サークルで証つきテツノブジンを捕まえたいんですが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:04:48

    お礼に古代パラドックス(トドロクツキ以外)の色厳選をしますので、協力してくれるバイオレットの方いませんか?

    スレ主はスカーレットです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:12:30

    バイオレット俺やりたいな
    やったことないからごたつくかもしれないが…
    ちなみにブジンの証ってどの程度のやつ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:15:45

    >>2

    理想を言えばキリがないけど所持済みの人馴れの子以外ならなんでもいいです


    それでも出ないかもしれないので先にそちらの色厳選をして、出たら30分〜1時間ぐらいパワーつけた状態で捕まえさせてくれば大丈夫です

  • 4スレ主23/02/03(金) 19:17:21

    スパイスはこちらが負担します
    サークルでの色厳選経験はスナノケガワ以外あるのですが

    ハバタクカミ→30分で出る
    イダイナキバ、サケブシッポ、アラブルタケ→1時間くらい
    チヲハウハネ→1時間半くらい
    トドロクツキ→最大4時間やっても出なかった
    こんな感じだと思います

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:19:56

    運命でもいいならお互い誕生日にすればいくらか効率良くなるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:21:26

    >>3

    了解です

    それならブジンは岩場で出るらしいし協力できそうです

    時間は今からって感じでしょうか?

    >>3

    ハネ1時間半くらいかかったんですね…

    色ハネが欲しいのでスパイス折半でいいのでこちらはハネ厳選させていただきたいなと思っています

  • 7スレ主23/02/03(金) 19:25:11

    >>6

    ハネ了解しました!時間はかかるとかあるけど負担は少ない方なので全然大丈夫ですよ!

    こちらのTNはク○○です

    今からで大丈夫でしょうか?

  • 823/02/03(金) 19:27:19

    >>7

    ありがとうございます!

    TNア〇〇です

    今から大丈夫ですよ

    ユニオンサークルまともにやるの初なのでご迷惑おかけしたら申し訳ない

  • 9スレ主23/02/03(金) 19:29:34

    よろしくお願いします!
    サークルの合言葉:4K0DF8にいらしてください!

  • 1023/02/03(金) 19:31:03

    >>9

    よろしくお願いします

  • 11スレ主23/02/03(金) 19:32:02

    ではまずゼロゲートにいらしてください
    サンドイッチ一緒に作りましょう

  • 1223/02/03(金) 19:33:27

    あっすみません料理抜けてしまいました

  • 13スレ主23/02/03(金) 19:33:38

    具材はきゅうりスライスひとつとソルトお願いします

  • 1423/02/03(金) 19:34:04

    >>13

    了解です

  • 1523/02/03(金) 19:35:48

    >>13

    すみません…一回抜けてしまい途中参加ができないようです

    一旦料理やめてもらえますか?

  • 16スレ主23/02/03(金) 19:36:31

    あれ?
    一緒に料理できてなかったかも?
    もう一回やりましょう

  • 17スレ主23/02/03(金) 19:38:45

    では厳選行ってきますね!
    見つけたら報告するのでそれまで自由になさっていて大丈夫です!

  • 1823/02/03(金) 19:39:25

    >>17

    ありがとうございます!

    1回無駄にさせてしまって申し訳ない…

  • 1923/02/03(金) 20:09:33

    サンドイッチ切れちゃいましたね
    次ブジンやって交互にやってく感じでもいいですけどどうします?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:10:44

    時間切れちゃいましたね
    スパイス 節約のため一回解散して、またやり直します

  • 2123/02/03(金) 20:10:54

    了解です

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:13:36

    次の合言葉はP3Q87Fです

  • 23スレ主23/02/03(金) 20:17:01

    では行ってきます!

  • 2423/02/03(金) 20:17:15

    お願いしまーす!

  • 25スレ主23/02/03(金) 20:33:38

    出ました!

  • 2623/02/03(金) 20:34:51

    行きます!
    とりあえず第一にとびますね

  • 2723/02/03(金) 20:37:33

    第一ユニットからどのあたりでしょうか?

  • 28スレ主23/02/03(金) 20:38:46

    場所なんですが、結構分かりにくくて
    ゼロゲートからそのまま飛び降りて着く場所から、エリアゼロが見渡せるところまでまず前に進んでください
    そこから右へ右へと高度は変わらずそり立った崖を横へよじ登りながら進むと、アンテナの立って居る場所が見えてきます
    そこになります

  • 2923/02/03(金) 20:40:47

    見つけました!
    戦闘入りますね

  • 30スレ主23/02/03(金) 20:41:33

    どうぞ!
    捕まえたら報告お願いします!

  • 3123/02/03(金) 20:42:23

    ありがとうございます!
    捕まえました!!

  • 32スレ主23/02/03(金) 20:43:30

    良かったです!!
    では一旦サークルを解散してもいいですか?

  • 3323/02/03(金) 20:45:04

    大丈夫です
    ありがとうございます
    次はブジンですね
    種類教えていただければ次はこちらがスパイス出します

  • 34スレ主23/02/03(金) 20:45:34

    あ、通常色のハネちゃんたち捕まえたければご自由にどうぞ!
    スパイス切れるまで自分はここに突っ立っていて大丈夫ですので

  • 3523/02/03(金) 20:46:13

    お言葉に甘えて捕まえさせていただきます

  • 3623/02/03(金) 20:51:07

    お待たせしました
    次行けます

  • 37スレ主23/02/03(金) 20:52:51

    了解です!
    ではいったん解散しますね
    自分も色ハネちゃんの前でセーブしておいたのでいったん捕まえてきます

  • 3823/02/03(金) 20:53:47

    >>37

    了解です

  • 39スレ主23/02/03(金) 20:59:02

    お待たせしましたー!
    では合言葉:2KDGTRにいらしてください

  • 4023/02/03(金) 21:00:36

    よろしくお願いしまーす
    使う具材とスパイスの種類教えてください!

  • 41スレ主23/02/03(金) 21:00:56

    スパイスなんですが、どの種類でも構わないので同じの二つ出していただくことは可能ですか?
    具材はきゅうりスライス一つで

  • 4223/02/03(金) 21:01:21

    >>41

    OKです

  • 43スレ主23/02/03(金) 21:02:42

    ちなみにどのスパイスを使うか教えてもらえますか?

  • 4423/02/03(金) 21:03:23

    しおスパイス2ついきます

  • 4523/02/03(金) 21:05:34

    第四ユニットにワープして岩場に行きますね

  • 46スレ主23/02/03(金) 21:05:56

    ありがとうございます!
    私の欲しい子は通常色証つきテツノブジンなので、近くに立っていただくだけで大丈夫です
    場所はどうしますか?

  • 47スレ主23/02/03(金) 21:06:34

    了解です
    自分も岩場に向かいます

  • 4823/02/03(金) 21:07:28

    >>47

    はーい

    突っ立ってまーす

    シッポちゃん出ちゃうから洞窟の方がいいとかありますかね?

    関係ないのだろうか…

  • 49スレ主23/02/03(金) 21:08:59

    お暇だと思うのでその間サケブシッポとか捕まえていても大丈夫ですよ
    …洞窟だと今昼間なので色ハバタクカミ出るかもしれませんね、移動しますか?

  • 5023/02/03(金) 21:11:16

    お言葉に甘えてシッポちゃんいただきます
    岩場で大丈夫です!

  • 51スレ主23/02/03(金) 21:14:33

    了解です!
    ではあとはひたすら捕まえさせてください

  • 5223/02/03(金) 21:16:18

    はい
    ごゆっくり~

  • 5323/02/03(金) 21:38:30

    サンドイッチ切れましたね
    今いる子捕まえたら一旦ゲート戻って再サンドイッチでしょうか
    次もしよかったら洞窟でやります?(岩場から結構ブジンが落下している…)

  • 54スレ主23/02/03(金) 21:40:31

    すみません!ゲートに移動でお願いします!

  • 5523/02/03(金) 21:42:02

    移動しました~

  • 56スレ主23/02/03(金) 21:43:59

    今回は自分がスパイス 出すので、ソルトお願いします

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:44:10

    このレスは削除されています

  • 5823/02/03(金) 21:44:35

    ソルト了解です

  • 5923/02/03(金) 21:46:38

    場所どうしますか?
    やりやすい方でいいですよ

  • 60スレ主23/02/03(金) 21:48:29

    洞窟きてしまったので洞窟にしましょうか

  • 6123/02/03(金) 21:48:45

    了解です

  • 62スレ主23/02/03(金) 21:54:09

    おお証つきの子出ました!しかも気分証!
    …やる気ゼロのテツノブジンかぁ
    嬉しいは嬉しいんですがせめて運命証の子が欲しいのでもう少し粘ってもいいですか

  • 6323/02/03(金) 21:55:43

    >>62

    どうぞ全然粘っちゃってください

    こちらも色ハネちゃん以外にも捕まえさせてもらってますし…

  • 64スレ主23/02/03(金) 22:03:21

    >>63

    このサンドイッチ切れるまではお願いします!

    私はなぜかやる気ゼロの子と縁があるようで色ドラパルトや色テツノカイナ含めて多分6体目?なんですよね

    いっそのことやる気ゼロパ組もうかな?

  • 6523/02/03(金) 22:05:03

    >>64

    すみません草

    ぶっちゃけ最初の色ハネのおまけみたいな感じで暴れ狂う通常ハネちゃん捕まえさせてもらっているので

    追加もう1サンドイッチ大丈夫ですよ

  • 66スレ主23/02/03(金) 22:07:20

    いいんですか?ありがとうございます!
    スパイスはこっち持ちますんでよろしくお願いします!

  • 6723/02/03(金) 22:08:36

    はい了解です

  • 68スレ主23/02/03(金) 22:19:54

    パワー切れてしまいましたね
    ラスト一回よろしくお願いします

  • 6923/02/03(金) 22:21:25

    >>68

    はい

    ゲートにいます!

  • 70スレ主23/02/03(金) 22:28:49

    ようやく運命証の子出ました!

  • 7123/02/03(金) 22:29:58

    おめです!

  • 72スレ主23/02/03(金) 22:32:13

    ありがとうございました!
    せっかくなので今回のパワー切れるまではもう少し捕まえてもよろしいでしょうか?

  • 7323/02/03(金) 22:32:45

    どうぞもったいないので粘ってください

    昼間だからかハバカミが現れるけど
    近づいても触れられずに消えるのゴーストみたいでおもしろいですね

  • 74スレ主23/02/03(金) 22:37:35

    そっちからは通常ハバカミちゃん見えるんですね
    こちらからですと見えなくて、どうも色個体以外は常に入れ替わって勝手に厳選されてる状態になるみたいです
    自分が戦っている間は厳選できているか分かりませんが、運が良ければ色カミちゃん出てきてくれると思います

  • 7523/02/03(金) 22:44:09

    あっこれS側からは見えないんですね
    さっき色カミちゃんいましたよ!ブジンに追突されてるうちに消えちゃいましたけど!

    あと10分

  • 76スレ主23/02/03(金) 22:50:56

    本当ですか?
    もしよろしければこの後30分ほどお時間いただけます?
    先程申しましたように色カミちゃん厳選は放置でできるので、お礼に探してきます

  • 7723/02/03(金) 22:54:34

    通常色を捕まえさせてもらってるので十分ですよ!
    お気持ちだけでありがとうございます

  • 78スレ主23/02/03(金) 22:59:42

    承知しました!
    では時間になりましたのでここまでにしましょうか
    有難うございました!

  • 7923/02/03(金) 23:01:06

    ありがとうございました!!
    古代の子たち大事にします

  • 80スレ主23/02/03(金) 23:02:50

    こちらこそ運命のブジンとやる気ゼロのブジンありがとうございました!
    ではサークル解散しますね!
    お疲れ様でした!

  • 8123/02/03(金) 23:04:56

    解散させといてなんですけど
    いやなんかこっち鮫トレじゃないですか?
    時間とスパイスが平気ならもう30分大丈夫です…

  • 82スレ主23/02/03(金) 23:10:02

    …もう一回やります?

  • 83スレ主23/02/03(金) 23:12:24

    もしやるなら休憩がてら先に色カミちゃん探しに行っていいですか?
    お時間があればの話ですが

  • 8423/02/03(金) 23:14:50

    あっ帰っていらっしゃった
    捕まえたシッポとカミの中に運命の証がいくらかがいたので…色カミちゃんは過剰すぎるので大丈夫です
    休憩必要でしたら時間空けてやりますか

  • 85スレ主23/02/03(金) 23:21:25

    どうせ放置ですし色カミちゃん捕またい気分なので大丈夫ですよ
    釣り合いの話でしたら色チヲハウハネ、同じ個体をこちらでも捕まえてますし
    とりあえず合言葉SXP03Gでお待ちしています

  • 8623/02/03(金) 23:25:19

    ではお言葉に甘えて

  • 8723/02/03(金) 23:25:53

    また料理離脱してしまいましたごめんなさい!

    >>85

  • 88スレ主23/02/03(金) 23:26:03

    了解です!
    ソルトときゅうりスパイスお願いします!

  • 8923/02/03(金) 23:28:49

    よろしくお願いしまーす

  • 90スレ主23/02/03(金) 23:32:27

    今回つけたのゴーストなんで場所は洞窟ではなく大穴の方に行きます
    第三観測ユニットから大穴に入って、少ししたところに右手に大穴を横断するようにかかっているように見える橋?のような場所ですね
    あ、早速色カミちゃん出ました

  • 9123/02/03(金) 23:35:00

    着きました!
    早いですね…

  • 9223/02/03(金) 23:35:27

    戦闘入って大丈夫でしょうか?

  • 93スレ主23/02/03(金) 23:35:47

    大丈夫ですよ!セーブしましたので

  • 9423/02/03(金) 23:38:33

    ありがとうございます!
    手間取りましたが捕まりました

  • 95スレ主23/02/03(金) 23:39:43

    良かったです!
    ではいったん解散してこちらも捕まえに行ってきます!

  • 9623/02/03(金) 23:39:56

    了解です!

  • 97スレ主23/02/03(金) 23:42:52

    サークル開きました
    0BXYGXでお願いします

  • 9823/02/04(土) 00:19:21

    サンドイッチ切れましたね
    成果はありましたか?

  • 99スレ主23/02/04(土) 00:23:59

    お待たせしました!
    雰囲気証は出ませんでしたが、雲を見つめる子とおねむな子が出たので満足です
    ありがとうございました!

  • 10023/02/04(土) 00:26:32

    満足いただけたならよかったです!
    ありがとうございました

  • 101スレ主23/02/04(土) 00:27:44

    長い間お付き合いいただきありがとうございました!
    サークル解散しますね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています