二期でエリクトは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:46:29

    出ると思う?
    出たら興奮するから出て欲しい
    議論とか関係無い話はスルーと
    報告で宜しく

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:48:54

    そのものが出てくるかはわからんが話には関わってくるやろな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:51:07

    スレッタ16〜17歳
    ヴァナ事変21年前
    ヴァナ事変時エリクト4歳

    ここまで分かりやすく時系列の歪み出してるんだから
    「今エリクトどうなってるの?」は1000%やるというか
    むしろ物語のメインの謎だろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:53:10

    生きててほしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:55:37

    25歳の凄腕パイロットお姉さんとして出てきて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:55:48

    エリクトが普通に生きて登場したらエアリアルがますます不気味なんですが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:56:54

    出てくるとしたらコールドスリープ状態で幼女のまま出てくるんじゃないかと思ったり
    なんか大人になったエリクトが想像できんのよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:19:28

    寝たきりで登場がいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:19:43

    出てきて欲しいけどそうなると、
    エアリアルの中に入るの誰?
    ってなりそう
    大穴でナディムが入ってるのに
    賭けるか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:24:22

    >>9

    エアリアル(ナディム入り)に自分も賭けてたからオッズがぁ…!

    てかエアリアルの話し方やスレッタへの感情に父性みを感じるんだよねぇ

    ネタで僕っ子なんて言ったりしたけど一人称もナディムなら「僕」でも良さそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:25:46

    25歳エリクトは見たい
    絶体ムチムチしてるし、身長も高い

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:27:33

    出てこないわけないでしょって思っちゃてるな
    どんな形であれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:28:20

    これでエリクトとエアリアルに繋がりなかったら祝福MVが意味不明すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:28:39

    11話でやっとエルノラ•サマヤの名前が出て来た
    OPラストにもこの子はいるけどこの子は出てこなかった、ので2クール目で絶対出てくるだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:28:57

    しれっと出てきそう
    深刻な20~30代の大人パイロット不足だから出てきたら嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:31:27

    エリクトが生きてたらこうはなってない感
    なんかあったエルノラがこれだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:31:43

    そういえば親世代と子世代の間くらいの世代が全然いないよねって言われてたよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:35:20

    12話ラストのスレッタがエリクトの意識も混ざってるんじゃないかって説あったな
    ミオリネと分かれる前までは敬語だったのにあの時は敬語じゃなくなってるし

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:35:51

    >>1

    この画のほえーって感じのエリクトがかわいいからあまり残酷な目にあってないといいな…

    小さい子が辛い思いをするのは見ててしんどい

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:49:33

    プロローグが起きた時点でもう十分かわいそうなことになってるんだ、パパは死に可愛がってくれた人達も死に育った家は爆破されコロニーごとなくなった
    今も生きてたとしてもママの頭はおかしくなった

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:45:21

    スレッタにインストールされて出てくるかエリクトさん(25)の状態で登場するか気になる
    最悪の場合、既に故人でプロスペラの回想だけでの登場もあり得るんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:53:00

    >>19

    どうしてエリクトだけ目を開けてないのかなってずっと思ってたけど肉体がコールドスリープなどで眠ってるとか精神がエアリアルの中で眠っている事の暗示なのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています