【クロス】トレーナー集団 Aチーム

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:50:15

    あちらの全貌が明らかになったので改めてこの概念について語りたくなった

  • 223/02/03(金) 19:50:52

    >>1が考えてみた組み合わせとしてはこうなんだけど

    どうかな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:53:02

    まんわか藤丸とマチタンいいな……
    ゴッフのツッコミが捗りそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:53:04

    >>2

    ライスはキリ様?そろともペペさん?

    あとわからない藤丸はバクシン育成を未だに信じてそう

  • 523/02/03(金) 19:53:48

    >>4

    マヤノトップガン&ライスシャワーのペペロンチーノチームで!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:56:01

    右端専属目覚まし時計だ
    通るぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:58:34

    >>2

    ぐだの画像はそれで良いのか…?


    公式媒体で一番ストーリー進めてるから良いか!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:00:12

    さらっと省かれてるベリルェ…。

    まぁトレーナーにしちゃいけないやつだから仕方ないがな!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:00:42

    ギャグ時空だったら是非キリシュタリアとイクノの組み合わせが見たい
    きっととんでもないことになるだろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:02:03

    イクノディクタス差せ!差せ!差せ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:02:16

    >>7

    マチタンとあわせてわけわからんままレースに出てそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:05:57

    虞美人パイセン絶対ウマ娘のこと古代から見守ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:07:16

    赤兎馬とか実際に見たことあるんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:07:50

    ヒナコパイセンとセイちゃんはセイちゃんが裏で相当計画練らないとまともな練習メニューもできなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:09:27

    >>12

    三女神AIを見て「再現度低いわね。これで最新鋭技術のつもりだったら話にならないわ。」とか言う

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:10:38

    カドックは殿下担当して、しれっと口説き文句吐いたときに嫉妬した誰かさんにヴィイ通じてお仕置きされて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:18:40

    オフェリアが担当ウマ娘と恋バナしたりお茶したりウイニングライブの練習としてカラオケ行ったりしてたら嬉しくて泣いてしまうかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:20:50

    >>6もそうだけど

    サーヴァントを足しての関係性も面白そう

    特に蘭陵王やアシュヴァッターマン

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:24:43

    >>18

    真ん中の声がでかいお兄さんは小さな子にも優しいし

    レースを走るウマ娘を一戦士として見てくれる兄貴枠のやつ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:25:38

    >>18

    イクノとシスルトは噛み合っているようで噛み合っていない会話してオフェリアが頭抱えそう

    ライスは最初アシュにめちゃめちゃビビるけど激励受けて懐きそう

  • 21123/02/03(金) 20:27:37

    >>8

    ベリルなら荼毘に付したよ

    骨は妖精國に置いてある


    >>20

    シスルトでもシグルドでも面白い

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:54:28

    >>18

    蘭ちゃんがいればセイちゃんが頑張らなくてもヒナコトレーナーでなんとかなるか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:56:45

    ホコ「いい所ですよ〜苫小牧!トレーナーさんも一度どうですか?」
    スペ「わかります、いい所ですよ北海道!食べ物も美味しいし食べ物も美味しい」
    カド「(日本のホッカイドウ…ロシ.ア程寒く、南米程暑くもない…避暑地としては過ごしやすそうだ)ああ、考えとく」

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:15:34

    >>22

    サブトレ蘭陵王優秀そうだもんなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:22:11

    >>23

    しかもラーメンもある…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:52:24

    キリシュタリアと会長もありかもしれない、表向きは夢女子生み出しまくりそうなタッグだけど、裏では互いにギャグで盛り上がっている

    ゴッフはたわけがゴルシのどっちか

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:57:39

    ブライアン「おい」
    デイビット「ああ」

    基本こんなやり取りが想像されるけど…デイビット割と喋るんだよな…
    しかも意外と茶目っ気がある…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:59:21

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:11:10
  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:24:23

    ゴルシ・ダイヤ・キリシュ「最初は」
    ゴルシ「パー‼︎」
    ダイヤ「パー‼︎」
    キリシュ「チョキ‼︎」

    ゴルシ・ダイヤ「「‼︎」」
    キリシュ「フフフ…私の読み通り君たちはパーを出して独り勝ち、もしくは何も知らない私を脱落させることを狙った…これで私の勝利という訳だな」
    ダイヤ「……やりますね」

    その時ゴルシは悟った
    「アタシはとんでもないヤツらと出会ってしまったのではないか」と

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:31:41

    キリ様はシリウスかシャカールかと思ったけど
    なんか大体カイニスとのコンビみたいになりそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:31:55

    マスターじゃないけど新所長がトレーナーになったらウララとかターボとかを担当してそうではある
    それはそれとしてどっちかといえば理子ちゃんポジとかURAのお偉いさんのほうがピッタリではある

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:09:44

    ペペさんはまじでウマ娘と併走しながら指導してそうな気がする、多分短距離あたりならいけそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:19:56

    >>28

    デイビットとキリ様は上手くやってくれるだろうさ...

    キリ様は「ウマ娘の可能性を信じる」とか言って好きにさせそうでそれが実行できる&相性良いのルドルフだけ

    デイビットなんかは育成RTAし始めて従ってれば最強のウマ娘になれそうだけどそもそもデイビットについてこれるウマ娘がいなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:28:37

    カドックとオフェリアは案外向いてそうな気がする、オフェリアはゴルシとかだと多分面白いことになるし
    ゴルシに救われそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:44:26

    【朗報】デイビット・ゼム・ヴォイドトレーナー、ナリタブライアンに野菜を食べさせることに成功

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:07:47

    トレーナー以前に人としてアレはなベリルが除外された結果、向いてなさそうなのがヒナコパイセンくらいになってる気がする
    もちろん性格的な合う合わないはあるだろうけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:34:20

    ただまあパイセンは副トレーナーが優秀なのでできなくはないんだよなあ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:35:36

    どこかのスレで見た
    「カドックに惹かれるけれど、前カノ(アナスタシア)の影を見て身を引こうとする。しかし前カノは既に死んでいることを知り、まだチャンスがあるとしっとりするネイチャ概念」
    が忘れられない

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:49:49
  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:27:02

    ベリルがいないのは良い
    あいつ担当に惚れ込むと絶対足折りにくるだろうし

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:31:18

    >>41

    ただベリルがいないと起こる深刻な問題がある......

    ツッコミ不足だ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:24:57

    >>31

    キリ様にパソコン教室やっていそうなエアシャカール


    スイーピーが魔術とかに色々目を輝かせるのはありそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:10:24

    多分項羽がつけばパイセントレーナー覚醒すると思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:58:36

    芥ヒナコトレーナーは蘭陵王とセットが前提かな…
    バランス的にも

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:10:59

    >>42

    ウマ娘サイドに求めれば解決だな!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:12:57

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:22:58

    デイビットトレーナーが担当の引退時に言いそうな言葉
    ……凄く誤解を招きそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:31:24

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:35:48

    テイオー「アッ! ゴッフダーッマタカルボナーラツクッテー!」
    ボフッ
    ゴルドルフ「おうっ⁉ あっあれは一度きりの特別だといっただろう⁉」
    テイオー「エェー⁉ マタタベタイーッ カルボナーラ!」
    ポカポカ
    ゴルドルフ「ちょっやめなさいッウマ娘のパワーでそれはッ 痛ッ」
    キリシュ「やめたまえテイオー、Mr.ゴルドルフに迷惑がかかっている」
    テイオー「トレーナー!」
    ゴルドルフ「(おお救いの神!)」
    キリシュ「それに人前であのように騒ぐべきではない、"無敗の三冠制覇"を目指す者らしく、凛として居なければ」
    テイオー「ゴメンナサイ......」
    ゴルドルフ「......反省しているのならばそれで良い。それに、カルボナーラならまた作ってやらんでもない」
    テイオー「イイノー!?」
    キリシュ「寛大な対応感謝する、Mr.ゴルドルフ。」
    キリシュ「ついでで申し訳ないが......私のサーヴァント・カイニスが食したとされるクロワッサンも......」
    ゴルドルフ「アンタもかい!わかったよ作ればいいんでしょ」
    ゴルドルフ「まったく......」

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:32:09

    >>48

    1日5分男......

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:40:13

    >>50

    デキタ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:03:07

    カドック→ネイチャ、スペちゃん、マチカネ、テイオー
    オフェリア→マルゼンスキー、イクノ、ヘリオス、ハヤヒデ
    パイセン→タルマエ、ウララ、チケゾー
    ペペさん→カフェ、パーマー、ドーベル、スイープ
    キリシュタリア→会長、マックイーン
    デイビット→ブライアン、スズカ

    ゴルドルフ→女帝、ゴルシ

    合いそうなのはこんな感じかな?ペペさん割と池添ポジいけそうな気がする

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:09:20

    支部にごっふとゴルシの漫画なかったっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:59:07

    同類だと思ってスッと隣に来たギムレット
    カッケェェ!!って隣にいるウオッカ
    わけが分かってないオフェリア

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:00:43

    >>45

    ヨシ

    サボろうとするセイちゃんのやる気を出すためにレースの結果次第で蘭陵王の素顔(普段は隠している)を見せることを思いつく芥

    ⇒無事1着

    ⇒蘭陵王の素顔をみてタジタジになってしまうセイちゃん概念だ

    いけーっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:12:12

    パイセンの副トレーナー、蘭ちゃんと項羽様にすればすべてがうまく行きそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:05:09

    騎馬民族王朝の皇族・騎馬最強指揮官
    ぐっさんのとこサブトレつよすぎん?

  • 5923/02/05(日) 14:27:08

    キリシュ「■■■、新しく開発されたトレーニング器具のテストダイブを君に頼みたい。」
    キリシュ「その名も『VRウマレーター』。レース用シミュレーター装置であり、この装置はあらゆるレースコースやバ場を再現することができ、さらには様々なオンラインゲームに参加させることもできてしまうという機能まで付いている、とんでもない代物だ」
    キリシュ「ただ、開発されてから日が浅く、どのようなエラーが発生するか見当もつかない、よって、テストを行う必要が出来た。」
    キリシュ「そこでテストダイブ要因として君に白羽の矢が立った訳だ。え?無理だって?そうか…しかし、キミはこの世界で生きるにはまあまあ危険人物だ、断るのならここで死んで貰うしかないんだが……。」
    ザッ(集まるクリプター)
    キリシュ「ありがとう、快諾嬉しいよ■■■。君にしか頼めないことだからね。」

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:50:11

    デイビットはマベサン辺りが案外合いそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:51:24

    >>60

    とんでもない組み合わせだな......

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:54:41

    >>61

    最近判明したデイビットの特性だとマベサンかゴルシ並みにぶっ飛んでないと無理かもしれん

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:57:13

    >>48

    流石に担当ならもうちょっと合計時間長いでしょ

    担当のライバルとからそんなもんになる気がする

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:12:50

    >>53

    デイビットの鯖とか親しかった奴って案外よく喋ったり愉快な奴だったりする

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:53:07

    高難易度ミッション、以下のチームに勝利せよ

    トレーナー:ケイローン
    担当ウマ娘:ディープインパクト、コントレイル、オルフェーブル、ミスターシービー、デアリングタクト

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:50:42

    >>55

    本物の魔眼......


    >>62

    実質10歳+αのショタ......

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:53:20

    >>59

    もちろんテストダイブしてもらうからにはそれ相応の補填とかあるんですよね・・・?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:36:07

    >>67

    キリシュタリア「........」

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:44:52

    この世界だとライダークラスの複合英霊として三女神がサーヴァント化してそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:10:53

    キリシュタリアの担当がライスになったら外見でいえば絵本に出てくる王子様だから色々と頭バグりそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:13:47

    中身はたわけ並のたわけだぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:17:41

    魔法に憧れるスイープにパイセン以外ちょっと悲しそうな目を向けそうなクリプター一同

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:05:35

    ぺぺさんはチームを率いてる印象がある
    サーヴァント含めると尚更

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:54:05

    マルゼンスキーとゴルシはこの6人とはうまくやっていける印象

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:46:04

    >>71

    たわけ&キリ様はアカン

    何しでかすか予想できない

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:55:17

    一番トレーナー向きなのはぺぺさんとカドックかな?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:00:29

    >>57

    やだよブルボンに触れられてバグる項羽様

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:06:01

    >>56

    蘭陵王って顔ミラクルっぽいな

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:13:17

    >>56

    蘭ちゃんの素顔を見たら多くのウマ娘の脳が破壊されちゃう

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:18:22

    >>19

    しかもこいつバラモンだからな

    こんな荒々しい風貌だけどめちゃくちゃエリートなんだよな、学力もクッソ高いし

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:19:38

    >>20

    ライスとアシュは、一見相性悪そうだけど実は相当相性良さそうなんだよな

    ライスが傷ついたり落ち込んだりしてる時とか、ずっとそばにいてくれそうだし

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:07:09

    >>9

    むしろキリ様がイクノムーブする可能性


    >>79

    ウマ娘に限った話じゃないわい

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:59:09

    >>33

    加えて長距離ダートなんでもござれのアシュヴァッタ―マンが居る

    ある意味無敵だ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:01:45

    もしかしてもしかするとボンが天敵なサブトレーナー(鯖)って多いのでは…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:31:30

    ライスに合いそうな鯖はバーソロミューかナーサリーのイメージあるけどバッタマンもいけるか

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:44:43

    ロブロイがクリプターのサーヴァントで一番興味持ちそうなのって誰だろ?
    やっぱシグルド(通常)?

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:49:49

    ネイチャ「トレーナーさんの一番は譲らないから」
    カドック「あ、ああ…ん?なんか首筋がヒンヤリと」

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:46:58

    ぺぺさんの安心感

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:08:23

    ~キリシュタリア視点~
    今日、偶然召喚されていたサーヴァント・カイニスと出会った。
    どうやら記憶が引き継がれていたらしく、彼らしく豪快な、それでかつ爽やかな笑顔を見せてくれた。
    こんなにも都合のいいことがあってもいいのかと思いつつ、昼下がりのティータイムを彼と共に過ごした。
    「今ウマ娘のトレーナーをしている」と伝えたら、目を丸くした後、大爆笑していたっけ。
    今度テイオーのレースを見に来ることを約束した後、彼とは別れた。
    何故自分が召喚されたのかについて知る為に、暫く世界を回るらしい、念のため魔力のパスを繋いで、彼の消滅を防ぐ。



    それはそれとしてテイオー?どうして鍵を閉めるんだい?昼間のウマ娘?ああ、カイニスのことか、彼は私が元居た世界でのかけがえのない友人で......テイオー?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:18:56

    またパイセンがターフで爆発しておるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:11:06

    >>73

    >>81

    ペペさんにバッチリメイクして貰うんだよね......

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:13:33

    ペペさんならシチーやスープやタイシンとかメンドクセーウマ娘達も上手に指導できそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:21:45

    デイビットなら練習相手を召喚できる...?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:54:52

    >>93

    SAN値が削れそうな練習相手だなァ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:41:38

    >>56

    セイちゃん横になったまま動かない

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:52:14

    そもそもぐっさんは項羽の愛バ騅と宜しくやってたかも知れないし、もしかしたらこっちでは習合して騅そのものかも知れない

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:00:05

    >>70

    外見だけじゃなくてあの男、性暴力被害のトラウマで男性になろうとしてたカイニスの心を癒した実績持ちだからな

    わりとマジでライスにはぶっ刺さりまくりだと思う……あんな厳かな顔して実はめちゃくちゃ気さくなところとかも含めて

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:01:08

    >>75

    ぐだ男&カドック&デイビット「俺たちもいるぞ!!」

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:05:02

    >>53

    ゴッフと女帝のペアは当人たちの相性の良さはもう大前提として

    周囲の人間全体を凄い勢いで幸せにしていきそう

    具体的には無理をしがちな会長のケアとか、キングやシチーみたいに身近な人間との関係でギクシャクしがちなウマ娘の潤滑剤役とか色々

    あとゴッフならブーちゃんに野菜を食わせることすらもできそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:06:21

    >>52

    絶対回復スキルと体力回復イベントいっぱい持ってるなこの人

    つよい(確信)

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:16:34

    >>52

    スタミナってことは一緒に練習してくれるのか?

    まあ腐っても魔術師だから身体強化で一時的にならウマ娘についていくくらい余裕だろうけだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:13:36

    チームシリウスみたいな友人サポカにAチームとかありそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:44:10

    カドック「デイビットの担当のウマ娘!? 何だよあの走法!!」

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:07:27

    マックイーンも案外キリシュタリアと合いそう、名家出身でギャグもいけるし

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:10:35

    芥トレーナーに連れられて閻魔亭に行く羽目になった黄金世代......

    bbs.animanch.com
  • 106二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:07:14

    何故か魔術を使用できるゴルシによって体感時間0.5秒に情報圧縮され、意味不明な情報が直接脳に叩き込まれるデイビット君(実質11歳)

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:22:02

    >>105

    あかん、スペちゃんのせいで紅閻魔ちゃんが倒れちゃう

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:59:27

    紅ちゃんを助ける為にまたぐだ達がバイトしに行くのか

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:19:03

    >>52

    SSRならライトハローさんばりの回復サポカだよな、多分金スキルもマエストロ並の便利回復スキル

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:16:44

    沖野Tや南阪Tと飲みに行くぺぺさん

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:19:02

    ベリルの道連れでモルガン所在不明だけどモルガンは裏表の無いウララのトレーナーやろうとしそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:56:39

    カドック君はお兄ちゃん適正も高いと思う

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:01:24

    鯖も来るとなるとロブロイ発狂しそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:54:27

    >>113

    和鯖勢でグラスも発狂しそう。薙刀使える奴ら来たら鍛えて貰いそう。

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:10:49

    アンデルセン「…(困惑)」
    ライス「ついてく…ついてく…」
    キアラ「新作…新作…」

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:34:50

    ファインにクーフーリンとか合わせるの大丈夫?トレーナーと一緒に実家に連行しない?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:38:41

    ウマ娘の世界だと虞美人は項羽の愛バ騅ってことになってそうだからこっちの世界と同化してパイセンだけウマ娘になってそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:40:08

    >>113

    こうなると欲しいな、サーヴァント「ロバート・ロイ・マグレガー」

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:49:04

    >>116

    割とファインモーションのご先祖の可能性あるぞクー・フーリン、まあフィンやフェルグスといった祖国の大英雄や

    マナナンという祖国の神もいるから大騒ぎになりそう


    そういや英霊の名前をつけられた競走馬はどれぐらいいるんだろ?イギリスだと円卓の騎士名つけられた競走馬はいたみたいで、確かキンチェム時代にトリスタンが活躍していたはず

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:20:51

    ペペさんと南坂トレーナーは知り合い説

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:05:37

    バゲ子トレーナー率いる、タイキ、チヨちゃん、ウィンディ、オグリ、チーム名「犬」

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:36:08

    >>121

    「貴様は混ざらなくていいのか?ランサー」

    「狗と言ったな、アーチャー」

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:50:18

    サポカでの入国を許可された男
    トレーナーは危険だから禁止な!

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:15:09

    まあ浅い付き合いならベリルはいい兄貴分だからなあ、カドックのことは結構心配していたし

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:55:31

    >>121

    後はドーベルやトプロあたりもかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています