超絶マイナーな推しを貼るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:26:25

    アカメが斬る零でガイに投げられて殺された死刑囚の女の子

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:29:45

    超絶ってところまで行くと難しいな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:31:02

    他スレでも貼ったけど…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:33:04

    性癖壊されちゃったよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:34:28

    TOAのアスラン・フリングス
    ネームドキャラはマイナー扱いのつもりじゃなかったならスマン

  • 6マンガだいすき21/08/23(月) 22:35:40
  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:45:24

    もう10年以上も昔のガンガンカスタムに掲載された読み切り作品、100年ライアーのヒロイン。

    アーマードコアとかアヌビスとかあんな感じのロボに変身します。


    #100年ライアー うーーー - 月ノ輪のイラスト - pixivだいぶ前に描いた読みきりの子www.pixiv.net
  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:47:24

    戦闘城塞マスラヲの川村ビデオ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:50:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:16:36

    メインヒロインなはずだけど作品自体がマイナーなので

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:19:37

    >>10

    セックス依存症の女友達やツンデレ実姉、トランスジェンダーの友達と、他が濃すぎる

    最後はレーベル廃刊で打ち切りなのも痛い

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:20:00

    コナンのゲーセン殺人事件でボッコボコにされてた女キャラ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:24:21

    相原ふさ子

  • 14マンガだいすき21/08/24(火) 07:28:57

    ジョジョ5部の占い師がドッピオを占うシーン見た時は「え、コイツ何気に凄くない?」って思った
    このおじさんもスタンド使いだったのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:34:40

    妹ゾンの姫ノ花
    もっと続き読みたかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:50:44

    可愛いんですよ
    あと面白いから読んで

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:52:54

    アバチュのロアルド

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:54:54

    出番はほぼ一話のみ
    回想メインで10分にも満たない

    それでも好きなグレイスさん

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:57:03

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:57:13

    ぼくは阿蘇短冊ちゃん!

  • 21マンガだいすき21/08/24(火) 07:59:51

    青肌巨乳とクソボッチのリアンちゃんの可愛さを教えてやる!

    青肌巨乳とクソボッチ 01話十五夜|WEBコミックガンマぷらすgammaplus.takeshobo.co.jp
  • 22二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 08:01:55

    >>14

    あの世界ってスタンド以外にも不思議な力有るし本物の占い師だったのかも

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 08:02:19

     色んなスレに出しているINheritageの主人公ナラだけど、箇条書きで解説すると……
    ・義姉でもある親友が大好き。
    ・自分と親友を殺した怪物を見た瞬間、バーサーカーになる(一度死んで幽霊的な存在に転生している)。
    ・感情豊かで明るい。
    ・ラスボスが前述の義姉兼親友。しかも助けられない
    ・相棒である精霊がラスボスの共犯者(裏切るつもりは全く無かった)

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 08:02:58

    妖逆門の鳥妖

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 08:14:14

    このお姉さん

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 08:15:36

    超絶かは分からないがエロ過ぎんだろ…

  • 27きまり21/08/24(火) 08:19:46

    キャラデザで言えば学糾法廷のさとやんも挙げられるわ
    小学生なんだけどすごいセクシーなんだよね

  • 28きまり21/08/24(火) 08:21:37

    >>22

    2部で布?だかに隠れてたヤツも割とおかしかった気がする

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 08:23:22

    レジェンズのウンディーネ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 08:45:09

    スレにめだか多めなので長者原融通くんで

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 08:49:48

    >>14

    スタンド使いではない(ボスが明言してる)

    だから技術と経験であそこまで見抜いたことになる

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:01:32

    東京カラスの仲小路寅子。ジト目、まろ眉、短髪、黒髪、性格は愚直。好みドンピシャだった。

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:06:19

    超というほどではないけど

  • 34きまり(ヴィランに惹かれる)21/08/24(火) 09:18:41

    超が付くほどマイナーでもないかもしれんが、一応クラッシュフィーバーのキャロルを挙げとくわ。
    小馬鹿にした態度からエゲツない策略までとにかく良い外道キャラだった。しかもコイツ絡みのイベント中は拠点画面が特別仕様になったりアプリの公式ツイッターにも変化があったりと、演出も非常に凝ってて更に好きになった。

    ただ訳あって途中からキャラの方向性が変わっちゃうんだよね…そこが非常に残念。

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:06:00

    ユーリカ・イェーダちゃん!

    アキネイターに話したら、そんなの本当にいるのかよとか言われました。絶対に許せない

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:49:46

    鋼殻のレギオスのバーメリン
    今からアキネイターしてきます

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:35:30

    リッチ警官キャッシュ!のクレジット様(画像左)
    作品はそこまでマイナーじゃないけど一推しファンは身バレしそうなレベルに少ない
    悪役のマイナス補正もあるとはいえ主人公(クレジットの兄)とその相棒に完全に人気を取られている

    鬼滅の兄上に近い曇らせ(弟だけど)、眼帯の方の目は全く開かないのが好き
    やたら勝ちにこだわる、悪逆無道、人を惹きつける高いカリスマ性、他人をコマとしか思ってないが兄に対しては……

    クレジットの口癖は「恐怖には抗えない(勝てない)」「現実的(リアル)だろ?」
    キャッシュの口癖は「この世は金が全て」「金の重みを知れ。」「リッチだろ?」
    お前兄貴の事好きなのか嫌いなのかハッキリしろ

    最近(4月)出番終了したしこの漫画金使って逮捕するお話なのでこの手のキャラの再登場定番「お前を倒すのはこのオレだ」パターンは絶望的という
    誰か助けてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:51:30

    ぐらんぶるのこの子

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:53:22

    無能なナナの鶴見川くん

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:54:15

    ペケ子
    声もいい

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:04:45

    ライラ師匠大好き
    中学の頃惚れてから今でも師匠基準で好きなキャラが決まってるわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:46:19

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:46:38

    ドクター・コーヒーテーブル

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:49:02

    >>40

    分かるよ...普段のちんまりしたボキャボット体のペケットから、お姉さん感あるペケ子になるとギャップが凄い良い

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:54:37

    古い作品だけど衝撃のアルベルト

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:18:25

    魔法科高校の市原鈴音さん。
    お兄様2年生編から全く出てこないかなしみ
    卒業生なのは同じなのに会長と会頭と風紀委員長は何で赦されるのか

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:46:14

    >>8

    アニメ化の打診もあった作品が超絶マイナーなわけないだろ、マイナー以上であると信じているよ


    >>41

    いいよね、ライラ師匠。だけどアシュリーはもっと好きです

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:03:21

    FF13の中佐
    見た目がとにかく好み
    本編ではショボい敵役で雑に死んで残念だった

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:42:22

    ミスフルの一宮一志先輩

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:47:34

    >>33

    創作物の沖田で一番好きだわ

    愛嬌と格好良さがうまく両立してる感じが良い

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:52:31

    ゾルタン係りのケツデカ中尉

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:54:59

    他スレにも貼ったことあるけど

    http://keespring.soudesune.net/img/10000dl.pngkeespring.soudesune.net

    この娘

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:07:13

    ここまで全部メジャーに感じる

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:15:30

    この娘。小学生の俺には刺激が強すぎた

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:26:44

    >>47

    うおわ知ってる人が居た…嬉しい!

    ヒロイン皆んな可愛くて本当にいいゲームだったよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:27:00

    ワイルドアームズ4の名有りモブのアニーが好きでキャプチャしまくっておいたんだけど、パソコン壊れた後にデータ吸い出せずにいる

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:44:03

    絶縁のテンペストの林美森
    本編最終話と番外編の2話にのみ登場するキャラで、ギャルっぽい見た目と話し方だが大の古書好き。
    因みに同じく最終話とまた別の番外編にのみ登場する北千里桜子も好きです。

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:02:00

    ゲーム自体がマイナー寄りだけど
    俺はこの夫婦を推すぞ
    エンデとセレスはベストカップルだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています