うーんドオーたくさんの人に描いてほしいな……

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:09:01

    イケメン高身長関西弁四天王の切り札にするか……

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:26:46

    ヨクバリスセットやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:27:21

    お前は1人でもやってけるポテンシャルあっただろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:30:07

    魅惑のエクレアボディをすらっとしたイケメンお姉さんの隣に配置する慧眼よ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:32:26

    でもおかげでイケメン高身長関西弁四天王に面倒見がいい印象もついたしwinwin

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:35:56

    これは有能

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:49:21

    ずっと昔からの人気ポケでやっと出たウパヌオの新顔という大注目枠にこれはオーバーキルだと思うんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:59:05

    相乗効果が完璧な有能采配

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:02:32

    逆にチリちゃんの相棒枠になり得るのでは他に誰がいるんだろうと思って調べてみたら、パルデア組の地面一般ポケモンってクラゲ系とドオー系しかいないのね……

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:09:21

    ジョウト初登場のウパーのリージョンに関西弁キャラをあてる時点でセンスの塊なんよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:11:51

    >>9

    クラゲだったらもうちょいコミカルよりの関西弁キャラだったかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:11:58

    制作陣のコイツら絶対人気にしてやる感は凄い

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:19:54

    カレーと豚カツを合わせるが如き所業

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:52:06

    >>9

    なんでキクラゲ使わないんだと思ったがあの面子の中にキクラゲ居たら浮いてたよね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:56:40

    もう一体のリージョンフォームはライバルのエースかと思いきやそんなことはなかった模様

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:58:02

    こんだけ人気にしたろって意志があるならグッズもたくさん出るよね?
    ぬいぐるみほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:51:22

    >>16

    等身大ドオークッション(受注生産)とかやるぞ、たぶん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:01:55

    スマートなイケメンともちもちマスコットを合わせるのずるいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:13:41

    >>14


    そもそもリククラゲの見せ場はペパーが持ってっちゃったし・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:01:43

    トップはクエスとミガルが他の奴と被ってるし
    チリちゃんもクラゲ出してよかったのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:07:01

    チリがクラゲしたらふざけた女性感が増してまう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:12:57

    ヌオ勢もヌオダスでホクホクしてたし本当に美少女✕おとぼけポケモンはWinWinなんだよな……

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:16:39

    チリチャンマイフレンド

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:40:34
  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:43:19

    しかも隆起せぇ! だもんな
    カッコイイ枠な訳ですよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:54:04

    チリちゃんはドオーのことかっこいいと思って出してんのかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:14:31

    最近親がヌオーのぬいぐるみ買ってくれたんだけど「あんまり人気ないマイナーポケモンだと思ってたら売り切ればっかで小さいのしか買えなかったごめん…」て言われて初めてヌオーってそんな人気あったんだ…となった

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:15:45

    >>27

    そりゃ1000を越えるポケモンの中でもトップクラスのゆるキャラだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています