舌も肥える

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:29:38

    >>66

    超1話の弁当から料理のうまさが窺えるの好き

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:32:42

    下賤な話いざとなればサタンに助けてもらえばいいし(サタンもそういうの嫌がる性格じゃないし)悟空さんが働いてるのはほとんど趣味の域だと思う

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:36:46

    父親失格とかもよく言われてたけど悟天と一緒に農作業してる描写あったり超はその辺気を遣ってる感じはした

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:11:06

    >>17

    親の手伝いとかで市場に来た子ども達の憧れの存在になってそうだな

    何人か女の子の初恋奪ってるんじゃないか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:29:19

    悟空は仕事の合間にチチに頼まれて1人で食品やら買いに行くし、悟天と遊んだりパンの面倒見たりしてるんだから立派よ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:32:30

    >>21

    今更気付かされた

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:04:51

    ドラゴンボール超だと思うが悟天相手にサボりながら修行するが好きと応じてる一コマが
    悟空なりに人生エンジョイしてるんだなぁって思ったw

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:22:32

    >>57

    今更言うまでもない事ではあるんだが

    そこそこ大きい畑に気を分け与えてケロッとしてる辺り

    悟空さの気の総量とんでもねぇ過ぎる

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:32:39

    >>74

    だいぶ前から戦いに付いて行けないクリリンやヤムチャ達も星1つ簡単に消し飛ばす程の馬鹿でかい気を内包してるし

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:36:24

    >>59

    主夫だよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:42:08

    >>57

    ベジータwww

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:44:07

    超では悟空さんの知能が下がってるのか上がってるのかわからねぇ...

    専門的なことなら詳しいとかそういう系なんだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:46:15

    >>78

    描写が悪いだけで基本は変わらないかと

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:52:36

    >>78

    下がってるというか

    そもそも原作に日常回がないから比較出来ない

    Zの頃からだけど日常回の悟空はアホっぽく抜けてる感じで描かれてる

    だから昔から悟空は頭が悪いと認識されてるんだよね

    で超でもZでもシリアスな展開や戦闘回ではしっかり原作みたいに頭の回転が速くてかっこよく描かれてる

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:55:35

    悟空もベジータもしっかり父親してるのほんと笑う

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:00:24

    >>59

    主夫(オブラート)

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:01:30

    >>76

    手慣れてるな……料理洗濯掃除確定申告事務とか色々やってそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:02:27

    まぁベジータは4歳くらいから20代後半?30代?くらいまでフリーザ軍の兵士として働いてたし

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:05:09

    >>28

    しかもそのネタにされてた画像はこの市場に野菜納品しに行った帰りのシーンだからな

    普通に仕事してる時だからああいう事言うのも本来は自然な事だしな

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:34:01

    >>85

    それもつい最近働き出した訳じゃなくて神と神以前から働いてる描写があるから作中の時系列で考えると4、5年は働いてる

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:37:49

    >>85

    おまけにすぐにオラが言えたことじゃねえかって言うのになぜかお前が言うなと突っ込まれるという

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:48:19

    >>85

    >>86

    >>87

    超を見てない奴が画像だけ見て色々言ってるんだよね

    実際それを言うにわかが多いからかニコニコやpixivでも悟空は働いて給料を貰ってる、相手は強盗、自分で言えたことじゃない、とそこら辺強調して書かれてるし

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:59:25

    >>83

    料理に関してはフリーザー軍から支給もされてそうだが、現地調達も必要なときがあっただろうしな……


    ブルマなんて悪の科学者とかに頭脳を狙われることも少なくないだろうし、家にベジータいるだけで事実上仕事してるのに更に家事とかやりだすあたり本当に真面目なんだな……

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:01:06

    気が注入された野菜って中毒性とかないんです?

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:02:19

    >>59

    自宅警備員なんだけど最近ガンマ1号が雇われてその地位が危うい

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:05:05

    >>91

    自宅警備員が複数いちゃいけない理由もないし……

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:06:01

    食べたら一時的にめちゃくちゃ元気になりそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:08:56

    ベジータはGAFAを足して割らなかったようなとんでも会社の中枢をほぼワンオペで完璧に警備してると言えば相当すごい
    自宅だけど

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:13:49

    >>69

    悟飯は地球の危機が続いたのも有ってあまり親らしい事は出来なかったし

    悟天も産まれてしばらくは死んでて関われなかったから地球がそれなりに平和な今は悟天に親らしい愛情を注いでるよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:17:32

    >>94

    というかCCがスーパー大企業の割に警備ザルそうに見える

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:23:54

    >>96

    ザルそうに見えるんじゃなくてザルなんだぞ

    ブルマがそこら辺に関してはだいぶ無頓着

    だから子供になったピラフ一味やフリーザ軍の下っ端が簡単に侵入できるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:32:57

    >>91

    >>97

    そうなるといくらベジータが強くて真面目な自宅警備員ったってワンオペばっかさせられんし

    増員は妥当オブ妥当

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:19:33

    今のベジータは漫画、アニメ、映画の描写を見るに結構な頻度でビルス星に出入りしてるからな
    ガンマの存在はでかい

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:24:11

    >>85

    あれは悟空云々じゃなくて正直切り取られ方が悪い

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:25:28

    >>14

    サイヤ人が作るレタスだからある意味貴重だな

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:29:14

    ヤムチャや天津飯は何してるんだろうな
    超アニメだと天津飯は道場開いてたけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:06:12

    悟空の場合はまあホントは働かんでも暮らして良いくらいの偉業は果たしてるからな。チチや本人の意向でそうしないだけど。

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:07:27

    >>102

    ヤムチャは野球の助っ人とかしてる回あったような気はする。ぶっちゃけオーバースペックすぎて手抜かないと出禁になりそうではあるが

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:14:40

    >>14

    ここ悟空の偽物のブラックが出た後に野菜のレタス出すってなんかメッセージを感じる

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:53:38

    >>91

    まあ定期的にビルスの元に行って留守になる事を考えると自宅警備員にもなってないし、正式なガードマンとして雇われるガンマ1号に取られてもしょうがないとこある

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:04:01

    >>52

    しかも、1人(たまにクリリンやピッコロとか巻き込むけど)で特に道具も使わないからコストが他の農家よりかなり少なそう


    コストがかからなかった分安く出来るから、市場の人たちからうまい野菜を沢山安く卸してくれる人と思われてるんじゃないか

    (流石にチチか悟飯あたりが計算して、他の農家さんに影響が出ないような価格にするよう言われてるだろうけど)

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:06:55

    悟空さんの野菜食ったら力湧きそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:53:17

    農家じゃないから畑の手入れとかよく分からんが
    ウイスのところに修行に行ってる間は畑は大丈夫なのか

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:17:29

    悟空の畑の周辺の動物や植物だけ巨大に育ってそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:36:57

    >>109

    もしかしたらウイスさんのところで修行してる時は野菜育ててない可能性もあるな

    野菜は季節によって育てるものが違うし

    現実でもその季節が来るまでは違う仕事で食いつなぐこともある

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:04:05

    それっぽいところに収まったって感じでいいよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:40:54

    >>53

    セル編以前でも日常を送れてたのはラディッツが襲来するまでの時と人造人間に備えた3年間の修行の時とセルゲーム開催までの10日間しか無かったっていうね…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:46:15

    >>111

    悟天もトラクター使って手伝ってたけど最新章だと学生とヒーローやってて時間ないのよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:57:44

    >>65

    まあそこら辺は悟飯かビーデルさんもいるし、最低でもブルマにでも聞くだろ

    さしものスーパーサイヤ人も確定申告に悩まされる事に笑ってそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:33:36

    ブルマの家って自宅・研究所・職場を全て兼ねているだからベジータは自宅警備員というよりもガードマン兼主婦って言った方が適切よね
    元々上流階級だったから悟空よりも学は修めてそうなイメージがある

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:54:10

    ベジータは家事以外にもCCで開発したマシンの耐久テストとか協力してそう
    最悪どんな事故でも死なないし力の調節も機械以上に柔軟にできるだろうし

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:27:22

    孫さんの野菜美味い

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:55:14

    >>105

    推しが出るのかとめちゃくちゃテンションが上がったがそんなことはなかった

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:55:18

    ターレス販売!

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:15:22

    悟空が農家になって、家に居て、悟天のお父さんやって、チチも穏やかな暮らしで満足してそう

    牛魔王も悟空の野菜貰ってんだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:12:24

    悟空さにとっては体も動かせるし
    なにより地道にコツコツやるのは得意だから
    都会で暮らすよりガチの転職なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:28:09

    >>76

    妻のブルマが天才発明家というバリキャリなことを考えると、先進的な夫婦だったんだな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:00:36

    修行しながら農業出来るからヨシ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:04:08

    農業的に4~5年で固定客できるって相当すごいけどな
    トラクターとか農業機械だってン千万とか普通だし…
    まあ悟空さの場合耕運機より素手とかかめはめ波の方が早く耕せるだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています