ジョジョで最低のゲス野郎って

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:41:08

    誰なの?
    スレ画は4部までしか踏み込めてないけどやべーなってなったやつ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:41:33

    チョコラータ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:41:53

    5部に殿堂入りとも言える奴がいるよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:42:07

    アンジェロは相当下衆いな
    野放しにしてたらラスボスより被害ひどくなってたんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:42:20

    みんな違ってみんなゲス

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:42:40

    >>2

    ディアボロさえもコイツをゲス野郎って呼ぶのヤバい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:58:51

    話聞く辺りだと五部のチョコラータってやつがやばいのかな
    8部まで続いてる作品なのにそこまで言われ続けるってやばくねえか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:12:42

    アンジェロとチョコ先生はゲスさの方向性が違うからなぁ
    ある部分じゃアンジェロの方がおぞましいが、チョコ先生の異常性や殺意はエグイ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:14:36

    チョコラータは性格もそうだが実害についても
    放っておいたら恐らく物語の本筋から離れたところで世界滅びかけてたレベルだからヤバすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:15:30

    チョコラータはたった一人で大規模テロを起こせる上に被害者を全員実験動物としか見ていない
    アンジェロは

    あっあいつも雨の日ならできるかテロ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:15:37

    あのディアボロが責任持って殺さないとってなるレベルのヤバさ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:15:49

    筋肉にとりつかれたあいつも相当アレ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:16:32

    一概に比較はできないけどまあ5部のチョコラータがぶっち切りでヤバいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:17:14

    1 ダリオ
    2 カーズ
    3 スティーリーダン
    4 アンジェロか吉良
    5 チョコラータ
    6 プッチ
    7 アクセル・RO
    8 透龍

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:18:36

    アンジェロは現実的な意味でクソ野郎すぎるからある意味ファンタジーな存在である吉良やディアボロより嫌悪感ある

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:19:47

    >>14

    2部は鋼線のベックに一票

    カーズは卑劣だけど基本的に趣味目的で殺すタイプじゃないし

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:21:58

    チョコは別格だが6部のマックイイーンも相当嫌だ
    同情しちゃうぐらい悲運すぎる奴だが
    一度でも同情してしまったり
    励ましたりしたら終わり

    それだけで好きになった!!一緒に死のう!!!
    とか言って自殺に巻き込んでくる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:22:39

    6部はウンガロもなかなかゲスい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:23:27

    >>15

    わかる

    罪状のくだりとかジョジョで唯一読み返したくない

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:25:12

    >>16

    オーノーだズラ忘れてたズラ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:29:27

    >>19

    「ある部分」って言葉濁したのがまさにそこだわ

    チョコ先生や吉良はフィクションの面白殺人鬼感があって

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:12:50

    スレ主なんだけど力に自惚れ殺人を快楽に変えた吉良より力関係なく自分勝手なアンジェロの方がゲス感半端ないんだよな
    あと1部ってダリオよりディオちゃうんか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:19:58

    ダリオはなんだかんだで金もらったら
    それで遊ばず仕事始めたり
    仕事失敗してもそれ以上タカリにいかなかったり
    礼儀正しく息子のことを頼みます。私と違い優秀なのできっとお役にたちますって手紙書いて懇願したり、なんだかんだでジョージの優しさ理解して届いてたんじゃないかなって節あるんだよな...

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:29:38

    >>22

    吉良とアンジェロは吉良の方がいくらか理知的なだけで本質的にはほとんど変わらないし個人の匙加減だと思う、どっちもスタンドを得る前から殺人鬼だし


    ダリオとディオの場合は正直ディオだと思うけど、ダリオは生々しいタイプのゲスなのに対しディオはどちらかと言うとブッ飛んだタイプのゲスだからちょっと判定しづらい

    ディオに同情するかどうかで変わるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:50:56

    個人的にドクターウーが一番ゲスだと思った
    赤子を犠牲にして何も思ってないのがキツかった
    ドロミテは自分の能力を危険視してたり、エンヤ婆はなんかぶっ飛んでるからゲスとは思わなかったけど、ディオと母親のやりとりも「このゲスがッ!」って思ったりと自分の中で赤子を犠牲にしたりするのがキツいらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています