マシュがどれだけ長生きしてもボガードのことは忘れられないだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:11:46

    記憶を失って彷徨ってたのを保護してくれた上に綺麗な景色まで見せてくれた大恩人じゃん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:12:39

    ビックリした、なんで急にボガートの良いとこ言ったんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:13:28

    というかマシュが忘れられない人物多すぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:13:47

    ぐだーずにとってのパツシィみたいなものだよな
    今回でテペウさんもそこに加わり…
    FGOはケモナー

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:17:59

    レ○プ未遂をどうとも思わない鋼のマシュ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:18:12

    ボガードは攻められて敗走するも妖精達ですらボガードを見捨てず死に際まで一緒に共をする
    モルガンは攻められて勝ちかけるも妖精達に裏切られてミンチになる
    ここの対比よ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:18:56

    まともな妖精の1人か

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:48:12

    >>5

    未遂で止まってくれる妖精とか聖人じゃん!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:53:24

    というか妖精国の中でボガード様の領地だけなんか雰囲気が違いすぎるんよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:23:51

    >>5

    むしろ被害を与えたほうだからね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:59:08

    >>9

    いいだろ?あのウッドワスとトップを争った牙の氏族のNo.2だぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:00:28

    >>11

    マナー対決は接戦でしたね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:02:07

    蓋を開ければロンディニウムと並ぶ本当の意味で人妖平等だった場所

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:03:56

    マシュが拒まず妖精と生殖可能だったら二章が終わる頃には半妖精の子が産まれていそう
    書いといてなんだが半分妖精って厄ネタになりそうな気もするな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:04:43

    >>14

    ブリトマート「え?」

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:05:42

    あのまま本当に夫婦になっても幸せだったろうなとは今でも思っているよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:05:43

    >>5

    でもあの人、ぐへへ導入だけどいざ始まったら優しく手解きして、

    それでもダメそうだったら何のかんの理由つけて引き下がってくれそうな感ある

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:21:31

    >>9

    領主の気質がそのまま反映される妖精國であの治安の良さよ。今までの奥さんともなんだかんだラブラブだったあたり本当に性根がいいんだろうなボガード。色々なしがらみとかが無ければ多分マシュとも普通に夫婦になれてた。

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:23:02

    >>15

    お前はボックスイベでまともにシナリオなかったんでよくわかんねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:24:20

    なんだかんだ妖精の中でもまともになれることを証明してくれた御仁に一角
    なおそんなもの妖精の常識では無意味で無価値なのも証明している模様

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:13:14

    ムリアン様のところも民度は良かったみたい
    滅びる時も穏やかだったっぽいし

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:32:59

    妖精は流されやすい生き物だから領主の気質がもろに反映される滅亡の仕方してるからバゲ子やモルガンも一概に被害者とは言えない面もある

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:27:51

    >>22

    バゲ子の場合は喰ったのを見られたりそもそも喰ったのを忘れさせられた点も考慮すべきではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています