脹相と綺羅羅

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:21:58

    綺羅羅ちゃんに気に入られそうだし仲良くなれそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:22:48

    号泣してる初対面の男性だから綺羅羅ちゃんは気を遣うと思うけど仲良くなれそうだよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:23:19

    きららちゃんもまた星にちなんだ名前&術式だしね
    超新星、星の怒り、星間飛行

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:24:06

    落ち着くまで横に着いてあげてそう 多分Tシャツ持ってきてくれたのきららちゃんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:24:53

    2人とも性格の相性は良さそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:26:28

    次出てくる時には脹ちゃんとか読んでるかもしれないぞ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:29:36

    「チョーちゃん悠ちゃんのお兄ちゃんなの?
    いい子だよね悠ちゃん」
    って言われてちょっと心を開く脹相は見たいよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:29:42

    出会いから戦闘開始よ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:30:16

    猫が綺羅羅を忘れてなくて安心したよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:30:28

    悠仁のことで盛り上がる二人が見たい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:30:32

    >>3

    お兄ちゃん天元も入れて星に関係するキャラとの関わりが多くなっていってるね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:32:03

    >>11

    それな

    セイショウタイ、こうせいぐう(変換サボりすまん)もそうよね

    何か意味あるんかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:33:31

    仮にブラックホールで時間おかしくなってる説が合ってるとして…
    綺羅羅は星に詳しいから九十九さんの術式からブラックホールにたどり着いて時間ズレてるかもって気づいたりしないかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:33:54

    お兄ちゃんのツインテを
    綺羅羅ちゃん結ってくれんかね?
    一人でできなそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:35:57

    >>13

    これ期待してる、ブラックホールと時間の歪みに思い至りそうなキャラとして適任だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:38:45

    >>14

    ついでに全身コーディネートしてくれるかも

    センス良さそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:57:06

    器用そうだから髪型も色々アレンジしてくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:10:46

    お兄ちゃんアレンジしがいがありそう。なんでも似合いそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:22:57

    意外な絡みやね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:07:00

    キララちゃんサポート向きの術式だし戦闘面も相性良いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:14:10

    星の術式で脹相と相手に同じ星を付けたら相手が穿血とか超新星に引き寄せられたり追尾してくる可能性あるのか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:59:51

    戦闘になったとしたら綺羅羅の術式複雑だけど、お兄ちゃん頭の回転速いしなんとか対応できそう。対応出来たら赤血相術と相性よさそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:24:47

    お兄ちゃんが頭使いつつ泥臭く戦うのが好きだから是非共闘して欲しいな
    「星間飛行」と「超新星」できっと綺麗

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:06:25

    綺羅羅ちゃん超凶悪サポートだからな
    ソシャゲに実装されたら人権扱いされそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:21:12

    ブギウギと似てるやっかいさがあるからな。だから味方側も術式に理解ある人じゃないと不利になることもありそうだけど、胎児状態から超神星とか星にちなんだ技を作るし星にくわしそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:00:35

    星間飛行と超新星、綺麗だな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:15:37

    でもなんで綺羅羅ちゃん高専に行ったんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:27:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています