ここだけ異能学園の掲示板 XXI

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:33:52
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:34:56

    次スレは>>185たてれなかったら>>190

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:39:41

    立て乙です☆

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:48:56

    立て乙、お餅丼ってそれ米に米乗っけただけじゃ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:48:56

    立て乙でごぜえやす。
    運動部の人が偶に食ってやすなあ。
    おかゆにお餅を入れるようなもんとのこって

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:49:29

    したっぱ保健委員です。前スレの転入生さんへの返答です

    月姫先輩は保健委員長です
    医学部首席の頭脳明晰、決定戦でも陰で暴徒たちの騒ぎを鎮めるために全力で奮闘した方!
    そしてさらにお姿も麗しいのです!つやつやの黒髪に整ったお顔、まさに才色兼備という言葉は月姫先輩の為創られた言葉です
    さらに保健委員長の名に恥じず、怪我で苦しんだり困っていたりしている人の元に颯爽と現れ異能力「テレポート」で助けてくれる 女神のような優しさと強さを持っているのです。僕も寮の個室に閉じ込められピンチの所で月姫先輩に助けられました
    先輩の優しい笑みは例えるならばそう、十五夜の夜の雲ひとつない空に浮かんだ満月のようです

    そのような御方に汚ならしい視線を向け、ましてや困らせるなど言語道断でしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:50:03

    立て乙です。コタツで食べるとおいしいですよ。量が多いのがネックですが

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:50:15

    >>3

    君は中等部なのか!なら芸術科1Gのニノノアミって人には気をつけて。不用意に関わると「カワイク」されちゃうから

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:51:10

    >>5

    おかゆにお餅入れるのはデフォなのか……?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:52:31

    >>9

    あれ、入れやせん?

    これも地域差ってもんでやすかなあ。ここは随分と広くから生徒を募集しておりやすし

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:54:31

    どっちかというと餅入りうどんみたいなもんやろ
    餅が味付いとるならまだ美味しそうやな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:55:03

    >>10

    入れない。うちだと梅干しに茶漬けふりかけが基本だった

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:55:19

    地域差と言えば、この学校色んな人種の人居るよな。その割にはあんまり言語に壁を感じないけど、なんでだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:57:57

    >>13

    マイデバイスの翻訳機能が優秀だから?個人的には翻訳機能だけ抜いて売りに出してもいいくらいだと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:58:58

    >>12

    うちも梅干しは入れるな、それ以外には塩昆布とシャケフレークも入れる。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:59:01

    >>6>>8

    お返事ありがとうございます!

    嘘はほぼナシ!データベースとも食い違いナシ!

    それはそれで怖いなぁ…いろいろと怖いなぁ…私みたいなか弱い子がやっていけるかな?

    ちょぉっと不安だけどみんなに会えるのを楽しみにしてるよ☆

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:59:44

    >>12

    美味そうでやすなあ。

    …明日の昼でも食堂で頼んでみやすか。


    それぞれが努力してくれてるのがまあ第一でやすが、

    道具や…人によっては異能を使って上手い事やってくれてやすなあ。

    パントマイムで話す方とかもおりやすし

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:00:16

    >>16

    大丈夫きっとやってける!普通の人もちゃんといるからね!会えるのを楽しみにしてるよ〜

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:01:08

    >>15

    美味そうだね。なんか腹減ってきた。光合成しなきゃ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:01:49

    >>16

    (民度最悪だから自衛用に拳銃、それが無理ならスタンガン位は持って置いた方が良いよ)ボソッ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:03:19

    >>20

    流石に銃器所持は許可してないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:05:04

    >>20

    これでもまだマシになったっていうね・・・

    なんでこの学園の歴史を学ぶ授業があるんです?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:05:41

    >>21

    いや許可取れば行けるぞ。

    ぶっちゃけ風紀委員会がパワードスーツやらビーム兵器で武装してる学校だし、拳銃程度じゃ本当に気休めにしかならないと言うか……

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:05:57

    >>22

    異能学園歴史は内容が濃すぎるのも問題だと思うの

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:07:40

    魔の666期生とかあるしな。今って何期だっけ?

    >>24

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:08:12

    >>22

    学べば学ぶほど今の状況ってマシになったんやなってなるなった

    なんで黎明期は卒業者二桁ぐらいしかいないんです?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:08:44

    >>25

    155754期生とかじゃ無かったっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:08:58

    >>25

    時間漂流事変で有耶無耶になったが大体685くらい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:09:11

    ████期だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:09:14

    >>25

    666期の先生が今定年ぐらいだから700期ぐらいか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:09:44

    >>26

    それ以上はいけない

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:10:11

    ああああああああぁぁぁ分かんねえ!これも子立津の概念能力のせいだ子立津の!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:10:18

    >>22

    そりゃ過去の大事件とか過ちを繰り返さないためでしょう(保健委員の惨状に目を逸らしつつ)

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:10:32

    >>24

    あんまり内容が濃いから、アニメか大河ドラマ化したら受けるんじゃないか?みたいなプロジェクトがかつてあったと聞いた気がしたが、結局どうなったんだっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:10:55

    >>26

    2桁(ギリ)入学者3桁いるのにね……なんでなんだろうね……

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:11:30

    >>34

    そんなんあった?ウッ――頭が……

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:11:39

    >>34

    民放に俺らと既卒生の署名全部集めたら来年の朝ドラになんねーかな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:12:20

    電波ジャックできる異能使った方が現実味あるな

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:13:25

    映研に頼め

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:14:06

    電波ジャックといえば深夜に女性のすすり泣く声が放送で流れてくるって噂知ってる?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:14:25

    >>35

    政府の異能研究

    異能戦争へ徴兵

    クソみてえな環境なので毎日荒れる学園

    卒業できても五体満足とは限らない

    なんなら卒業できても精神が安全とは限らない


    なんだこれ地獄かね

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:14:28

    >>33

    保健委員どうなってるの…?月姫さんが頑張ってるのは知ってるけど

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:14:48

    >>39

    映研制作だと地上波あやしいもん……

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:15:45

    >>43

    一応青年芸術賞受賞できるくらいには健全な映画撮れるから……

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:15:53

    >>40

    霊験先生じゃないの?違う?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:16:20

    >>42

    倫理観激ヤバですぐ異能で何か試す生徒!

    異能研究()科から帰ってきた()生徒!

    風紀委員のお世話になる生徒!

    怪我することが考えられない生徒!

    変態な保健室の先生!

    かわいそ・・・

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:17:27

    >>40

    ひょっとして: リンボリンボ団の部活顧問の先生

    あの人の異能って確か幽体系の異能と電波系の異能が混ざってた気がするし、夜に酒呑んでるところが電波に乗ったんじゃねえかな……

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:17:34

    >>45

    あの先生の声めちゃくちゃ怖い

    昼聞いてもちびるのに夜聞いたら死んじゃうじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:17:36

    >>46

    あっ…(察)

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:17:41

    勘違いしてる人多いけど子立津=概念系能力者ではあるけど概念系能力者=子立津ではないよ
    子立津の血が入ってない概念系能力者も結構いる

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:18:26

    >>41

    その全てを改善したのが今の校長だね

    この学校が世間から認められたのもあの人のお陰だから感謝しかないよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:19:34

    >>50

    子立津は空間系も性系もいるから……

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:19:41

    >>51

    ありがとうございます!校長先生!

    あの人?あの猫先生ができないことなにもなさそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:19:51

    >>51

    前の校長は仮想戦闘フィールド入れるの渋ってたらしいね、

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:20:16

    >>50

    初期からの概念系だと九割方子立津だけどな...後天的に概念系に踏み込む奴は九割方それだけイカれてるってことだし...どっちみちろくなモンじゃないと思うんですけど...

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:20:20

    そう言えば校長って何歳なの?この学園って確かめちゃくちゃ歴史長いような…

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:21:33

    校長の尻尾が二つに割れてる時があるという噂を聞いた

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:22:18

    >>56

    100歳超えるか超えないかじゃないかな

    今が何期かはよく思え出せないんだけど、たぶん700期ぐらいかな

    思い出そうとすると頭が痛くなるからおも

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:22:31

    そろそろ初等部対象、毎年号令の「コタツサンタ企画」進めるからねぇ、同好会のメンバーは準備しておいてね

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:22:48

    時々爆発するよね…なんの異能?てか猫なのは異能なのそれとも異能持ちの猫なの

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:24:05

    >>60

    わからん・・・

    校長先生曰く爆発はガス抜きらしいよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:24:26

    >>56

    中央のお偉方にも顔が利くらしいぞ

    でも自分のことを話したがらないんだから詳しくは不明

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:24:50

    >>60

    分からん。ただ、昔であればあるほど複雑で理論化できないような異能が多かったようだから校長もそういう系なんじゃないかな

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:24:59

    そう言えば今年もそんな時期かぁ……
    また風紀委員が忙しくなりそうだなぁ……

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:25:34

    >>59

    え……コタツを頭に被るんです?テロですか?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:25:53

    >>62

    誰にも干渉されない密会専用サロンの会員カード持ってるしなぁ

    しかもそのカードを作るための推薦状書ける人だしなぁ

    本当に何者かわからない

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:26:24

    マジ猫説もあるし人間が異能で化けてる説もあるし果ては超精密猫型ラジコン説もあるし複数人説すらある。
    みすてりー。

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:27:19

    >>65

    初等部生徒の枕元にプレゼントを入れたコタツを置いていくんだよぉ、サンタはトナカイのそりの代わりにコタツに乗って配るんだ もちろん、サンタのコスプレをしてね

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:28:32

    >>68

    初等部の子達がかわいそう・・・

    テロ行為として風紀委員にチクッていい?いいよね?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:28:55

    異能は混ざり合いつつ纏まってるんだよね
    だから新たな物が突然変異的に生まれながら血統として先鋭化もする
    異能は興味深い!レッツ異能研究!

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:30:51

    仕方ありませんね...部へ昇格したとは言えコタツを名乗る以上慣習の全てをかなぐり捨てる訳にも行きません。こちらでも声をかけておきましょう

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:31:31

    >>70

    この学園も黎明期はこんな感じの事やってたそうですね

    この学園の黎明期の頃調べると今の異能研究科っていいやつばっかだなってなった

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:33:45

    >>72

    目を覚ませ感覚麻痺してるぞ、安全性皆無の実験を強要して来るのは十二分過ぎるほどに危険だ。

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:34:12

    >>72

    あの頃の倫理観皆無と流石に一緒にしてほしくないんだけど!?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:34:43

    >>71

    ありがたいねぇ、今年は分裂で人員が少なくて困ってたんだ

    僕がそれとなく初等部にアンケートを取っておくから、君たちはプレゼント調達を頼むよぉ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:35:03

    >>73

    ほとんどの人はそんな事してないから!多分!

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:35:49

    (どうしよう……ほっといたら碌な事にならないけどだからと言っても止めたら止めたらで大変な事になりそうだし……どうしよう……)

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:36:05

    >>72

    嘘つけ黎明期の人たちは醜聞に歪められてるだけでそんなに酷くないぞ。黎明期当時の実験体記録と似たようなことをよく言われるから分かる

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:39:31

    >>50

    実は概念系にまで入り込んでるけど本人が自覚してないだけだったり、別の異能っぽく見せて隠してる人とかもいるらしいよ。

    強い異能はそれだけ面倒を呼び込むからね

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:40:16

    >>75

    了解しました。ついでに愛好会にも声をかけてきますよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:44:02

    >>80

    愛好会はコタツの中にプレゼントと称してコタツをねじ込んでくるだろうから……必要なら僕から声をかけておくよぉ

    コタツサンタはコタツの啓蒙を図ると同時に親元を離れ寮で暮らす健気な初等部の願いを何でも叶える、わが同好会きっての重大プロジェクトだからねぇ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:46:25

    >>79

    概念系に近いからってなんでも出来ると思われるのやめてほしいわ

    嫌な思い出切ってくれってなんやねん…ここに出してくれやその思い出…そしたら斬ってやるわ…

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:51:36

    コタツ部主催の企画か…保健委員総動員で待機しておかなければ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:52:22

    >>82

    もしかして私のはできるかな?

    私のは◼️◼️の頃◼️◼️で◼️◼️◼️を◼️◼️◼️されて◼️◼️◼️◼️◼️が◼️と◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️。


    (注、管理者添削済み)

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:53:50

    そもそも概念系=強いって訳じゃないしな、やろうと思えば科学の力で大体の概念系の能力は封殺出来る。残った一部は能力と言うか能力者本人が強いパターンだし。

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:55:17

    >>84

    見えへんな…

    物理的に刀に触れるようにしてくれるとできるで

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:57:33

    >>86

    お、できそうな感じ?

    さっきのは詳しすぎたからもう一回書き込むことにするね

    私のトラウマは子供の頃に◼️◼️で体を◼️◼️◼️されて◼️◼️◼️◼️◼️が父と母が◼️◼️した。

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:58:55

    >>82

    やっぱどんな能力でもできる方向性に限りはあるよな。俺もあくまで空気にかかる念動力だから、気体を分子レベルでどうこうとか流体に適応とかはできない。分かるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:59:23

    >>87

    ん?書き込めてないな

    大雑把にいうとほぼ私のせいで両親が死んじゃったんだよね〜

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:59:59

    子立津一族は厳密には概念系じゃない!今は空間系能力の方が多いんだ!有力な能力を持った人の血は積極的に取り込んでいるから多様な異能持ちがいる!凄いんだ!フハハハハハハハハハハハハハハハハハ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:01:44

    >>87

    すまん……俺は力になれへんみたいや……

    異能以外でなら助力はする

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:01:45

    >>83

    去年はごめんねぇ、今コタツ愛好会長の子立津宗明君が急にコタツを街中でばら撒こうとしたから止めようとして大惨事になってねぇ…… 今年は気を付けるよ

    (今さらだけど入力してるときに「コタツ」読みだって気づいたねぇ、怖いねぇ)

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:03:37

    >>92

    イヤーコワイナーデモキットグウゼンナンダロウナー

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:04:04

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:04:23

    コタツマトリョーシカ事件とかもあったよね……

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:04:26

    >>91

    いやここで書き込めてヨかったよ

    ありがとう

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:05:04

    >>88

    異能の拡張相談なら是非異能研究科を!

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:05:36

    >>89

    辛かったな。吐き出したくなったらいつでも吐き出していいからな。高等部二年の保健委員にセリナさんという人がいる。プロセラピストレベルだからきっと役に立ってくれると思うぞ。

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:05:57

    >>90

    そのやり方だといずれ衰退しないか?

    複雑な異能を混ぜすぎると異能が先祖帰りを起こして数種類の異能の因子以外欠落するぞ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:06:10

    >>96

    俺もいつでも力になるよ、俺の能力は鼻からおっぱいを出す能力だ、い頼まれたらいつだって出すぜ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:06:59

    >>95

    ああ、確かコタツがバイバイン宜しく増えまくってた事件か……

    確か風紀委員会が時空歪曲弾で纏めて消滅させたんだっけ?ついでに旧校舎も8割近く抉れたんだっけ。大変だったねアレは……

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:08:46

    >>98

    はい、ありがとうございます

    いつもは辛くなったら◼️◼️さんに言ってるんですけど今度はセリナ先輩にお話ししに行こうと思います

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:12:00

    >>99

    血統も突然異能が途絶えることもあるし悩むだけ無駄よ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:12:17

    やんばるさんという歩く都市伝説

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:13:05

    久しぶりに来てみれば一般生徒にも大変な個も多いんだねぇ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:13:07

    >>99

    諸説ある!私は有力な経済力を持った母と子立津一族の父が結婚して産まれた!2人とも異能は持っていなかったが私は異能を持っている!力とは!多角的な物なのだ!フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:13:46

    >>104

    しょうがねえだろ、声も顔も性別もクラスも学年も何も判らないんだから……マジで誰なんだよ……

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:14:56

    >>106

    隔世遺伝かな?君普通に強異能だよね。お母様の家系も結構よかったり?

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:15:40

    >>107

    隔離の人だったりして…

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:16:02

    >>105

    いつも頑張れ〜って思いながら見てる。みんな元気に羽ばたいていってくれたらいいな

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:16:22

    >>107

    やんばるさん黎明期からいるかもしれない疑惑もあるってマジ?

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:17:18

    >>109

    それがさ、隔離校舎の名簿見ても載ってないんだよ。なんなら歴代卒業生一覧を見てみても……いないんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:17:41

    やんばるさんって概念がひとり歩きしてない?

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:19:34

    >>108

    母は叩き上げの一世代で成り上がった大富豪だ!母方の祖父母についてはよく知らないが私の能力は子立津一族のものだぞ!従兄弟の子供も私に近い能力だそうだからな!将来が楽しみだ!フハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:20:41

    やんばる君はボクも知らないねぇ
    だいぶ前の個の異名だとしる術もないしねぇ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:21:00

    知らない人の為に説明しよう!やんばるさん、本名『やんばる くない』とはこの学園内に存在する謎の人物である!声も顔も性別も、全て謎であるにも関わらず、不特定多数の人物に違う学年、クラス、校舎であるにも関わらず「同じクラスに居る」「話をした」「頼み事を頼まれた」などと言われており、この学園の7不思議の一つにその名を輝かせて居るぞ!

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:21:13

    >>114

    すごいね君のお母様。じゃあ私が成り代わるのは無理か……他の手を考えないと……

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:22:15

    やんばるさんが有名なのって恐怖同好会が広めたのもあると思う、今はオカルト研究部か

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:23:02

    やっぱりこの学校倫理観バグみたいな生徒多くない・・・?
    よく生徒会と風紀委員と保健委員からボイコット起きないな・・・

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:24:26

    ボイコット起きた数年前の惨状を見るとね…

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:24:40

    隔離校舎の人以外に異名か二つ名持ちってわりといるの?
    知名度とか関係なしに

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:25:51

    >>121

    あんまいないな。親條は持ってそうだけど

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:26:30

    >>119

    下手に風紀委員を増やせない理由はそこにあるんだよ

    風紀が荒れても冷静に対処できる人材は貴重で一人も入らなかったらOBに協力してもらう年もあるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:27:29

    つまり二つ名持ちは隔離関係の異常者…

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:28:28

    >>120

    メリーバッドエンドクリスマス事件だっけ

    あれは本当にひどかったね・・・

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:28:49

    >>121

    基本的に余程派手な事をやった結果付くものだからね。

    それこそ先の決定戦で活躍した皆なんかは付くかもしれない、といった所だよ。

    後はまあ芸術科の「代書屋」だとか運び屋の「韋駄天」だとか依頼を受け付けている人か

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:29:10

    >>119

    異能持ち自体ネットで「存在がバグ。滅びるべき」とかしょっちゅう叩かれてるし倫理観バグるのはやむを得ない面もあると思う

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:29:51

    あと異能自体が異名感ある人は居る
    マグサラムヌールとか

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:30:01

    >>117

    人の戸籍を取ったら犯罪だ!駄目だよ!母を褒めてくれたのはありがとう!あと父も凄いからな!料理が美味しいし博識だ!身長が私と同じぐらいなのがちょっと嫌だけど、格好良いよ!フハハハハハハハハハハハハ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:30:41

    隔離校舎には名前で人を殺せる人もいるようだからそれで隔離生徒は基本二つ名で呼びあうらしいね

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:31:38

    >>127

    ここってそういう生徒少ないからめちゃくちゃ過ごしやすいよね・・・

    あとクソみてえな田舎でクソ田舎出身は逆に異能持ちは神様として崇め奉られていて大変らしい

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:32:13

    >>129

    すごい暖かい家族だね。大切にしなよ。大切にしたくてもできない人もいるからね

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:32:29

    >>130

    初期のスレでニノノ兄が殺されてたなぁ

    誰かの異能で『なかったこと』にしてもらってたけど

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:33:35

    そう言えば隔離校舎と言えば余りにもウザすぎて隔離された奴が居なかったっけ?校長が煽られまくってブチ切れた。アイツ今どう?やっぱり元気に煽りカスしてんの?

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:34:49

    >>134

    そもそも隔離校舎の奴らってここ書き込めるっけ?

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:35:19

    影の人が隔離だった気がする

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:35:58

    >>135

    確か影の人が書き込んでなかった?例のアイツは多分ネット類完全封鎖されてるだろうけど。

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:36:22

    >>133

    彼の名誉のために言っておくけど彼は好き好んで

    呪ったりはしないぜ むしろ自己嫌悪の塊さ

    ボクくらい緩く生きてもいいだろうにねぇ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:36:39

    >>135

    書き込めるようだけど監視は入ってるだろうね。電波越しに洗脳するような異能もあることだし

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:36:40

    >>132

    うん!だからこそ私は10人目の男として!この国の未来を阻まないといけない!偉人連盟の皆んなとね!フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:37:45

    >>140

    当主候補ランキング上がったん!?最近調子いいねおめでとう!その勢いで私んちこない?

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:38:28

    >>141

    風紀委員だ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:39:02

    新條家と雨野家が二強状態なんだっけ今
    新條唯と雨野大空が政略結婚するって話マジ?

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:39:33

    連れ込みお姉さんはなんなの…?めげないのが異能なの…?

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:40:08

    >>143

    雨野じゃねぇ!緋鉢大空!

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:40:10

    >>143

    雨野ではなく緋鉢な

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:40:10

    >>142

    ややややだなあ気配消したまま声かけないでくださいよよよよよ。私はただ彼のトップテン入りを祝ったパーティーを開こうとしてるだけで、別に他意はありませんよぅ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:40:15

    天候系の緋鉢と混ざってるな
    それとも雨野と大空が結婚したか?ふむ…イイな

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:40:57

    >>132

    ……ええ、まったくもってその通りですよ、ええ。

    あ、今日の夜間オンライン講習は総合料理講習〜スープ編〜でした。

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:41:05

    >>148

    それってびーェLってことですか!?

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:41:17

    >>148

    雨緋キテル・・・

    決勝戦で互いのことをライバル視して互いに高め合っていた雨緋キテル・・・

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:41:33

    >>147

    ……俺の千里眼ってやろうと思えば読心もできるんだが、やるか?

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:42:19

    >>149

    野良メイドさんお疲れ様です!今日は素敵なご主人様見つかりましたか?

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:44:09

    >>152

    へ、変態!セクハラ!痴漢!うら若き乙女の心を読もうとするなんて犯罪だよ!今すぐここから去れええぇぇえぇぇんえんえんえ〜ん怖いよおおおお

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:45:54

    >>141

    えっと、順位は変わらず13位だけど、イスラエルや日本の野党制度に類似する考え方で10人目は最後のって意味で、9人(全員)が賛成の意見を出したら10人目(最後の1人)はどんなに突飛でも奇抜でも絶対に反対しないといけないって教訓です、勘違いさせてしまい申し訳ございません。

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:46:24

    >>151

    ついに事実の歪曲まで……誰か―っ!生徒会の概念修復の人呼んでーーーっ!このままだと世界がキテル空間になっちまうーーー!

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:48:07

    >>153

    そちらこそお疲れ様です。

    残念ながら、まだ。ですが必ず出会えると確信しておりますので、ご心配には及びませんよ。

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:48:36

    >>155

    13位に戻ってる……

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:49:31

    >>152

    あ、パイセンお疲れ様っス!どうかしましたか?……そこの女性がわいせつ行為未遂をしてる疑惑がある?

    解ったっす!自分のテレパシーで直接頭の中探って見るっす!ちょっと持ってて下さいっスね、別に痛くは無いっスから!

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:50:20

    >>154

    うら若き乙女は、な?

    まあ注意で勘弁しとくけどやり過ぎたら指導室な

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:50:56

    >>155

    そうなんだ。それならそれで凄いじゃん!あんな熾烈な争いの中で好順位をキープできるなんて!お姉さん応援してるからね!いつか一緒に――え、映画見に行ったりしようね!

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:53:11

    つまり雨野と結婚した旧姓緋鉢大空が新條創と決勝戦で相対した結果、特別な想いが生まれたってことか
    三角形かな

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:53:30

    >>156

    決定戦前夜祭の両者のインタビューと新聞部の出してる新聞のバックナンバーNo.1112とNo.3000の緋鉢と雨野のインタビュー見直してもらってどうぞ

    緋鉢も無能力者だけど努力してる雨野の事認めてるのめちゃくちゃわかるぞ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:53:42

    >>162

    やめろ事実を歪めるな既成事実にするんじゃない!

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:53:51

    >>158

    仕方ないじゃん!祭りに参加するたびにポイントマイナスされるんだから!祭りの後の掃除とか偉人連盟の皆んなでやってポイント貯めるけど収支は赤字になっちゃうし。

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:54:15

    >>156

    元からキテる空間だよ

    俺と泉川もキテるし

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:54:19

    >>161

    あれ?風紀...キテ...いや委員を呼...いやでもアリ......あれ...?

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:54:49

    >>162

    わかってるじゃないですかぁ〜♪

    今回の新刊はその三人のブロマンス寄りの薄い本出しますよ〜♪

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:54:54

    >>166

    おい………

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:55:11

    >>166

    ぶっころころするぞテメェ

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:55:28

    >>167

    ……映画なら大丈夫だ映画なら

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:55:50

    >>166

    あ”?

    それはキテないで〜す♪

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:55:53

    >>161

    そうだね!映画を皆んなで見に行ってリフレッシュだ!予定を立てる為に今日は寝よっと!フハハハハハハハハハハハハ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:56:48

    >>173

    可愛い……おやすみ。子守唄頑張って届けるからね……

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:57:09

    >>173

    おやすみィ!いい夢見ろよ!

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:58:10

    列強に合う方法ってないの?一回ぐらい戦ってみたいんだけど

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:58:13

    >>169

    >>170

    >>172

    酷い……

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:59:17

    >>167

    は〜い♪それは“アリ”で〜す♪『アリ』で〜す♪

    ほら〜♪堕ちてく〜だ〜さ〜い〜♪

    沼にハマれ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:00:14

    根本的に忙しい人でやすからなあ。
    向こうさんに興味を持って貰うか、先の決定戦の報酬みたく校長先生辺りに全力を尽くして貰うか…
    そういった所でありやしょうか。

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:00:22

    >>176

    まずアレキサンダーに会います

    終わり

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:00:51

    >>176

    強さを目指すなら戦闘科に行け、俺が待ってるぞ、俺の肉体剣(ソードマン)は強い、ヤろうぜ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:01:45

    >>176

    国家を転覆させる位の騒動起こせばいいんじゃない?

    違法が嫌なら列強に入ればいいよ

    できるならね

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:01:53

    >>176

    決定戦のあとライン交換したが仲介するか?

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:02:26

    >>176

    有栖川とヴィードリッヒはよく日本うろちょろしてるらしい

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:03:51

    >>183

    え?列強ってそんなフレンドリーなの?

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:04:03

    >>166

    ハッハッハ貴様百合に挟まろうとしているな!?そんなことはこのアムルタートこと親條助が許さん!中指の花のサビにしてくれる!

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:05:01

    >>181

    よっ太刀川!元気にやっとる?

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:05:08

    >>185

    すみません…スレ立てるの厳しい…

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:05:41

    >>185

    フレンドリーというか節操がないというか…まあそういう人もいる

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:06:00

    >>188

    私に任せろ!

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:06:18

    >>190

    ありがとうございます!

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:06:32

    >>185

    大分。決定戦のあと空港に送ったんだが、バス酔いして外見ながら話してたら勝手に登録されてた

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:06:49

    >>189

    アレキサンダーとか頼まれたら断らなさそうだもんな…

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:07:01

    >>186

    百合に挟まりたくないわけではないけど泉川が好きなんですけど?

    あと久し振りだなキミ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:07:12

    >>185

    ほぼノリで生きてるヴィードリッヒと有栖川

    いろんな所へフラフラしてるアレキサンダー

    ほぼ飲んでるバッカスやぞ

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:07:30

    >>187

    ああ、最近は抜ける剣が増えて戦略性が上がった、強くなったぞ、ヤろうぜ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:08:55

    8列強でキテル・・・ってなる人いる?

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:09:07

    >>196

    ええで、刀使いとして負けへんよ

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:10:31

    ああ見えてアレキサンダーとか奥さんいるしなぁ

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:10:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています