ウマミフィケーション部part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:24:30
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:31:12

    前スレで貼られたコラージュ画像まとめたらどう?
    俺はそろそろID規制入るからまとめられないから任せた

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:34:38

    前のコラ職人は見事でしたね..,

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:38:26

    ≫48

    キタちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:39:04

    ≫77

    ミラクル&ルビー

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:39:46

    ≫107

    フラワー&スカイ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:40:09

    ≫113

    グラス

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:40:35

    ≫131

    マーチャン

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:41:10

    ≫155

    ボーノ&ビコー

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:41:35

    ≫165

    グルーヴ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:42:00

    ≫186

    フェスタ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:45:42

    トレセンに住むウマ娘をマミーにする怪異になりたい。
    まずは名無しのモブ娘が全身包帯で拘束されている被害に遭うのが報告される。被害者のウマ娘は自主練から1人で寮に帰る途中に急に襲われて意識を失ったと言っているんだ。他のウマ娘やトレセン関係者を怖がらせないために寮長2人だけで解決しようとするんだよ。
    次の日の夜に全員が就寝した後犯人を嗅ぎ回っているフジキセキとヒシアマゾンの寮長2人を同時にマミーにしてやりたい。そのまま2人はトレセンにある地下牢に同じ柱にミイラ状態のままもう一度ぐるぐる巻きにしたあと監禁する。

    日が明けて失踪した2人を探しに来た他のウマ娘が股をビショビショに濡らして弱々しい呼吸を繰り返して衰弱しているフジとヒシアマを見つけるんだけど、そのウマ娘もその場に潜んでいた怪異に襲われて...。

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:48:02

    >>12

    これスタゲだよな?トレセン地下牢あるの初めて知ったぞ!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:49:03

    >>8

    胸の膨らみが最高にエッチ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:03:38

    >>13

    ああ、スタゲだから公式設定だ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:08:02

    >>10

    これトレセンのロッカーとかだったら良いよね。扉の向こう側では生徒のウマ娘たちが着替えたり談笑したりしてて、もしも扉を開けられてしまったらもうトレセンで過ごすことができなくなる。そんな緊迫感があったら1番エロいんよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:14:55

    前スレ127の概念が好き。囚われになった2人がもう助からないことを悟って互いにもう離すまいとして抱きしめ合って完全に拘束される流れが凄く刺さった。


    >>ビコーとボーノを同じ柱に縛り付けて全身をパッキング(マミフィケーション)したい。

    具体的に何があって2人が囚われの身になったかは省略するとしてその原因はビコーにあった。2人がゆっくりと足元からパッキングされていく中でひざのあたりまで縛られていったビコーが先に涙をながしてボーノに必死に謝罪をするんだ。

    『アタシのせいでごめん...ごめんなボノを巻き込んじゃって...』

    って泣き始めちゃうんだ。涙を流しながら何度も何度も顔を悔しさや恥ずかしさや申し訳なさが入り混じって号泣する姿に

    『大丈夫、ビコーちゃんは悪くないよ。』

    と必死にビコーを宥めて少しだけ動かせる指先をできるだけ伸ばしてビコーの腰に手を回す。

    『ボノ、もしもここからもう出られなくなってもアタシから離れないでいてくれる...?』

    『うん、あたしがいるから怖くないよ...。』

    って必死にお互いに励まし合って、その時には身長差のあるビコーはもう口を動かすこともできずにもがくことしかできなくて、先に全身巻かれてしまったビコーをボーノは優しい瞳で見つめて、最後は自分の視界すらも巻きつけられて見えなくなってしまうんだ。

    でもお互いに一切の隙間なく密着しているんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:34:54

    >>12

    捕まったウマ娘が次に外の空気を吸えるのはいったいいつになるんだろうね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:45:27

    >>12

    怪異の瘴気を感じとったカフェに行ってもらおう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:59:45

    包帯を頭から巻きつけ始めて必死に剥がそうともがく姿を見たいのは

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:02:41

    >>20

    150cm以下ウマ娘全員。強いて言うならロブロイ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:06:37

    >>19

    文字通りミイラ取りがミイラになりそう


    なれ。

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:15:39

    半年前くらいに作ってあったのを見つけたので
    …なんでこんなの作ったんだっけか?

    何かのスレに着想を得たのは覚えてるんだけど…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:25:32

    >>23

    愛染,,,?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:26:45

    >>23

    体を揺らすことすらできなさそうな完全拘束は私性合

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:28:15

    >>23

    髪の色から考えるとおそらくローレルかな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:28:53

    ウマ娘用の収容所に入れられて規則を何度も破ったらこんな拘束施されそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:33:20

    >>26

    スズカです…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:38:43

    >>28

    本当かよ。ごめんなさい、、、。なんとなくそう見えたんだがどうやら俺の目は節穴だったようだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:50:04

    >>28

    盛ったな...?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:02:57

    >>5

    前スレでも言われていたけど腰に手を回してるの庇っているようにも怯えて縋っているようにも見える構図が良いな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:21:36

    女帝を下剤を飲ませた上でグルグル巻きに拘束したい。もじもじ股間を摩る姿を観察したい

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:46:42

    >>10

    このロッカーみたいな背景が1番好きかも

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:48:16

    >>12

    フジみたいな常に余裕綽々って感じのウマ娘が恐怖で普段澄ましている顔が歪んで涙でぐちゃぐちゃになるのがみたい。そういうのがものすごくそそられる

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:49:49

    日替りで色んなウマ娘を巻き巻きして抱きまくらにしたい
    マミー枕にしても一流なキングやサイズ的にすっぽり腕に収まりそうなグラス
    セットで使いたいキタサト…悩むねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:50:45

    口を動かせるように外からミイラにするのもいいけど口に詰め物や猿轡して喋るチャンスすら無くして涙を流すことしかできない姿にしてとことん虐め続ける

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:54:29

    >>35

    ドーベルはアロマに詳しいからめっちゃ良い匂いがしそう。汗と絡んでも甘ったるい香りがして快眠できる(確信)

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:58:36

    >>7

    呼吸できずにあわや気絶しそうってところで口元の蜘蛛糸をほどくと苦しそうな顔して荒い呼吸を繰り返す。けれど目はまだ諦めていなくてこちらをキッ...と睨みつけてくる。

    グラスは強いからな。折れるまでひたすら苦しめ続ける。

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:06:35

    丸型の穴があいているタイプの口枷を着けてヨダレがトロォーッ...と垂れる姿を見たい。個人的には生徒会の3人のような気が強い乙女に似合う。

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:32:55

    >>39

    わかる。嫌だったり恥ずかしかったりするのにどうしてもタラーッ、と垂れるヨダレは本当にそそられるものがある

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:44:17

    寝る前に一枚
    ロッカーにしまっておこう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:48:06

    >>41

    おぉ...!図らずも見たかったドーベル!ありがとうありがとう!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:48:49

    >>41

    しっかり腰胸脚が強調されててエッチだね❤️

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:52:35

    >>37です。最高です。

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:58:23

    >>12

    永久機関が完成しちまったなアア~!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:01:12

    >>45

    ???「これでウマ娘は全員オレのミイラコレクションだぜ〜!!」

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:21:24

    >>41

    毎日素晴らしい作品をありがとうございます。

    週末も更新楽しみにしています!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:36:11

    前スレもまとめて一気見させてもらったけどずいぶんとそそられるスレだな。新しい性癖が開拓できた気がするぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:41:44

    >>41

    エアグルーヴと同じロッカーに互いに正面を向いて胸と胸、顔と顔が密着するようにしてロッカーを閉めたい。なおそのロッカーがある更衣室はその他ウマ娘が普段から使う場所とする。

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:56:15

    >>49

    「ねー、なんかこの部屋湿っぽくな〜い?」

    「そだね。それになんだが汗の臭いも凄いするよね?」


    『ーーーーッ!』

    『〜〜〜〜〜〜っ、フゥーッ!フゥーッ!』

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:17:33

    食事を与える時は顔だけ包帯をといて床に転がして
    犬みたいに食べさせたい…
    いつも通りの食事を与える事により今の自分の状態を
    再認識させてさらに屈辱を味あわせたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:21:21

    >>51

    いーや、チューブを包帯の間から口まで通して流動食しか与えない。もうまともな人としての権利さえ残ってはいないということを自覚させる

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:35:51

    フラッシュをディアンドルの勝負服のまま胸だけ強調させるように露出させた巻き方をさせたい。巨乳で胸の形がわかりやすい勝負服を着てるウマ娘はもれなくこれが似合うと思う。

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:08:17

    >>50

    ロッカーを開けるギリギリのところでそのウマ娘たちは呼ばれたりして外に行ってバレることはないんでしょ知ってる

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:17:22

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:32:55

    足元から巻かれていくにつれ余裕がなくなっていく表情をじっくり観察したいウマ娘ステークス
    いやまぁ監禁されて拘束されたらそもそも余裕ないけども

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:05:39

    >>56

    シリウスを呼吸できなくさせて気絶寸前で口元解放してまた呼吸制御を繰り返す。我の強いウマ娘がどんどんしおらしくなっていったらさぞ可愛いだろう

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:07:35

    最初は全員逃げようとするだろうけど脚が巻かれた時点で絶望の表情になる子や
    両腕が動く間必死にほどこうと抵抗する子、首まで覆われても必死にもがく子
    目が覆われる瞬間まで睨みつけてくる子…色々と反応にも違いがありそうで興奮する

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:10:10

    >>58

    わかる。ウマ娘はみんな個性が強いからそれぞれ見てて飽きない反応や抵抗をするんだよね。






    まぁ最後はどうせみんな同じ無個性なミイラになるんだがなブヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:30:15

    >>49

    密着した熱で汗をかいて

    互いの香りを嗅がされて

    包帯越しにキスもさせられていて

    二人とも幸せそうだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:51:16

    >>60

    いつの間にか無自覚のうちにお互いに股も擦り寄せ合ってるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:54:05

    技術者本人じゃないけど、こうやってお隣にしてあげたほうがきっと寂しくないだろう

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:16:26

    >>50

    <ねぇ、このロッカー今動いてなかった?

    <中の荷物が落ちたりしたんじゃない?

    <いや、そのロッカーの前に誰もいなかったしまだ誰も使ってないと思うけどなー

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:21:21

    マスクオフのエルでグラスとセットで

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:32:42

    >>62

    後輩を不安にさせないように気丈に振る舞うエアグルーヴかわいいね…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:08:31

    >>63

    <とりあえず、開けてみようよ!


    『い、嫌ぁ...開けないで...。こんなの見られたらもうトレセンに居られなくなる...』ガタガタ

    『やめろドーベル...!頼むから動かないでくれ...!2人ともこのままでは見つかってしまう━━━ッ!』

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:22:26

    >>12

    この怪異が使う包帯は【ウマ娘たちの大人の男すら簡単に上回る力を抑えて年相応の女の子の力に変化させてしまう】も追加で

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:32:54

    >>67

    良いよねなんらかの方法で本来の力を封じられて「いつもならこんな拘束簡単に抜け出せるのに、、、!」って悔しがる強い乙女の姿

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:00:00

    >>62

    いかにも備品って感じの乱雑な置かれかたいいね

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:19:45

    縛ったまま長時間放置して汗とか諸々で汚れたミイラを洗うという名目で水責めしたい
    ミイラ状態のまま水に沈めて息ができなくなってもがいたり全身に濡れた包帯が張り付く不快感を味わってほしい

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:22:59

    >>70

    それ凄く良いな。よりカラダのラインが強調されてウマ娘たちの綺麗なボディがより映えそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:33:15

    >>70

    必死に暴れてくれそうなウマ娘に水責めしたいよね

    カワカミとか

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:49:59

    >>70

    汗と水でべったり張り付いた包帯のさらに上からまた新しい包帯を巻くのも良いと思うぞ。さらに呼吸がしづらくなるし不快感も段違いだろうし

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:01:12

    その後は布が綺麗に乾くまで干してあげなきゃ…
    外に放置するか乾燥室に入れるかどちらにしてもツラそう
    2回目以降は水に漬けられた時点でそこから長時間続く苦しみを
    理解してモゾモゾ暴れ出しそうで可愛い

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:06:59

    >>74

    極度の精神的疲労と緊張状態で尿意を我慢できなくてバレないと思って水責め喰らっているときにこっそりお漏らししちゃうんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:58:40

    とりあえず水の中にしまってみた
    体力がキツイので今日はこれ一枚になりそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:32:20

    小生意気な娘は水責めが似合う

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:41:15

    >>56

    CBめっちゃ見たい

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:44:21

    >>76

    人を入れるタイプのアクアリウム

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:31:45

    気絶する寸前で引き上げたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:48:42

    ゴールドシチーはさ、まわりから【お人形】として見られるのが堪らなく悔しいし、嫌なことだってシチーのシナリオで暴露してるんだよね。
    そんな彼女が1番屈辱を感じる責め苦はきっとこの【マミフィケーション】だと思うんだ。文字通り全身真っ白の包帯まみれのミイラにされちゃうわけだから彼女が1番嫌っている【物言わぬお人形】になっちゃうわけだ。
    だからマミー拘束を施した上で、ひとこと『今のお前はすごくキレイだよ』って言ってやりたいんだよね。

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:52:53

    >>81

    自分のことを“見てくれだけの、空っぽのお人形さん“だって自虐しているけどその自虐でもあり自信でもあるような容姿すら完全に包み隠す無個性なミイラにするのか。

    わかってるな。

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:56:58

    ウマ娘って頭の上に耳があるから顔まで全部巻いてもちゃんと耳元で囁けるのいいよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:59:46

    シチーみたいな自分の容姿に自信や誇りを持っていたりする娘から個性を奪い去ることに背徳感を感じる

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:00:44

    ドーベルをぐるぐる巻きにして「お触り自由」って看板を首にぶら下げてそのまま放置するんだ。
    男性恐怖症なのに加えて、誰が触っているのか分からないから余計にトラウマになるだろうよ。

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:02:54

    >>85

    触りに来るのが男だと多分ウマ娘特有の鼻や感の良さわかるだろうから恥ずかしさや悔しさで泣いちゃうかも

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:06:53

    やっぱドーベルは大衆に晒されて公開陵辱させられるのが似合うな。まぁビキニアーマーやらなんやら似合う娘だからある意味当然やな

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:16:44

    ダイヤなんかは自分が使ってる特別甘ったるい香りがする香水とかシャンプーとかの匂いと包帯を巻きつけられたことによる汗の匂いが混ざりあって凄い匂いしそう。する(確信)

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:22:19

    はい、香ばしい香りの汗かきそうなウマ娘ステークス表

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:24:59

    シチーはマジで包帯人形と化した姿似合いそう
    何か不思議パワーで一生その姿のままになって【ゴールドシチー】という存在が段々と消え去ったりしないかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:47:59

    >>90

    わかる。


    具体的にはシチーを完全にミイラにして棺桶のような入れ物の中に監禁拘束する。口元から1日3回流動食で生かさず殺さずの状態で生存しているんだ。

    シチーを監禁した犯人の家に備品として立てかけられて放置されてしまうんだけど、そこにシチトレやトーセンジョーダンが訪問してくるんだ。

    助けが来た。トレーナーだ。気づいてもらわなければとすがるような気持ちで必死に体を動かそうとするけど全然動かないんだ。

    そこで悪趣味な犯人は「かくいう俺も、ゴールドシチーというウマ娘を応援していましてね。大ファンなんです」と答える。

    でもシチトレとジョーダンは2人とも「初めて聞くウマ娘です。ジョーダンは知っているかい?」「いや...聞いたことないよ。てか、あんたが知らないのにあたしが知るわけないじゃん」と言ってしまうんだ。

    シチーは2人の会話を聞いてあまりにも突然のことでなにも考えられなくなるほど動揺して、茫然としてしまうんだ。

    その後の会話を聞いているうちに、いつの間にか自分のトレーナーがジョーダンのトレーナーになっていることを知ってしまうんだ。もうシチトレはシチトレではなく、シチーがいなくなったあとに新人トレーナーの担当に大親友のトーセンジョーダンがなってしまったことを知るんだ。わけがわからないまま抵抗し続けてただでさえ疲れきっている中でとうとう体力がなくなり衰弱しきってしまうんだ。

    そして犯人と元トレーナーとジョーダンの会話は終わって犯人の家から去ってしまうんだ。

    『待って!お願い!行かないで!私に気づいて!思い出して!!』と懇願するかのように必死にもがいて叫ぼうとするけど口に詰め物がされていてどんなに声を出そうとしても出せず、2人は家から出て行ってしまうんだ。


    自分を支えてくれた大親友やトレーナーに忘れられたことに絶望して涙を流してしまうが、その涙さえも真っ白な包帯に吸い込まれてしまい、シチーはもう2度とここから抜け出すことができないと察すると、脱力して気絶してしまうんだ。

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:53:45

    >>91

    うーん控えめに言って最高

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:56:24

    >>89

    とてもくすぐったがり(公式)なエルちゃんをミイラ拘束とかそれはもうくすぐるしか…

    ただでさえ息苦しいうえに身をよじって感覚を逃がすことも気を紛らわせることすら出来ない状態で

    無限にくすぐって限界までくぐもった悲鳴を上げさせ続けたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:59:25

    画像選択悪趣味すぎるなオイ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:10:25

    >>93

    限界までくすぐってお漏らしするまでやめない。





    いや、漏らしてもやめない(鋼の意志)

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:19:46

    >>91

    書いてて自分で思ったけどどうしてシチーさんってこんなにいじめたくなるんだろうな。

    あとどうしてこんなに曇らせやバッドエンドが似合う気がするんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:21:45

    >>91

    ボディラインが美しいそのミイラは綺麗なモノとして犯人に大切に扱われて生きていくんだね

    めでたしめでたし

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:43:29

    トレセン学園のウマ娘を狙う怪異
    ・巻いたウマ娘の能力を年相応にする包帯
    ・マミーにしたウマ娘をまわりの記憶から消す
    ・トレセン関係者と懇意

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:50:04

    拘束時の姿勢はデスノートのミサの拘束衣みたいに腕を90度でクロスしてるようなのが1番好みだわ。
    マミフィケーションも同じ。

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:50:17

    運動出来ない状態で流動食与えてたら太ったりしない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:52:21

    >>100

    “あの世界“の怪異だぞ。その程度なんとでもなるだろうさ。

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:55:04

    >>100

    包帯の熱で汗もかくだろうし痩せるだろ。

    と言おうとしたけどよく考えてみたら汗かくだけじゃ痩せないわな。まぁそこはもう深く考えちゃならんでしょ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:57:52

    >>101

    >>102

    いやね…ミイラになってる間に包帯が食い込むくらい走るのに向かないムチムチな体になるのも良いかなぁ…と

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:01:01

    >>103

    その手があったか...!

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:02:54

    怪異の謎パワーでボディを維持できていても、流動食食べさせられてもがいて汗かくだけの“お人形“になって少しムチムチになるにせよどっちも:アリ:だ。

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:12:27

    >>91

    怪異から一言

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:32:12

    『良かったねゴールドシチーさん。』

    『【ムカつく、うざい、お人好し、ストーカー、盗み聞き、スマホを勝手に見た、テリカシーない、しつこい、うざい、うざい、うざい】トレーナーさんは、キミのことをすっかり忘れてしまって新しい担当と仲良く切磋琢磨しているそうだよ。

    「ッッ〜〜〜〜!!」

    『そんな中キミはどうだい?』
    『とても生きものに与えられるとは思えない食を強いられて、自分の意思では呻くことか泣くことしかできない。生かさず殺さずの存在。余計なお肉も増えてきてかつての面影はまるで無い。』
    『まぁ今のようにムチムチなキミも好きだけど、これじゃあまるで俺に好きなように加工される“お人形“だ。』

    「う"〜〜〜!うぐぅ!ん"むぅ!」

    『ごめんごめん。怒らせちゃったね。』
    『キミの前で“お人形“は禁句だったよ。』
    『これからも“空っぽのお人形“として、俺のコレクションとして可愛がってあげるよ』

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:35:49

    >>98

    ぜひ仲良くしたい怪異だな

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:35:53

    ムチムチミイラは揉み心地良さそう
    感度が上がる薬を与えてからひたすらに揉みたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:37:11

    >>109

    わかる。肉付きが良い娘を抱き枕にして揉んだり匂い嗅いだりしたい

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:39:26

    名ありのウマ娘を全員同室ごとに分けて同じ包帯で拘束してコレクションしたい。
    カレアヤ部屋のマミーはすごい甘い香りがするはずだ。

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:52:11

    >>110

    ハヤヒデとか適正高そう

    あえて腕は動かせるように巻いて互いに抱き締め合って寝たい

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:57:50

    >>111

    ほい2022年の終わり時点の部屋割り表。

    ナカヤマとシリウス部屋はなかなか折れなさそうだから嬲りがいがありそうだね

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:01:49

    >>113

    ただマミー拘束するだけじゃ面白くない。

    互いに向かい合ってお互いの胸が潰れそうなくらい密着させろ。

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:02:22

    >>111

    先にグラスを拘束した上でそれを隠してエルに接触したい

    言う事を聞くならグラスには手出ししないって騙して包帯拘束して顔以外ぐるぐる巻きにした辺りで流動食でムチムチに肥えたグラスのマミーを見せてやりたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:06:45

    >>113

    巨乳どうしは互いに乳が潰れそうなくらい押し付けてからミイラにしよう。アイネス&ライアンやキタサトとかが互いの乳がぶつかって苦しんでもがくと必死に泣いてしまいそうな声をあげるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:08:40

    包帯ぐるぐる巻きにして外からは中身が分からないウマ娘をアート作品としてトレセンの人通りが多い所に飾っときたい

    >>85みたいにお触り自由にしたり中にローターを仕込んだりして中身の娘を虐めたい

    それでも声を出したら中身がバレて人生が終わるからもぞもぞ動きながら必死に堪えるしか出来ない


    こんなシチュが似合いそうなウマ娘は?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:17:11

    >>117

    それこそシチー。悔しそうな顔が誰よりも似合うから

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:19:37

    >>114

    >>116

    それいいな。自分の胸が大きいせいで相方も自分も苦しんで一石二鳥ってことやな

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:21:43

    >>117

    イジメられて必死に耐える姿が似合い過ぎるキングかシリウスがいいなぁ…

    歯を食いしばって声を上げないようにしてたけど実は包帯のスキマから耳飾りが見えてたから

    誰かバレバレってオチだったりすると俺の性癖には合ってますね

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:26:02

    包帯人形シチー概念好き

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:40:17

    >>91

    相棒からも親友からも忘れられて唯一自分と会話をしてくれて自分を忘れないでいてくれる怪異。


    どんどん怪異が話しかけてくるときを楽しみに待つようになるほど壊れちゃうんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:41:37

    >>76

    逆への字でおまたのカタチしっかり浮き出てるのすこ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:45:30

    >>101

    ウマ娘世界の怪異やら不思議現象ってだけでトンデモ能力持ってるの納得できちゃうの冷静に考えたらおかしいな

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:49:19

    >>120

    後日「こういうの好きなんですよね?」とモブ娘達にマミフィケーションされて好き勝手弄ばれる概念

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:52:05
  • 127二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:57:08

    特に他意は無いけど涙を流してるルナちゃん置いておく

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:03:29

    今日は1枚が限界だと言ったけど、あれは嘘だ

    奇跡的にブルボンとパーツの7割が一致したので作ってみた

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:10:13

    >>128

    クリスタルの中に拘束するとはまた趣味が出てますね


    いいぞもっとやれ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:10:55

    >>128

    これもしかして原案プイか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:12:01

    ミイラとはまた違った方法で老いることや変化することなく永久保存。

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:13:41

    >>128

    ぺったんこ娘でもカラダのラインが鮮明になってアリだな

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:14:42

    >>128

    日付は変わってるから嘘じゃないな、ヨシ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:27:44

    まだ本家の完全マミー化貼られてなかったから今更ながら貼る。


    ちなみに中身は菜々緒。

    謎解きバトルTORE! (2012/05/21) ミイラの間 菜々緒 編


  • 135二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:46:32

    >>76

    これよく見たら涙も溢れてるのか!細かいところに工夫があって良いコラだわホント...。

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:25:43

    >>7

    グラスひとりだけじゃかわいそうだからエルも隣に吊るしてあげませんか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:03:31

    左右と正面みたいに最初のキタサンやミラルビのような棺桶ミイラ構図で3人で作ってほしいです!
    具体的には
    正面:ルドルフ
    右:グルーヴ
    左:ブライアン
    みたいな3人娘で見てみたいです!

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:04:23
  • 139二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:05:26

    マミーにされたウマ娘の存在が忘れ去られるのならマーチャンをマミーにしたい

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:12:33

    ウマ娘の力を抑制する包帯はないにせよ、ウマ娘の刑務所とかはなんらかの方法でウマ娘の力を抑える道具とかはありそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:39:50

    本来の力を発揮できずに悔しがるウマ娘は健康に良い

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:00:57

    >>4

    他力本願で申し訳ないですが、キタちゃんいるとなると、ダイヤちゃんも同じシチュエーションでほしいです。2人並べて鑑賞したいよねやっぱり

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:02:33

    >>12

    これ凄く良いな。頼りになる2人がマミーとして囚われの身になるの背徳感とかエグそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:01:21

    >>143

    ご自由にお使いくださいしたい

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:10:37

    マミーの肩におもちゃのスイッチやボタンを貼り付けて遊ぶのもいいぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:08:05

    >>62

    今のところこれが1番好き。エアグルーヴはまだ睨み返す余力があるけどドーベルはもう衰弱してて諦めが見えるのが唆られる

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:40:58

    長く苦しい戦いだった…
    多分今日はこれで力を使い果たした、と思う

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:09:42

    >>128

    >>147

    クリスタルの中に封印されてるの禁忌の存在みたいな雰囲気あって格好いい

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:25:39

    >>147

    マスク三冠馬僅かに胸の膨らみあるの解釈一致

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:31:38

    ではここでpixivでマミフィケーションの概要を改めてチェックしてみましょう。


    マミフィケーションミイラ拘束及び、ミイラ緊縛の意味で全身拘束のカテゴリーの一つ。dic.pixiv.net

    正式の呼び名は、mummification bondage(マミフィケーション ボンデージ)で、日本よりも欧米の方に浸透している拘束及び緊縛プレイである。

    文字通り、エジプトのミイラや、芋虫(イモムシ)のように包帯やテープで全身をぐるぐる巻きにすることで、くっきりと体のラインを浮かび上がらせることができ、巻く側にとっては巻かれた側が身動き取れずにもがくさまを見て興奮する楽しみを味わえ、巻かれている方にとってもその拘束(緊縛)感を味わう楽しみがあるという。中には蜘蛛糸や触手が使われることもある。



    触手...。

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:33:30

    >>150

    アーボック時津風も広義で含まれるのかな

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:36:37

    >>151

    調べたけど少し名が知られ始めるまでの過程が面白いな。特殊な性癖を持った1人の変態が片っ端からskebで依頼しまくってpixivで数十件ヒットするようになったってなんだよこれ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:38:45

    >>147

    と思う、、、ということは期待していいんですね!?

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:50:05

    触手に縛られてるのが似合うのはスイープ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:50:41

    >>154

    魔法使いなんだから触手責めを受けるのは必須事項

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:22:10

    >>147

    未登場娘を作り上げるそのコラージュ技術よ

    素晴らしい

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:54:11

    >>139

    存在を忘れられて永遠に監禁拘束され続けたって良いし

    恥ずかしい姿を大衆に晒されて誰もが知る存在にされてしまうのも良い

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:12:10

    今日は一枚で終わると思っていた
    別にそんなことはなかった☆

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:13:01

    >>158

    似てないかもなので補足すると

    某南国の大王…とされるウマ娘

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:13:17

    >>158

    ムチムチハワイアン娘さん!?

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:14:58

    >>158

    パープルブルーの包帯めちゃくちゃエロい...

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:17:58

    数を重ねる毎にコラージュ能力がめちゃくちゃ向上してて俺なんだか誇らしいよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:20:41

    >>158

    目がハートなのはもう堕ちた後だからかな?可愛いね❤️

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:21:20

    今日のうまゆる忍者回を見てふと思ったんだけど、カラクリに捕まって縄でぐるぐる巻きになるのもマミフィケーションに含むのか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:23:01

    >>164

    縄で縛られるのは【緊縛】だね。


    緊縛ロープなどを使って身動きが取れないほどに縛ることである。dic.pixiv.net

    少なくともマミフィケーションよりは有名な性癖だと思うよ

    まぁ動けないように縛るという意味では同じようなものよな

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:24:10

    縄でぐるぐる巻きは絵面としてちょっとギャグっぽくなるし何より身体のラインがあんま出ないんだよな…
    普通に縛るのはとても良いと思います

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:31:46

    >>166

    胸を上と下の両方から挟むように縛って胸を強調したりするのも絵面的にかなり魅力的だぞ。


    高手小手高手小手とは、緊縛の手法の一つ。後ろ手に縛って胸に縄をかけるやり方。dic.pixiv.net

    参考画像を貼ったりすることはできないけどこんなやつ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:35:45

    とうとう包帯のカラーにまでこだわり始めたよこの技術を持った変態






    いいぞもっとやれ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:43:21

    >>165

    >>167

    あざす

    奥深い世界だね

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:51:42

    >>169

    うんうん、奥が深いなんてもんじゃないよ。

    緊縛師っていう縄を使って人だけに限らず無機物すら縛りあげて作品として発表する職業に就いている人だって世の中にいるんだ。


    緊縛師 - Wikipediaja.wikipedia.org

    海外ではロープアーティストと言われていて、日本人の緊縛技術は世界の人々にも人気があってわざわざ海外から縛られにくるような人もいるくらいなんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:04:09

    >>170

    無機物縛るのか!?凄い界隈だな...

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:04:57

    >>170

    海外から留学してきたウマ娘が緊縛に興味持っている概念、あると思います。

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:31:58

    >>172

    今日のうまゆるもあってクリスエスとファインの連縛をそうぞうした。

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:53:28

    くノ一のファインとクリスエスが罠に掛かって……
    縄で縛られても良いし包帯でぐるぐる巻きにされても良いしちょっと趣旨とは逸れるがラバー拘束なんてのもしてみたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:56:22

    >>173

    >>174

    高身長巨乳に緊縛やラバー高速は本当に映えるんですよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:10:06

    日本文化の一端に興味を示して縛られたがるタイキ…?

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:13:36

    ラバースーツ着せて全頭マスク被せて錠を掛けて身動きの取れないようにする
    ファイン達にはいつまでその状態でいてもらおうかな

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:21:35

    もはや終わる終わる詐欺と化しつつある現状
    体力的に駄目なのに作ってしまう熱量がある

    とりあえずこれで封じられしウマ娘達はコンプリート

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:27:35

    >>178

    スペちゃんと並べたい...

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:29:26

    >>178

    あのウマ娘譲りの巨乳で最高やで

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:31:23

    幻覚生成術が着実に向上してて笑うわ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:36:42

    >>172

    モンジューなんかは乳もタッパもデカいぞ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:44:53

    次回作期待も期待

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:44:11

    寝る前に一応オマケも上げとく
    状態変化も良いぞ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:28:06

    石火とは趣味が広いですね、、、

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:33:35

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:47:58

    次スレ建てるにしてもスレ画は今までのクリークのままが良いわな。

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:55:42

    >>187

    スレそのものの消費速度も特定の時間帯以外はスローだから195あたりで次スレたてたほうがたぶん賢明な判断だ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:28:53

    マミフィケーションからの石火とか欲張りセット過ぎて草

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:12:53

    石化良いよな
    女の子をただの物にしてしまう背徳感
    贅沢言うなら四つん這いの体勢で石化させて椅子とか机として扱いたい

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:20:17

    >>190

    このスレ見てると、

    多分そうした固め(石化)スレでも盛り上がるよね


    人の性癖のなんと幅広いことか

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:30:45

    休憩時間中に一つできたので

    包帯の下はどうなっているのか?
    と妄想するのも愉しみの一つだと思う

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:46:03

    キタサト揃いましたね

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:49:13

    >>192

    目元隠して口元と耳だけ露出させるのは新しいな

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:29:48

    胸だけ露出させているパターンも見たい!

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:02:35

    次スレ立ったし埋めるか

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:02:48
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:03:21

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:04:25

    >>197

    ありがとう!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:04:51

    ナイスウマミフィケーション

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています