過激なファンに刺されたシャニP

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:36:01

    入院先の病院からテレワークでプロデュースしだす

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:36:20

    寝てろ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:36:47

    ふゆ!円香!努!どうにかしろ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:36:49

    血相を変えて駆け込んでくる社長、病院でも仕事をする彼にかつての友人の面影を見て青ざめる社長

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:36:54

    休めよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:37:08

    気ぶり看護師と後方保護者面ドクターが生えてくる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:38:47

    >>4

    「あぁ、社長!見てください、容態良くなってきて、仕事もだいぶできるように………あっ、ぐっ………!いや、何でもないです。大丈夫ですから……」

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:39:57

    過激なファン「なんでだよ…俺は美少女ゲームをやってたのに…なんで顔もない男に狂わされてるんだよ…くそが…」ザクッ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:41:40

    入院中なのに仕事しようとするプロデューサーと、仕事熱心でお節介な若い看護師のお姉さんと、はたから見たらイチャイチャしてるように見えるやり取りをしてて、青ざめるアイドルなんていないよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:42:48

    甘奈を泣かすな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:46:24

    ははっ、これからは刺されても問題無いように鎖帷子を着て外出するからな!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:47:03

    シャニP…アイドルなんてチャラチャラした小娘に夢中なお前なんか見たくなかった…
    俺の知るお前はもっとかっこよくて…俺だけに笑顔を見せてくれたのに…最近はちっとも連絡をくれない…
    お前があのアイドルどものものになるくらいなら…いっそ俺の手で…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:47:43

    容疑者はアイドルがプロデューサーに惚れるなんておかしいだろ!と意味不明なことを言っており

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:50:01
  • 15二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:57:15

    厄介なPファンが多すぎる問題

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:00:42

    学生アイドルの厄介ファンに刺されそう。さくやんとかモデル時代のファンとかもいるだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:01:51

    まーた さなぴーか……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:56:32

    目の前で刺されてアイドルにトラウマヲ刻み込みたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:06:39

    >>18

    下手すりゃ男性不振になるよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:12:52

    >>13

    え?そこはさ「オレがプロデューサーに惚れるなんておかしいだろ!」と錯乱している感じを出そうよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:15:30

    懐に忍ばせていたジャングルジムが無ければ即死だったな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:19:42

    >>19

    下手しなくても男性不信、下手すると人間不信~PTSDでアイドル引退から通院まであると思うの。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:20:11

    >>21

    ドラえもんかな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:21:50

    >>19

    シャニpと家族の男とギリギリ社長以外はマジで男に対しての拒絶反応出るんじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:24:18

    なんで男に刺されたのが確定しているんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:25:12

    「「プロデューサーさん」お疲れ様です。寝息まで立てて、元気そうで良かったです。太ももに一刺し、第二の心臓と言われるだけあって、それだけでも人って命に関わるんですよね。案外、頭部の打撲よりも出血多量の方が、後遺症とかの直接的な脳へのダメージになりやすいんですよ。もちろん、頸動脈を狙うというのも印象強いかも知れませんが、頭に近いほど守ろうとするんで大変なんです。ましてや、君みたいに高身長なら私にとっては不可能に近いわけです笑。それに、吐血で呼吸困難にさせるなんて苦しめるつもりもなかったし……単純に誰かの隣を歩くことを誰にも咎められないと思い込んでる人に“そんなことないよ”って教えてあげたかっただけ。でも自分が傷つけられなかったのをいいことに、今日はお見舞いにまで来たみたいね。自分は何も辛い状況に陥ったわけでもないのに被害者みたいに仲間に慰められて。コーヒーなんか持って来て…自分でやらないの本当にズルいんだから。……はぁ。模倣犯はつまらないけど意図は組んであげないと。君の血がコーヒーだったら助かるんだけどね笑それじゃ。」

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:27:13

    えっ、なにこの怪文書は(困惑)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:28:13

    >>25

    担当アイドルが女なんだから厄介ファンもだいたい男だろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:34:54

    >>26

    なんだこれ

    誰かの二重人格?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:38:30

    一部シャニpの過激なファンって解釈してる人いるのおもろい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:40:40

    ははは、皆が生きてる内は死ぬわけにはいかないからな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:45:00

    >>14

    どこぞのペンチメガネみたいなこと言いだしやがって・・・

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:35:41

    >>18

    >>19

    赤色がトラウマになって錯乱する様が見たい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:54:07

    >>11

    Yes!アキトの替え歌ネタ

    「鎖かたびら 家でつけてる だから寝起きで汗だく」(原曲東京ブギウギ)

    を思い出して一人で笑ってしまった

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:19:48

    七草姉妹やばくね

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:25:38

    (病室でリンゴの皮を剥こうとするけど何故か角張ったり指先を切ってプロデューサーに心配される私···)
    (最終的にバナナの皮で妥協する私…)
    (プロデューサーにあーんする私…)
    (ふふ、なんか…いいかも…)

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:27:08

    >>36

    先に樋口がいそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:28:32

    シャニPが夏葉の前で刺されるSSpixivで読んだ記憶が

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:29:48

    とりあえずPの退院と同時に元女医と元看護士と元患者のユニットが出来るんだろ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:29:52

    >>11

    過激なファンも対抗するためにアイスピックを持ち出す、再び入院して退院するシャニP、仕事と身体に穴をあけないために次に選んだのはこれ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:57:28

    >>35

    そうだよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:24:30

    >>37

    (社交辞令のお見舞いで果物の盛り合わせを持っていく私…)

    (部屋に着くといつもとは違いだらしなくぐっすり寝付いているあの人…)

    (来てから2時間経ってることに気付いて果物だけ置いてあの人が起きないように帰る私…)

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:25:58

    >>29

    だって>>10がこう言ってるから仕方なく……

    事件現場に甘奈が居合わせるのは前提として、

    自分自身を責めて欲しくはないから、

    「甘奈のせいでプロデューサーさんが刺された」

    という罪悪感から、

    「“私”がプロデューサーさんを刺した」

    という行き過ぎた逃避をしてもらって、

    「プロデューサーさんは助かりようがなかった」

    という安心感を得てもらおうと思ったんすよ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:26:12
  • 45二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:33:13

    ミスターワーカーホリック

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:04:13

    アイドルのさなぴーとシャニPのさなぴーのどちらに刺されたのか

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:14:19

    >>40

    アシュリーの隠しコスかよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 07:34:45

    >>42

    (2時間……?)

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:49:30

    >>42

    何も覆ってないありのままの寝顔だぞ

    いくらでも見てられるだろ

    寝言があればなおよし

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:58:15

    >>32

    そうなるとPの美形も納得だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています