ぼっちちゃんがいい子だと再確認するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:55:22

    初めてのバイトの給料で家族にケーキ(だっけ?)を買って帰ろうとするのはいい子がすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:56:12

    以下人外レス禁止

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:58:28

    バイトあんなに嫌がってたのに出たからにはちゃんと期待に報いようと頑張ってたのは何か素直にいい子で涙腺に来たよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:02:00

    目を見張る活躍を見せるときは大体自分以外の誰かのことを想ってる時なのが良いよね
    普段は頼りないけどそれでもやっぱりぼっちちゃんはヒーローだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:03:08

    即身仏になれるし環境に優しいよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:04:06

    きくりお姉さん初遭遇時の無茶振り
    布団以外大体叶えてあげてるとこ

    見ず知らずの人に水どころかお前味噌汁って

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:04:55

    現実で承認欲求こじらせた奴らが炎上しまくってるのを見ると、自分の中の承認欲求モンスターを自覚してるの賢いしいい子だなって

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:06:38

    精一杯考えた末での悪い事がチューニング狂わせる事なこと

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:10:39

    ギターをはじめた最初の動機は人気者になりたいだったけど路上ライブを経て周りの人を笑顔にしたいにモチベーションが変わっていくのいいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:17:00

    どれだけバイトが嫌で怖くてもギリギリまで仮病でバックれる決断ができないあたり根っこの部分が良い子だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:27:27

    文化祭ライブへの出場は喜多ちゃんに怒ってもいいとこなのに
    「ありがとう」だからもうすごい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:32:48

    >>8

    「最近のやんちゃアピ何なの?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:44:34

    >>10

    逃げる勇気も無いのが結果的にいい方向に行ってるよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:08:10

    やさしい両親に育てられたんだなって……

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:13:26

    どれだけ悪い想像をしても人を傷つける方向に行かないのマジでいい子

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:39:40

    妹にお菓子類をよくあげる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:42:40

    人の心の痛みがわかる人になろうねって妹を諭せるのは感嘆した

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:01:22

    ぼっちちゃんの負の感情は全部内側に向かってるせいで良くも悪くも決して他人のせいにはしないんだ
    これが普通の陰キャラノベ主人公ならリア充爆発しろとか言ってるからぼっちちゃんの優しさが際立つ
    本当にいい子だよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:29:06

    いい子過ぎるし実力あってちょっと嫉妬するくらいだけど
    そういう負の感情も6時間練習で黙らせられるからすごい

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:54:28

    根っこの良い子さは虹夏ちゃんと並ぶと思ってる
    人に怒ったりできないのは人間関係の経験不足に由来するものではあるけど、それでも優しくて良いらしい子

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:49:54

    >>6

    廣井(マジで買ってきちゃったよこの娘...どうしようお金持ってない...)

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:57:59

    妹にギター教えてあげるとこ
    ふたりちゃんお姉ちゃん大好きそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:00:10

    >>22

    くっそなめられてるけどな!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:51:28

    喜多ちゃんが「自分の名前嫌なんですよ」って言って店長が「かわいいじゃんその名前」って言ったのに対してぼっちちゃんがうんうんって頷くところ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:14:33

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:44:32

    >>8

    これ

    山田も喜多ちゃんも無自覚にもっと畜生なことしてるの見てるはずなのにあの程度しかやらないのは良い子すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:49:27

    虫が平気ってだけならまだしもあの歳になってあそこまで虫に優しくできるのはシンプルに凄いよぼっちちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:46:48

    14歳に結束バンド貶されて考えた結果グランプリ取って見返そうとするところ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています