顔見るとうげっ…ってなる女

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:48:14

    見る頻度はそんなにのくせにやってることの印象はかなり悪い

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:50:04

    2個目の効果にうらら撃つんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:51:13

    どこ読んでも「マスカンです止めてください」って書いてある

    まあ誘発何も持ってない時が地獄なんだけどな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:51:21

    ホントだよイゾルデが乗ってる船の帆の色を聞いたのにイゾルデの奴嘘つきやがって
    イゾルデのせいでイゾルデと逢えなかったわ畜生

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:52:26

    六武はマスカンがこいつじゃなかった記憶があるけどどうだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:52:32

    盗人の聖騎士だぞろくな連中じゃないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:52:58

    迷わし鳥という有能新規装備魔法のおかげで②にうらら打たれてもイゾルデのために素材にしたハレを蘇生できる御巫でのイゾルデ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:56:27

    スケアクローでコレ使うムーブすると大体ライトかライフォビアにうらら打ってくれるからめちゃくちゃ楽

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:08:57

    >>4

    トリカスはさぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:09:59

    絶対に悪い事してくる女ァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:11:59

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:12:42

    コイツがまずろくでもないのにレベル4地属性戦士獣戦士なら何でも持ってこれるインヴォーカーが許されるはずがないという見本

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:14:11

    未だにサーチの方にうらら撃つ人居る
    ターン跨がないと効果使えないとはいえ、危険なのはそうなんだけどね
    もっと危険な効果が控えてる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:20:36

    着地した瞬間に無限泡影打って安心してたら2枚目出されたの忘れんぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:21:05

    今となっては

    左の人:今からワンキルしますねー
    右の人:今からピーピングハンデスしますねー

    って思ってるんだろなーこの人達って印象になっちゃったわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:59:17

    待ってください本当に悪いのはこの人なんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:39:48

    ゴヨウディフェンダー経由でダストンモップアストラムとか月鏡ウーサみたいな対策しないと詰む化け物立てられるから楽しいんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:44:23

    思い人とは逢えず見知らぬ土地時代で自称聖騎士に強盗を手伝わされてると書くとちょっとだけかわいそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:49:18

    少し古いけど例のコレ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:53:30

    そんな…僕はイゾルデリナルドでメタルシルバーアーマーをサルベージしてパワーロードオーガに装備させてるだけなのに…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:57:58

    >>20

    あれ…パワーロードって効果受けないだから装備できたっけ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:05:56

    大体はスケアクローでみるね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:10:33

    >>9

    ふと思ったけど、これ追想って事は

    遊戯王のトリスタンは片方は陰キャで根暗で芋顔だなぁって思ってたことだよなw

    やっぱトリカスだわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:27:18

    >>21

    メタルシルバーアーマーは装備モンスターに効果を与える装備じゃないからね

    パワーロードに付けるとパワーロードしか(モンスターに)対象取れない完全耐性となる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:34:42

    ふふふ、メタルシルバーアーマーのおかげで相手の赫の烙印が腐ったぜ
    ありがとうイゾルデリナルド

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:18:35

    原作知ってると割と可哀想な人
    というか聖騎士の元ネタ連中チンチンに正直すぎてマジで気持ち悪い

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:21:22

    >>26

    わりとというかめちゃくちゃ可哀想だぞ

    まあ円卓の騎士は二次創作でドンドンストーリー展開していった面もあるから初期から外れて段々とドロドロなの妄想されやすいのよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:27:08

    剛鬼に入ってたから女子プロレスラーだろ?知ってる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:27:48

    >>23

    でもオタクくんが抜くのは白い方でしょ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:20:41

    スケアクローの場合はコイツを使わない構築もあるのがややこしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:54:33

    俺はエクスパラディン派だけどネオスペ派もいるんやろなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:57:47

    よく見たら白い子の方ダボッとした服で分かりづらかったけど結構大きいな…
    どっちがイゾルデなん?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:59:18

    白い方なんとなく雰囲気美人よく見ると結構ショボクレた顔しとる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:02:25

    >>32

    両方イゾルデやな

    同名の女性を巡る愛憎劇がトリスタンとイゾルデの物語や

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:03:42

    >>34

    情報あり

    同姓同名なのか


    The漢!って感じのテーマに急に美女二人が来たから何事かと点ったけど円卓の騎士って結構昼ドラなん?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:04:59

    >>26

    円卓物語の有名どころってフランスで貴族の奥様向けに作られた話が多いので、必然的に昼ドラドロドロ展開がいっぱい

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:12:53

    >>35

    そもそもアーサー王物語のキーパーソンは王妃ギネヴィアなのよね

    ザックリ言うと彼女が他の騎士と恋仲になってしまったのを切っ掛けに円卓の騎士が崩壊していく物語なの


    トリスタンとイゾルデはその外伝編みたいな感じ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:34:57

    >>35

    元々トリスタンはアーサー王伝説とは別の話だったんだけど後にアーサー王伝説に組み込まれたんや

    イゾルデは元々の「トリスタンとイゾルデ」の登場人物なのでこれがアーサー王伝説扱いされるのは「ArcVにジャックが出たからカーリーもArcVの登場人物」並の話なんやな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:23:46

    >>35

    トリスタンとイゾルデググったけどやべぇわ、ストーリー色々あるみたいだけどまとめると


    金髪がトリスタンに惚れてたのに、トリスタンがマルク王との政略結婚の運び手になる

    移動中一緒に死のうとした毒薬が媚薬とすり替えられてヤッちゃう、トリスタン王様金髪の△関係


    金髪は王と結婚でしたけどトリスタンと不倫してて、バレてトリスタン追放


    追放先で黒髪と結婚したけど媚薬のせいなのか金髪を思い出し、黒髪には触れもしない

    金髪は他の女と結婚した事、黒髪は金髪に魅かれてる事でトリスタンを愛憎


    色々あってトリスタン毒食らって金髪の力でしか救えなくなる

    トリスタン船で移動、金髪がもし許してくれるなら白、だめなら黒の帆を迎えの船に掲げてくれ


    トリスタンがどっちと聞いたら黒髪は黒ですと嘘をつく、失意で気力がなくなり死ぬ

    金髪白い帆の船で接舷、死んでるトリスタンにキスして毒が移って死亡、黒髪は嘘を後悔する


    △関係2連発のドロドロだしトリスタンもアレだが>>26が言うほどヤリチンって感じでもないな

    とにかく金髪が可哀想、黒髪は最低な嘘ついたけど振り回された結果だから±0かなって感じ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:28:03

    てか白い手もめちゃくちゃ可哀想だと思うぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています