今週も大会やるぞォォォ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:25:18

    また会ったな!今回の大会はダブルだ!!ルールは前回と同じく先月までのランクマと一緒で縛りは特に無し!日付は今週の土曜で時間も前回と同じ!正直ここの住民のダブル人口が分からないから結構ビクビクしてるぜ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:25:50

    IDはここ!前回の反省から試合数を増やしたぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:28:29

    キターーーーー!!

  • 4アオイ◆SWmYT1crQo21/08/23(月) 22:29:32

    (ワクチンの副反応が長引かなければ)いけるぞおおおおおおお!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:35:15

    >>2

    有能さんか?

    ダブル用の嫁は難しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:36:00

    >>2

    おいおい有能か?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:42:38

    >>2

    前回の反省を生かす主催の鏡

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:45:58

    ダブルやったこと無いから手探りで色々やってみるか

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:47:01

    ちなみに前回は賑わったの?
    見てないからわからんので有識者教えて

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:53:41

    嫁を2体用意するのか…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:55:55

    ダブルほとんどやったことないんだよなぁ
    練習のつもりでやってみるか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:00:04

    今回はちゃんと余裕もってエントリーしよ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:00:56

    ダブル用のポケモンがいねえ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:02:29

    >>9

    2スレ目までいったからにぎわったとは思うよ

    参加したけど楽しかったぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:06:35

    >>9

    >>14

    対戦は久々だけど楽しかったね

    こっちのスレにログのURL貼ってある

    あにまんポケモン対戦部先日の大会関係スレがログ化したものの、どうせなら対戦関係の話題ってここで話せたりしないのかなと試しにスレ立て話題は使ってみたいポケモンやパーティ、大会の雑感や今後、使ったポケモンの紹介などなどbbs.animanch.com

    てかこんなすぐ始まると思わなくて↑のスレ建てちゃったけど、こちらとの兼ね合いとか考える必要あるかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:45:43

    まああれだ、ぶっちゃけそこまで勝ちてぇ!ってわけじゃなくて久々に難しく考えずにバトルしてえ!ってことなんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:47:28

    あにまんポケモン大会あったのか
    久々に復帰しようかな
    ダブルの面子はいないから今回は見送りだけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:37:05

    保守しておこ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:47:01

    ダブルやるかぁ

    鎧環境の時のしかないけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:09:29

    んんwww
    シングルですかwww

    論者の仮面を脱ぎ捨てる時が来たようだな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:05:55

    宣伝あげ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:12:37

    ライチュウがレジエレキ来るとマジでつらいから、
    今回はダブルって事でカップリングの最推しを出すかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:05:49

    今回は別に嫁出さなくてもいいんだよね?
    何統一しようかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:55:05

    色違い統一でやって見ようかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています