孫悟空の元気玉

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:39:35

    魔人ブウ編で地球人達全員から元気を分けて貰った
    戦闘力は一般人は銃を持って5しかないのに究極悟飯達含む仲間達を上回るほどの元気があったのだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:40:18

    そりゃあ、ミスターサタンが言われたらナンボでも戦闘力は出せるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:40:54

    元気があればなんでも出来る

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:40:59

    そもそも元気=戦闘力なのか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:41:41

    そもそも植物からもらった元気玉でフリーザに大打撃与えれるし

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:41:58

    あの世界の人口しらんけど
    現実でいうなら60億×5で300億分の戦闘力や

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:43:44

    その御飯の気も混ざってるし
    そもそも純粋は悪より弱いし

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:47:49

    力の大会でもそうだけど人造人間達はエネルギー無限なのに倒しきれない程度に元気しか渡せなかった
    単純なエネルギーって訳でもないのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:50:51

    >>8

    てか殺したら負けだからね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています