アルマ/レイズのレイド回るの楽しい

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:51:43

    大した報酬もないのについついマルチ周回しちゃう
    皆はやってる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:09:05

    そういえば今はそいつらのイベントか
    すっかり忘れてた

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:17:50

    ソウブレイズ集めたくて野良で潜ってるんだけどマッポー過ぎて草

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:42:50

    テラス何がオススメ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:45:08

    >>4

    貰い火なら草だと思う

    砕ける鎧なら火力重視で一致テラスでいいんじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:49:28

    草捕まえておこうと思ってるけど全然出ないんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:52:31

    ゲッコウガ消してでもやる価値あるかなぁ?と悩んでたら草テラス☆6アルマ自前で出て笑った

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:54:04

    とりあえずタイプ一致のほのお/エスパー(ゴースト)ともらいび用の草を回収しとけばいいのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:55:08

    検索更新しまくってるけど草全く見ねぇな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:22:41

    草ありなんか更新しちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:37:54

    草入れたけどパオジオン2体編成で即死連打はフォローし切れんかった

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:10:21

    やっと草出た
    味方ガバガバで時間ギリギリだったけどなんとか捕まえられたぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:16:40

    イカサマダイスセグレイブとセキタンザン用意してたのにもらいびかよぉ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:53:09

    そういや今作は別の方のver限が入手できるイベントはやんないつもりなのかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:04:56

    ダブル用に悪グレンアルマも欲しい
    後は無難に草か

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:07:00

    >>14

    当分はやらないだけなのかマルチプレイで頑張ってね方針なのかってとこか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:21:44

    セグレイブで行くと鬼火ばっか撃ってくるから楽だな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:22:47

    >>14

    やるとしてもDLC解禁後とかになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:29:12

    >>17

    アイスボディ持ちセグレイブの出番か

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:37:47

    >>19

    熱交換でも鬼火ばかり使ってくるよ

    シナリオでも同様の挙動はよく見たし、火傷を無効化する特性だとAIに認識されてないっぽい

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:52:29

    雪景色の異常連打と似たようなもんかな>熱交換に鬼火連打

    どうも新しい天候や特性の処理がAIに上手く反映されてないっぽいね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:57:18

    みずのベールでも同じ感じだな
    おにびちょくちょく無駄撃ちしてくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています