俺は股間に挟んでも良さがよく分からなかった男

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:31:39

    女子はこれを当てるとどんな風に気持ちいいのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:32:50

    凝った肩や腰に当てればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:32:59

    >>1

    かーちゃんかねーちゃんに当ててみればわかるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:33:15

    このブツのメーカーはAV業界訴えてもいいと思うのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:33:43

    >>4

    でも売れてるし...

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:33:44

    亀頭に当てれば良かったんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:34:39

    教えてくれよって書いたけど別にタフ語録のつもりじゃないんだよ あーッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:34:59

    シャワー当ててる時の気持ち良さに似てる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:35:44

    そりゃ男が股間に挟んだところで何も起こらないだろうよ
    チンコに当てろや
    性器に当てるんだよ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:36:16

    個人的にだけど当ててるだけじゃあんまし オナネタ見ながらならイける

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:36:24

    >>4

    安いんやから仕方ないのんAV撮影は予算が限られてるのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:37:05

    あんまり押し当てたりすると気持ちよくないよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:37:06

    なにっ タフカテじゃないっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:37:42

    タマと肛門の中間くらいの位置に押し付けろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:38:32

    男と女の性感帯は違うから当たり前やん……

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:38:38

    >>11

    ググったら2000円ちょいで買えるんスね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:38:40

    すごい数のマネモブが集まってきている

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:39:42

    カテゴリミス申請するべきだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:39:55

    >>4

    全く売れなくなったんならともかく普通に売れてるから面倒なことはしないと思われるが…

    イメージが完全にアレになったことに関してはまあそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:40:11

    女の子の快感ってなんか知りたくなるよね
    それはそうとこれで致してるニキは居ないのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:40:51

    タマの裏筋にそっ…と添えたり亀さんにふわっとあてたりするといいよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:41:57

    頭に押し付けると凄く痛い

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:42:23

    これの正式名称パッと出てくるやつ0人説

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:43:31

    >>19

    米国の学会がこれの使用推奨してHITACHIがこれを示す言葉になるくらいには売れた実績あるしな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:44:04

    >>24

    日立かわいそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:50:04

    大きくて見栄えは良いけど押し付け具合の調整難しいから実用的じゃないよね多分

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:53:26

    エロ漫画だとこれを押し付けられた途端 体をくの字に曲げて快感に苦悶するけど
    実際はそうでもないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:53:28

    高速ピストンマシンと一緒だよ
    AV鵜呑みにするな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:57:27

    丁度おもちゃの広告が出てきたんだよね
    やっぱり専用の道具の方がイイんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています